admin admin List


志村どうぶつ園♪


予想GUYの大量の萌え投下に、きょんさん撃沈…!


かめがぁぁあ!ビックバンかわゆす!

誰か家に救急車をー!!(ノД`)




わかる~わかります~
カワウソ亀ちゃんやばかっっす
エビを口でプッ
プッ
順子と明美?も亀ちゃんの腕の中で、気持ちよさそげ~亀ちゃんの撫でる手つきもムダに萌えてましたぁカツカツの時のダックスフントちゃんも亀ちゃんになでなでされて、だっら~んってなってたし
あ~ひと恋の耳いじりまで思い出してしまったわたしはアホですか?笑
【2008/03/09 14:32】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
今日の志村動物園!

私もピーポーピーポーが必要な位、萌えポイント多いよ~ヽ(≧▽≦)/と嬉しい悲鳴をあげてました(笑)

大して期待してなかっただけに余計です(笑)


もう。なんなんでしょうね(^^;)


おぃちぃの?ってΣ(゜□゜;)


あれはどうして欲しいんでしょうか?

全体的にどうしてほちぃの?うん?でしたね~ヽ(≧▽≦)/


完璧壊れました(笑)
【2008/03/09 04:14】 URL | さちかめ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










