admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


てことで無事帰還しましたよー。

5日のドリボズ見た後から、今まで更新できなかったのは、
「離さないで愛」に撃沈してたから!!____○_

…というわけではないですが。
(いや、もちろん大興奮だったのは言うまでもなく)

かめやん、最後「夜風をそっと~抱き締めて踊る♪」
と歌ってたのが、間違えなのかアレンジなのか。。
夜風か…ずっと気になってみたり。(してミタリー)

ショータイムは勿論すばらしい出来栄えでしたし、
ドリボズ本編も、亀梨さん。ほんとすごかったわー!


それはまぁ後程書くとして。
今回の遠征は、ドリボズと同じくらい大きな目的が、も一つありまして。
なーんとそれは!みなとみらい散策ー。いえーい。

ホテルも、せっかく「みなとみらい」に泊まるんだからー♪てことで、
一度は泊まってみたかったインターコンチネンタルホテルに宿泊!
(ひと恋ロケ地でもあるし)

「観覧車の時計が0時になった瞬間を、あのホテルから見る!」と言う野望を抱き、
部屋を大観覧車がキレイに見えるところと指定して…
んで、ちょうど0時なったのがカツカツのCM中だったのでバッチリ見れて大感激♪

いやぁ良かったです(*´∀`*)

そして今日もみなとみらい散策ー!と思いつつ適当に回ってたんだけど
「あれ?ココあの写真の場所じゃない?」てな感じで、
結局今年のカレンダーロケ地巡りっぽくなりました。

当然カレンダー持参してたわけじゃないんで、曖昧な記憶だけで回ったんだけど
家帰って来てカレンダー見たら、案外しっかり回れてたかも(^ω^)

ブルーブルー横浜とかNINA'S横浜とか、
「これは撮影協力に書いてあったから間違えないはずー!」とか思って、
やたらと写メっちゃったもん(笑)

そして、またしてもスタージュエリーで自分にお土産買ったりして♪
月影グラナデン管理人らしく月型のブツなんですけど笑、
一目で気に入ったし…店員のお姉さん美人だったし?(´・ω・`)

そんなこともありつつの散策だったので、
今度「みなとみらい旅行記」でもサクッと書けたらいいなーとか思ってます。






「DREAM BOYS」亀梨座長、さすがでした。

なんて書けばいいのかわからないけど…うーん。
とにかく私の中での一番の感想は「さすが」なんだ。
聖も「やっぱ聖だなー(惚れ惚れ)」と。(坊主じゃないのに後光が差している)

舞台本編については、今サラッと書ける時間でもないので(現在深夜4時)
また後程ということで。

あ、でも最後らへん、亀が髪をずっと耳掛けしてたんだけど、
それが超かわゆくて、あちこちから「可愛い…!!」と言う呟きが上がってました。
ほんとかわいかったです!!!_|\○_

パンフやら写真やら、グッツ関係は全部ビジュアル最高です。
どーしよう、写真見てばっかでまだインタビュー読めてない(爆)


それとね、かめちゃん「KY」と言われて「俺はAKYだ」って言ったんだけど
その瞬間「赤西空気読めない?」とか「赤西亀梨…Yeah!」とか
AとKと言う文字が出ただけで一瞬にしていろいろ考えた自分が、
私、本当にどーしようもない仁亀族だなと思いました。

実際は普通に「あえて空気読まない」だったんだけど。
かめのことだから、何かヘンなヒネリしてんのかと思ったのに…。
「あんまり顔は良くない」とか(爆)

え、私はかっこいいと思うよ?うん。笑

…赤西亀梨山下でもありか。(AKY)



さーて。寝よう、うん。疲れたから超ねむい。
「離さないで愛」が嬉し過ぎて、正直まだ夢の中の出来事のようです。
だから夢を見るんだ。寝て「離さないで愛」の夢を見よう!!

「離さないで愛」については、いろいろと「よかったね!」やら「おめでとう!」やら
メールや拍手で頂きまして、ありがとうございました!!
最近ブログでも熱い思いを語ったばっかりだったんで、
皆様わりと記憶に残ってたんですかね(笑)

ほんと、今回行けて良かったです。
今夜は夜風をそっと抱き締めて眠ります!(寒そうだ)




AKY⇒赤西・亀梨・横山裕じゃダメ?(゜∀゜`)笑

仁亀見て興奮する横ってゆう構図(はぁと)
【2008/03/08 02:41】 URL | あっち #-[ 編集]
私も『赤西、亀梨‥‥/イェーイ!』が聞けるといいな★(笑)







きょんちゃん、最高です。私の頭の中も常に『AKY』だわ‥
【2008/03/07 19:48】 URL | ゆう #-[ 編集]
きょんちゃん、おかえりなさい(^-^)v


ドリボにみなとみらいに、大満足のようですね★エントリー、楽しみにしてます。
‥確かにインターコンチからの夜景は絶景!カウントダウンしました?(笑)

そして!ドリボのショータイムのかめソロが『離さないで愛』だなんて‥(゜Д゜)
きょんちゃん、無事に生きてますか?

心配です(笑)





私も19日、いってきまーす!生まれて初めての最前列センターー通路側‥何度、チケを見直したことか。手震えました(笑)

今年の運を使い果たしたと思って、満喫してきます!
【2008/03/07 19:41】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 12:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 09:54】 | #[ 編集]
離さないで愛の夢みれたかな?
きょんさん、お帰りなさい!
カレンダーロケ地巡りしてたのですね。旅行記楽しみにしてまーす。

お稽古の時間がなくても、努力して「さすが」にやっちゃうのが、亀梨和也なんですよね。
だからこそ、心から応援したくなる。
【2008/03/07 07:27】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。