admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


亀梨さんネタ飽和状態~!!てことで、書きたいことは山程。

まずドリボズ感想もちゃんと書いて無いし、
横浜旅行記も…あ、今バスカメさん見て知ったけど、亀のカレンダー撮影地(3月ページ)
知らぬ間にかめちゃんと同じ紅茶頼んでたっぽい!それが地味に嬉しい(笑)

あと3誌についても書きたいし(特にWU)
中丸のページについても彼にお祝いの言葉を送ってやりたいし、
今夜の特大萌え投下の志村どうぶつ園&最終回1ポンド…

ね!すごいよね!!
頭の中で全部消化してるけどね!(書かないのかい)


そんな中、今一番これを書くべきなのかと言えば、
そーではない気がするけども。


ズムサター!!
絶対そーだと思った。かめちゃん書く文字「ズムサタ最高!」(笑)
かめちゃんいっつもそれ言ってる気がするんだもん。

「ズムサタ最高」って見ると、野ブタ。思い出しませんか?(´・ω・`)

ズムサタアミーゴ!!亀P二人で作った名曲(迷曲とも言う。)
これの初っ端の歌詞も、実は「ズムサタ最高!」(作詞は山ピー)

080308_224205.jpg


番宣のテーマ自体が「ズムサタ最高!」の時もありましたね。(プレゼント企画)

080308_224022.jpg


うん、それだけだけどさ!だから何ってわけじゃないけど!
ただ亀ちゃんのそーいうヒネリの無い感じが変わってなくて好きだなーと思って(笑)

上の野ブタDVD、志村どうぶつ園と1ポンドの間の1時間内に見てたんですけど、
そしたらなんとなくひと恋DVDまで手を伸ばし始めて。

結局今日は夜7~10時までの3時間内に、
志村どうぶつ園のビックバンかわゆす亀ちゃんと、
修二かめなしと弘人かめやんと耕作かめたんの4パターンを見てしまったことに。
ついでに言えば、ドリボズのカズヤも最近見たわけだから、
とことん色んな役になってる亀梨さんを拝見させて頂いてる今日この頃。


どの亀が一番好きかって…えー、どれも大好きですが(照)

でもカワウソとジャレてる素の亀ちゃん、やっぱりかわゆさ犯罪級だなぁと。
まだ一度もリピってませんけど!(身の危険を感じるので)
どこがツボだったなんて書きませんよ!(思い出すだけでキケン行為)

あ、拍手にて救急車呼んでくれた皆様ありがとでした★
同じく共倒れしてくれた方もいたりして…月影さんノリいいね!笑


耕作きゅん観る前に 亀梨withカワウソ で燃え尽きてはならぬ!と思って、
ズムサタアミーゴDVD取り出したわけなんだけど、
やっぱ全部かめやん素敵無敵で参ったよ_| ̄|○

んで、結局ひと恋弘人くんを5分程度見てきゅんきゅんした後に
耕作くんの1ポンド最終回を見たわけですけどもー!

ほんとに同じ人…???(o・ω・o)
って思うくらい、違う役になりきってて。役者かめなし!これからも期待してます!





「1ポンドの福音」最終回~!!
あぁぁ…心があったかくなるドラマだったよ(;д;)

なんかさー、もう、あれだよね。よかった!うん!!
胸いっぱいで何て書いていいのかわからないですけど。
だいぶ好きだったみたいです。1ポンドも耕作くんも共演者の皆さんも。

ドラマ見ててほんといい現場だったんだろうなって思います。
もつ鍋食べ行ったとかも言ってたし。
(個人的には高橋さんが好きになってしまったよ)

うーん。よかった。いいドラマだった。
かめちゃんお疲れ様です!大好きです!(さりげなく告白)

これで私も土曜の夜に用事を入れられるという…嬉しいけど寂しいぜ。
私たぶんファンになって以降はずっと、
かめのドラマはリアルタイムで観てる気がするんですよね。

別にそこまでこだわってリアルタイムで見ようとしてるわけじゃないんですけど、
基本そのドラマの時間帯は、ドラマ放送日がわかった瞬間から
3ヶ月間用事入れないようにしてるんで必然的にそーなる(笑)
これ社会人になったら絶対無理だよな~。


そして、今日は1ポンド最終回であると同時に、
「DREAM BOYS」200回公演の記念すべき日ー!!
そっか、今日だったのか!亀と聖はその全公演に出演してるわけで。
うわー。そう考えると凄いですよね。

そんな今日の公演では、なんとごくせん竜ちゃんネタが出たそうで!

公園シーンのとこで見に来てたB.A.D.から
「黒銀の竜さんですよね!」と振られたとかー!!
りゅうちゃん!!うおー、竜ちゃんめっちゃ逢いたい。

しかも「隼人呼んでくる」と言ったとか!!
ちょっ!それで隼人出てきたら大変じゃない(笑)


ついでにじんじんネタで言えば、AKY!
先日ドリボズ観に行った時に「AKYで思わず仁君連想した」と書きましたが
なんとそれが亀梨サン本人にもネタ(?)にされたようで。
ジュニアの子が言い出したらしい♪(You仁亀族か)


明日(じゃない、もう今日か)は3月9日ですねー。
レミオロメン。…いや、特にそれだけなんだけど(笑)

それにしても今年の3月8日は、
ドリボズ200回記念だし、1ポンド最終回だし、志村どうぶつ園超かわゆかったし、
記念日マニアな私としては、亀梨記念日に認定したいくらい素敵な日でした。

そんで去年の今頃はどんな心境だったかな、と思ってブログ読み返してみたら
切実にロクーン祈願してましたよ(笑) 2007年3月9日日記より)

いやー、よかったよね!改めて。
1年後にこーやって亀が「俺も一緒にLA行けばよかった~」的なことネタにして
それに笑えることが出来てるんだから。(本日のドリボズ)
あ、実際カメまでLA行かれたら困りますけど(爆)


デビュー2周年まで、あと2週間!
盛り上がってこー!!(いろいろと♪)


あ、そーいや山口くん、結婚てー!びっくりした…けど。
おめでとうございます!!素敵なパパになってね。


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 22:22】 | #[ 編集]
1ポンドの福音、最終回は「あー良かった」と思う反面、可愛い耕作が観れないのが淋しくって・・金曜日に関東ローカルで最終回番宣やったんですが、亀ちゃんクランクアップのシーンが出たんですよ。控え室に戻ったら撮影がとっくに終わって帰ったはずのジム生四人組が待ってたサプライズ!亀ちゃん、感動してたが、石黒君が発案で、「亀梨君が一生懸命頑張ってる姿に感動して、何かできることはないかなって。岡田さん達に無理言って残って貰った」でもみんなニッコニッコで、亀ちゃん迎えた時、EXILEみたいにグルグルしてた(笑)そんな素敵な仲間がいたから暖かいドラマができたし、亀ちゃんの頑張りが報われたんだなあと、嬉しくなりました。長文ですみません。。つい、語りたくなってしまいまして(^^;;
【2008/03/09 09:14】 URL | ひとりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。