admin admin List


どーもキョンキョンでし
嘘です。キョンでし

亀ちゃんモテモテですな
なんてったってア~イドル♪だからねしかも今超人気な



▼5月19日16:00~16:30
「ウタワラ」でKAT-TUNスペシャル放送されるそうで
どーせ日テレだけだとね
こっちはその時間「めんたいワイド」さ

▼オリコンHP(http://www.oricon.co.jp/
「“アゲアゲ”になるCD、DVD、マンガランキング!」
DVDランクでKAT-TUN海賊帆DVD8位!
CDランクでは、KAT-TUNの「RealFace」1位!
修二と彰「青春アミーゴ」2位です!!
RealFaceとか、ホントアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士ですよね

「"常識破り"の大ヒットの法則」の特集でもKAT-TUNのこと書かれてます♪
そこの2006年前半期(12月5日~4月24付け)のCD売り上げランキングでも
「RealFace」1位・「青春アミーゴ」3位!!
ちなみに今週のRealFaceの売り上げは約2万枚で第7位です☆



【4月27日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:55~16:53 日テレ「anego~アネゴ~(再放送)」
<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)







F誌もB誌も週女も、今はどの週刊誌もKAT-TUN追いかけまくってますね(笑)
B誌はまだ誰かもわからんけど、F誌のほうは、正直私は「やるなぁ~」って感想です。笑

どこの業界も必死なんだろな
ホントかどーか知らんけど、皆さん今のうちに色々免疫付けてください



って書いてイイのかわからんかったので、一応隠して書くことにしました



<追記>


えーと‥‥いつもの如くブログ巡りをしてたんだけど、
割とショック受けてる方がいるので、
「もしや私無神経に書きすぎたかな?」とちょこっと反省してます

私はファンになった最初の1~2年でかなり免疫が出来てるんで全くショックではなくて
…というか、ここ1~2年の爽やかアイドル路線より、
「こーゆうネタがあってこそ、私の好きな亀チャンだなぁ」と思ってる人なんです。

今回の噂のお相手はかなり年上のキャリア持ちの方ですし、
むしろ「嘘でもホントでも構わんけど、こんな人と噂になるなんて奴もやるなぁ
って奨励してる感じでなんですよね

去年はファンになって間もない仁担のお友達をよく慰めてましたが、その度に私は
「週刊誌・ネット情報は、嘘でもホントでもまず疑うこと!そして女ネタに関してはとにかく免疫をつけること!」って言っておりました

彼らのプラベに関するイイ話も悪い話も、多少なりとも耳に入ってくるもんです。
特に私は調べた結果をブログで公開しちゃってるくらい情報収集も好きなんで(笑)、
必要ないことは書かないだけで、耳に入ってくる量は半端ないっス

でもそれ関してにイチイチ騒いでたらファンなんて続けられてません

今回もサラッと流すつもりだったんですが、アクセス数が急に多くなってて、「来てくれた方の中には気分を害した人もいるかもなぁ」と思って、自分なりの対処法を書かせて頂きました
これで気分を害した方がいましたら、さらにごめんなさい

でもでも、そんな方は

嘘でもホントの話でも
免疫をつける練習をしてみてください

それで楽しく応援できますから


何があっても大してショックを受けない私のヲタ魂は、

カナリたくましくなっています



Youも気にいったらぜしクリック♪
【ジャニーズブログランキング】
あ、こっちは気が向けばクリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




seaサン⇒『本当にしろ、噂にしろ、長いことないでしょうし。』に笑ってしまいました(笑)確かに長年ジャニに関わってると、そんな風に考えてしまう自分がいますが。笑
私もキスシーンのが無理ですわ;その担当は仁君にやって頂くとして、亀チャンにはまだ学生役で行ってほしいかなって感じです(^^;)
seaサンとは何となく価値観(?)が合うよーな気がします!!また遊びきてくださいね♪そんで私も遊びに行かせて頂きます☆
【2006/04/27 18:16】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
おはようございます。(笑)
狙われてますねぇ。(笑)他にも噂出てるし。
私の場合、亀ちゃんに限らずジャニですでに免疫ついてるんで。(笑)
しかも、キョン2好きなので、亀ちゃんより、キョン2に「やるじゃ~ん!」なんて思ってしまいました。(´~`;)
本当にしろ、噂にしろ、長いことないでしょうし。(笑)
どっちかというと、ドラマでキスシーンの方が、まだ見たくないかな?(笑)仁ちゃんは、全然OKなんですが。キャラの違いでしょうか?(笑)
おじゃましました~。m(__)m
【2006/04/27 10:05】 URL | sea.. #-[ 編集]
サヤさん⇒免疫ついちゃえばこっちのモンです♪私、仕事さえキッチリこなして、それによって他メンバーに迷惑かけなければ、他はお好きにやってくださいって人なので楽ですよー(^^)
ライブ中だし、Mステもあるし、RealFace聞いてアゲアゲで行きましょ~☆笑
全国放送してほしいですよね…切実に。。地域ヲタの永遠の叫びですよね(涙)今はネットで我慢してます><;
あ、それと前の記事のコメレスでも書いたんですけど、次からは呼びタメで全然構わないので、ガンガン絡んじゃってくだサィ♪
【2006/04/27 03:04】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
亀ちゃん…やられちゃったかぁ(>_<)!
仕事終わりにオトモラチからのメールで知りました★
カツンにもプライベートはあるし、それは分かってるケド知りたくなかったな-て感じデス(笑)
免疫かぁ…頑張ろっと☆

うちわも作ったし、あさってはMステだしアゲアゲ↑でいかなきゃですね(^^)v
でもウタワラSPはこっちでもムリそうです。。
CMもだけど基本全国放送でお願いしたいなぁ(・・;)
【2006/04/26 23:38】 URL | サヤ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










