admin admin List


きょんばんわー☆きょんです。

若干お久々ですかね。うん、別に忙しかったからってワケでもなく。
別に『かめなし with 明美と順子』にまだヤラれてたとか…
それは若干あるかもしれないけど。確実にリピり過ぎた!Σ(´д`ノ)
姉に「また見てんの?それ何回目?」と言われましたが。
「youがいない時にも腐る程みてるよー」なーんて、
そんなん言ったら更に呆れられるかな(笑)


「1ポンドの福音」!
やっとこさ読みましたよ原作!

あのマンガ買ったのって確か今年の1月2日で、
「今年初の買い物ー♪これ読むの最終回後にしたいから3月か。。まだまだ遠いなぁ」
とか思ってたのに、いつの間にやら3月ですよ。



『リングにあがるのは俺だ』

このセリフ、かめやんどう言うか悩んだってなんかの雑誌で言ってたけど、
原作にもあるセリフなんですね。

漫画では前のセリフの「黙ってろ!」と同じく叫んでる風だけど
ドラマでは静かにズッシリと言ってましたよね。それすごく良かった!!

あとドラマのほうが色々とサブストーリーと言うか、
耕作&アンジェラ以外の人達の物語もちゃんとありますよね。
あれ案外気になるんだよねー。勝己くんのその後の展開もそーだし、
会長とトレーナーの恋のお話とか、ノリちゃんの耕作への想いの行方とか
紅さんの試合後とか…シスターミリーの男嫌いの原因とか?

そして一番気になってるのが、別に原作どーこうじゃないんですけど
4話(若王子の回)に出てきた守下役の方の本名が「中丸」だってこと(笑)
しかも何気にサプリにも有閑倶楽部にも出演してたよ、この人!

さっすが、なかまる~♪ははっ!(何)




中丸と言えば「中丸のページ」!!
またもやまっすーと遊んだらしく (よく遊んでんね、お二人さん)
カラオケでキプフェとミソスープとひたすら歌ったと!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なにそれ、かーわーいーいー!
何か知らんが胸キュンです。
あ、あとロバ丸ラジオでヒロスエで盛り上がってるロバ丸が激しくカワユスでした☆
何か知らんが胸キュンです。(本日二度目)

ハンバーグ画像もご馳走サマ。(いつも美味しそうなもん食ってんな)
ちなみに私も今日ハンバーグ食べましたけどね!
店内のお兄さんが男前でご馳走さまって感じだったけど(´∀`)

んで、そのハンバーグ前に今日は「クロサギ」を観に行って来ましたー☆
大画面でP様♪相変わらず美形です。そしてP様の英語も聞けちゃう!という。

おもしろかったですよー!続編とか出来そうな感じ?
でも結構静かなシーンも多い映画なので、
途中眠くなって…いや、実際寝ちゃいないんだけど、昨日あんま寝てないし、
今日バイト帰りで元々かなりお疲れモードで行ったからさ。
眠いとき行くのはお勧めしないです(爆)

あと映画館でNEWSの曲流れてくるのって凄い新鮮だった!
「おおっすごい!ニュース流れてんじゃん!」ってテンションあがる!

コレはいつかぜしKAT-TUNの曲も流れるようになって欲しいかな。
てことで仁君、よろしくね。(赤西さんご指名入りましたー!)
だって大画面で赤西仁だよ?あの顔を大画面でー!!(*´д`*)
これは…ね、どーしようもないよね!(想像だけでニヤけちゃう)


OXYの新CMはと言えば、もちろんゲットしましたけども!
かーわーいーいー!!何か知らんが胸キュンです。(本日3度目)
そもそも、これは一体どーいう設定??同居してんの?(´・ω・`)

あぁ。仁にもなりたいし聖にもなりたいよ私は。(何を言い出すか)



携帯メール返せてなくてすいません!今日お返しできるかと思います。
久しぶりにお休みなんで家に引きこもる予定♪
ドリボズ行った次の日からフル活動で、そーいや1日も休んでなかったから若干キツかったのか…(笑)
今日は体力温存するぞー!っと(^ω^)



そんなわけで一旦CMです。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 19:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 08:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










