admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「俺たちと特別な記念日作るぞー!!」

東京ドームという地で、亀ちゃんがそう叫んだあの日から、丸2年。
去年もまったく同じタイトルの記事あげた覚えが…。
だって『特別な記念日』ってかめが言ったんだもん(笑)

こんばんわー!さっきヤフーでなんとなく「仁亀 ブログ」で検索してみたら、
見慣れた名前のブログが出てきて、若干焦りました。きょんです(o・ω・o)ノノ゙


てことで、3月17日はKAT-TUN初の東京ドーム公演から2周年!
「中丸のページ」更新で教えてくれたマメな男が…(笑)

そんな経ちますか!
ジャニーズジュニア時代、最後のライブ。

私も行ったな~(*´∀`*)

デビューアルバムの曲もあの日が初披露だったし、
KAT-TUNの指導でみんなで「タモさーん!」て叫ぶの練習したり笑、
Mステ中継も入ってたし、記者会見もあったし、大画面で過去の映像流したり…
と、なんだかお祭り的な感じで凄く楽しかった覚えがある!

でも何を一番覚えてるかって言えば、
かめちゃんが「離さないで愛」を歌った瞬間パニックになって号泣したことだったり(爆)

あ、私「A」のステージの前だったんだよ!今思い出した!笑


うーん、早くライブのお知らせが欲しい。(なかまるー!!)
ナマのKAT-TUNのギラギラ空気に触れたい。
仁亀ハモリを聞きたいー!!!


でもってヨコ発言じゃないけど、
やっぱ仁亀って揃うと、ほんとハンパ無いオーラを発するよね!!

私が今までで一番ぶったまげたのが、2005年春のF岡魂にて。
席がホント神席で、もうKAT-TUNが目の前にいるのに慣れつつあったんだけど、
後半(だっけ?)の「絆」の和風バージョン(?)の時!!
突然目の前にグラサンかけたギラギラオーラの仁亀さんが颯爽と現れて!!!

マジで腰抜かすかと思った_| ̄|○

いや、実際よろけたんで、目の前の柵(?)にガシッと捕まりましたよ。
オーラで殺される!とキケンを感じたのは、あれが最初で最後かも。
何の視界のジャマもなく、ほんっと目の前に仁亀が並んで登場ですよ。
そりゃ殺す気か!って話だよ(笑)


あー。KAT-TUNコン行きたいな。
そろそろお知らせだけでも来ないかな♪





あらま、またしても朝5時です。

実は昨日今日と2日お休みの予定にしてたはずなのに、
昨日は急遽バイトに入り、今日は久々に学校へ行かねばなりません。

…ふふ(´ー`)

きばってこーぜ!イェイイェイェイ♪(←これ「あいのり」でかかった!!)

週末は楽しいイベント事が待ち構えてるし、
どーにかこーにか頑張りたいと思いますー。

そしてF岡は今日(18日)から仁亀のごくせん再放送があるので
当時別にファンじゃなかったわ~ハハン♪な方はぜし録画の準備を!


拍手&拍手メッセージありがとうございました!!
正直びっくりするくらい大量に頂けまして…(´;ω;`)
ほんと嬉しかったです!ありがとうございます!!
コメントも拍手メッセも、時間あるときお返事できる分は今度しますねー。
拍手文も暇なときパターン作っておかねば(笑)



んでは、おやすみなさいー!





きょんさん、こんばんわ~~!!

ゆかっちは、Uのステージの近くでしたよ。(っていきなりかい!!)
もう2年前のことなんですね~~。
っていうか。
「特別な記念日」って、若干日本語おかしくないですか??亀梨さん!!
とか、思ってミタリー。(笑)

ゆかっちも1度でいいから、何も遮るものがないところで仁亀オーラにやられてみたい・・・。(笑)
コンのお知らせが待ち遠しいです!!
【2008/03/18 22:32】 URL | ゆかっち #-[ 編集]
こんにちは。
昨日の中丸のページ、読みながら思わずきょんちゃんi-190と思ってしまいました(爆
(私の脳内は、KAT-TUNの記念日=月影グラナデン行ってみよう♪の変換になってるみたいです。。(笑))

そっか、あの時はまだJr.だったんですよね!
(私はMステに出てたのを、テレビの前で見てましたi-77
最近、仁亀がごくせん出てた当時の映像見たりしてるんですが、
“ジャニーズJr.の亀梨さん”という響きが、すごく懐かく聞こえますi-239

KAT-TUNとの記念日が、これからも増えていきますようにi-189
早くライブのお知らせ聞きたいですね(*´ー`*)
【2008/03/18 17:12】 URL | Kaz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 09:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。