admin admin List


カーメにぃ~逢いに行こう~♪


てことで、明日あたり(私の中で)春が来る予定になってるので
かめちゃんに逢いに行って来ます!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

でもって本日のF岡の空は、ずっとバケツひっくり返したみたいな天気だったのですが。
コレが先ほどから雪に変わっていて、色々と通行止めになってます。
明日もどっさり降るんだと…飛行機。大丈夫ですか(´∀`) (←笑えない)

まぁ大丈夫でしょう。どーにかなるなる。(ならんと困る)


まだ用意とか全然してないんですが、ついに明日ですー☆
髪もだいぶ切って無いし、服も全然買ってないし、
自分自身に何もやる気が感じられませんが…どーにかなるなる。(きっと)

明日は朝っぱらからズームインで(恐らくめざましも)ドリボズ映像が流れるんで
昼間のワイドショー関係も片っ端から録画して行かねば。
てか只でさえHDD容量あんまり無いのに、なにも私が不在のときに流れなくても…!

何を忘れてもカツカツ録画は忘れられないしな。
(…昨日P様のフレンドパーク、すっかり忘れてた、とかねorz)


今まだ耕作きゅんモードなので、イマイチ実感わかないですが、
聖さんマニュに「今回すげぇよ!」と書いてあって若干テンションあがりました。
「ヒップアタック」と「ひっぱたく」が似てるかは正直どーでも良いですが(ひどい)
チャンプ聖に逢えるのも楽しみ~! (なにげに藪に会えるのも楽しみ)

前回じんじん来たから、明日は中丸さんあたり来ないかな♪(今無駄に逢いたい)
…来ないだろうなぁ2日目だし。ヤマピーじゃあるまいし(笑)
(参:前回2日目に来た山下さん)


なかまる~、一緒に東京タワー行こうよー?(´・ω・`)
写真集…じゃない、カレンダーの東京タワー前の写真。
やっぱ良くないですか?なーかーまーるー!!(何)




カツスタ500回記念!いやっほう♪

もう500回ですか!仁君になってからは何回目でしょうね。
365回目はまだT-Tだったもんね~。(懐かしい)


赤西仁リクエスト!
アポ無し直撃テレフォン ~男のコ篇~

一度も彼女できたこと無いというリスナーさんに

仁「内気なタイプだ」
淳「奥手ってヤツだよね」
リスナー「中丸君みたいに、はい」

ぎゃはははは!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どんだけやーん(爆)


赤西仁のつかみネタ。
NEWSネタを持ってきたリスナーさんのメールに、赤西さん。
「なに、この子ヤマピー好きなの?…美形好きは困るな」って。
それさ。誰に言われても、あなたに言われたくないかな(笑)


さぁて。美形顔と布団顔好きなきょんさんは、
今からまたカレンダーに浸りたいと思います。






お天気が気になるところですが(心配)
気をつけていってらっしゃ~い♪
昨年9月に引き続き
ミラクル起きるといいねっ。
「離さないで愛」をカメが選曲したことも
きょんちゃんにはミラクルのひとつかな?(笑)
横浜はカレンダー撮影場所めぐりも楽しいかも!
【2008/03/04 22:57】 URL | nao♪nao #Xnq8k9Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 22:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 20:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 20:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










