admin admin List


14日はホワイトデー!ってなわけで、
ファミクラにはKAT-TUNのメッセージも飾ってあるそうですが、私は見に行けないので、
バーチャルなホワイトデーメッセージを受け取って
一人寂しくキャハキャハしてました。(@ホワイトデーメーカー

KAT-TUNメンバーと自分の名前でやって大爆笑してたんですけど、
その流れで「ウォンテッドメーカー」を亀梨和也でやってみたら。





あれ??

確か今週水曜のKAT-TUNスタイル。


仁「今夜の指令!好きな女の子にひざかっくんされたときの反応をお願いします」

~じゃんけんで仁君負け~

仁「うっわぁ~~マジ気持ちいい!もっかいやってくんね?」





あれ??



そうだったんだね。 (何が)




どーも、きょんです。ご挨拶が遅れました。

最近やたらと眠いんです。異常なくらい。
20年間今まで体験したことないよーな眠気が急激に襲ってくるんですよね。
急に耐えられないくらい眠くなるから、よく座ったまま寝てしまう。
一体なんなんだ…_| ̄|○


そんな眠気も吹き飛ばしてしまえ!てなことで、
最近よく志村どーぶつ園見てます。(しつこいな)
だって、やっぱりあの亀梨さん全部ツボ過ぎる…!!

ようやくカツカツ料理対決リピが一段落したところだったので
いい萌え材料がでけたー♪と喜んでます。

ちなみに薪割りじんじんもかなりリピってます。
でもそれ見るには、どーしても「フンと中丸」見なきゃいけないんだよね。
なんなの、あの人。なんで匂い嗅いでるの(爆)

糞片付けてる中丸。。あれ?いつかブログで書いた覚えが…
と思って自分のブログ検索かけたら出てきました。
最低な中丸(笑)


カトゥーンはよくフン片付けてるよね!!(どんなグループ)


今週のカツカツは、とにかく亀梨さんの髪型が激かわ♪
Youやれば出来るんじゃん!(そこ行き着くまで迷い過ぎだろ)
淳之介も短くしたの似合ってるー!!こんな短いの久々ですね!

薪割りじんじんに超熱い視線をおくってる亀梨さんの姿も素敵です。
M要素持ってるK君をしっかりいじめてくれるお兄様方が素敵です。

来週は久々の赤西パパ…!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




今日はKAT-TUNのNEWグッズが発売されたってことで、
ジャニショに行ってきました!

いくつか発売されてたんですが、透明うちわは持ってても使い道ないし、
フォトファイルは…写真はちゃんとしたファイルに入れたいし。

というわけで、会報ファイルとチケットファイルだけ買ってきました!
実際に使えそうだし!後で写メ日記のほうに画像あっぷしておきますー☆

てかF岡ジャニショお姉さん増えた?今日多かった気が…あ、土日だからか。
でもこの前バイト募集してましたよね(笑)
(そーいや。コメントで聞かれて、だいぶお返事遅くなったけど、
きょんは飲食店でホールのバイトやってますー。「いらっしゃいませー!」って笑。)




最近、僕街歌ってる当時の映像見て思ったんだけど。
私いろいろと難しく考えすぎてた気がする。
もっと今を純粋に楽しむべきなんだよな。うん。自己完結(笑)

もーすぐデビュー2周年ですね♪


でわ(o・ω・o)ノノ゙




ウォンテッドメーカーが気になって検索しにいっちゃいました‥【亀梨和也】で。





うぇ~~~何度も結果を見直しちゃったんですけど(゜Д゜)
‥ウォーイ!仁亀ー!



まさに『そうゆうことだったのね。(納得)』だね

なんだか運命的な2人だなと改めて思ったゆうです。

いや!運命的じゃなくて、必然的!!そんな2人がやっぱり大好きすぎます。←アレ?(笑)




きょんちゃん、世紀の大発見ありがとうです★
【2008/03/17 00:51】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 13:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










