admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


亀パンチ最終回!
表紙からして「仁パンチもあるよ!」とか「亀梨和也に赤西仁がパンチ!?」だとか。
極めつけは表紙一番上の仁亀腕クロス写真!ヾ(o・∀・o)ノ゙

ほほー。やっぱわかってんなぁ~。テレビジョーン♪
相変わらずの素敵仕事っぷりに感激です!
最終回用にわざわざ仁亀クロスカウンターカットを撮ってくれたジョン様。
その心意気が素晴らしいと思うのよ。シンメ推しなジョン様らぶー!(つ∀`*)

今日更新されたジョンの携帯サイト裏話にもじんじん話出てましたが、
仁君。お気に入りの腕時計が見えるよう頑張ったそうな(笑)

ちなみに来週17日(月曜)から、1ポンドの撮影裏話を毎日更新してくれるらしいので
ぜしテレビジョン携帯サイトへGOしましょーか。 (ジョンのまわし者か)


亀パンチ最終回本編っ!
かめやんが「メンバーからパンチされた(やられた)こと」を語ってくれてまーす。


◆まずコウキ!亀誕生日に「世界の車窓から」のロンドン特集DVDあげたのか~!(゜∀゜)
いやーそりゃ喜ぶよ!しかもカメの好きなロンドン特集とか♪
番組自体も、亀ちゃんずっと好きな番組聞かれたら挙げてた番組だしね!
「おしりかじり虫」の妙なキャップ…うん、そりゃあの喜びよう(@カツカツ)見てたら、
どんだけおしりかじり虫が好きなのか周りにガシガシ伝わったからね(´・ω・`)

ましてや優しさ溢れる聖さんですから。カメ本人が「愛を感じました」って言ってるけど、
見てるこちらからしても、かめやん聖に愛されてていいなぁと思う今日この頃(爆)



◆なかまるー!まずね、「俺がまさに欲しかったモノ」が
くすぐりエルモだって言う22歳男子が超可愛いくない?(@かめ)
そしてそれを「俺も欲しかった」と言いながら、
いくつか買っちゃう24歳も相当可愛くない?(@なかまる)
ちなみに去年はラジコン。うん、やっぱかわいいってば!!

『前に俺がポロッと言ったのを覚えててくれたみたい』って…なかまるー!!!
やっぱ孫想い…じゃない、かめ想いですよね。聖に負けじと愛を感じる(*´д`*)

そーいやラジオで言ってたけど、これ確か上ポムと一緒に買いに行ったとかだよね。
あぁぁそんなところも素敵!!ロバ丸withかめって本当マイナスイオン!

ちなみに上田さんは亀にあげようとして「コレだ!」と決めてたモノが、
店1周してからその置いてあった場所戻ったら、もう売り切れてたそう。

今度なにかあげてやってください♪(たっちゃんからなら何でも喜びそう爆)
あ、中丸があげたときもかなりキャイキャイ喜んでたそうですが(笑)



◆仁君。赤西さんの「芸能人の知らなさ」に胸キュン…じゃない、
ノックアウトされてる亀梨少年。
ほぉ~。「誰それ?」って聞いてくるのか。カメに。(←限定)

『思い出そうとしないだけだろ~(笑)』と亀梨サンが愛の言葉(違)をかけてますが、
それ、たぶん。思い出そうとしないんじゃなくて、かめに聞きたいだけ…
とかって書いてみたりー。(書くのは自由自由♪)



◆うえださん。『上田の車に乗ったときにノックアウトされた!』
え!なになに!ご想像に任されると、色んな方向へ話展開するけどイイのかな(笑)
てかうえぼの車にかめ乗るのか~。かわゆす!(何が)
2人が!存在が!ツーショットが!!(力説)


◆淳之介さん。常にノックアウトされてるらしい。
うん、私もかな。その一言に尽きるわ。淳之介はやっぱ色々と凄いと思うよ?笑
…んじゃ、このへんで淳之介トークは終わってしまおうか(爆)





続きましての「亀パンチ」インタビューでは、
やはり亀梨和也!!といった感じ。(どんな感じ笑)

1年に一度の“亀梨和也のお祭り”かぁ。
そのお祭りに参加出来るって、私達ファンは幸せだよね。
(それは実際に観に行けようが行けまいが、何かしら参加出来てると思う)

あとこの前なんとなくドリボズパンフを並べてみてたんだけど、
あのパンフって写真集みたいなものじゃないですか。
だから亀聖ファンってお得だなって思った(笑)

写真集発売されなくても、写真集並みの代物を手に入れることが可能という!
カレンダーも写真集みたいなものだし、1年に2回も写真集ゲットですよ。
ふふー、だから他のメンバーも色々と理由つけて出しちゃえばイイのにね。
JJコンビは有閑倶楽部オフィシャルブック、とか、カツスタトーク本とか?(・∀・)
ロバ丸は…北海道旅行完全密着本で!(←見たいだけ)


亀パンチ蔵出しショットSPでは、いろんな亀ちゃん満載ー♪
素敵過ぎて、思わず家から飛び出したくなりますよね!(家出だね)
ぜんぶイイけど、やっぱ鏡越しのかめなしさん… ̄|_|○ギャア!!ですわ。


はみだしパンチ①では
「俺がやったことでファンの人が喜んでくれるのは俺の幸せ」
とまで言ってくれる亀ちゃん。…負けないくらいこっちが幸せです(´;ω;`)

かめってファンの子を目の前にすると、本当に顔変わるよね。
どこか挑発的で、すごくイイ顔してるように見える。
どれだけ辛くとも「その歓声があれば」と言うくらいに歓声を全身で浴びて感じてる人。
ほんと今時珍しいくらいアイドル魂持ってるんだから。


…どこで見たかはサッパリ忘れたんですけど、
2002年に慣れないPCで神サマ魂レポ探してたときだったかな。
見つけた神様魂レポで、その管理人さんが「亀と歓声」について
少しだけ熱く語ってくれてたことがあるんです(笑)

そのレポ読んだのもう5年以上前になるんで、どこのページかはサッパリですが、
確か仁担さんが書いたレポだったんですよね~。

その文章が、今でも忘れられないくらい印象的でした。
「今」もう一度読みたいなぁ。どこの誰が書いたレポだったんだろう…。



はっ!!i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
やばい、もう5時です。(朝の)

いくらお休みだからと言って、さすがに朝までパソコンはやめておこう(笑)
カツカツ感想まで書くつもりだったんだけどなぁ。
3日間更新出来なかったから、連続3エントリーで。

とりあえず2エントリー。(…ドリボズレポは?)
カツカツは書けたら今日書こうっと!


ちなみに3月12日は、勝手に小田切竜記念日に設定してるんで!
りゅーちゃんメインの9話が放送された日ってだけなんだけどさ(笑)
あまりにも好きだったごくせん9話。(&その前日のズームインも素晴らしかった)
もう昨日になっちゃうけど、後夜祭として、ぜしごくせん9話見てみてくださいー!

んじゃあ。おやすみなさい。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 12:15】 | #[ 編集]
こんにちは。お久しぶりですi-88

3月12日は小田切竜記念日i-189だったんですかっ!
私も第9話大好きですが、放送日までは気にしたことがなかったよi-201
昨日のその時間はドリボ観劇してたので...私、竜ちゃん記念日に亀ちゃんを見てたんですねっi-237
なんかうれしいです(*´ー`*)

ジョンはまだ見れてませんが、きょんちゃんの感想見てすごく楽しみになりました♪
【2008/03/13 11:44】 URL | Kaz #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。