admin admin List


いや、いいですよね。予想以上に素敵満載なカレンダーじゃないですか!
昨日届いたので若干遅れての感想になりますが(笑)


4月開いたところから個人的にとっても好きな感じの亀梨さーん♪
うひゃーい!と喜んで次のページ開けばじんじんドアップ!!
あぁ。これだけで2000円ちょいの価値十分にある気がしますよ。

でもって淳之介さんの海辺の王子もすごくお似合い(でもアロハ…ふふ。笑)
聖さんに合わせてる渋谷。(@カツカツ) ジャケ写っぽい写真ほんとカッコイイ!
上ポムは…!!ちょっ!こんなトレーニング中のお兄さん見かけたら、私どうすれば…!
ちょっくらその抱きついてるサンドバックになってもいいですか。

そして東京タワーをバックにした中丸さんにときめくとは思いもしませんでした。
…バスローブ中丸はちょっと微笑ましい(爆)
ミスターと戯れる中丸さんの写真はマイナスイオンたっぷり!!


個人的に凄く気に入ってるのは、8月の右上のちっちゃい写真の仁君(*´д`*)
これ良くないですか!!すんごい好きなんだけども!
(もちろん本読んでる知的あかにしさんも大好きで、何分か無言で眺めましたけど)
てか全部いいよね。仁君ハピバページのイスに座ってる写真もなんなんだろうね。
ほんとこの人、何してても絵になるわ~♪
赤西仁写真集とか本気で欲しいわ。(だってどこ見ても全部赤西仁とか、なんて贅沢)


そんでもって自分の誕生日ページ(10月末)がワンコと戯れる亀梨さんでした。
あは。それ、なんとなく嬉しかったり。
かもめ と かめさん とかも予想してなかった。(ビックバンかわゆす)

えーこれ亀ちゃんも(めずらしく)全部いいよ!
何がって具体的に言えないけど全部いい!!

あとね、あとね。
私の中で大ヒットだった2005年のテレビぴあ!
「どうしてこんなに、惹かれるんだろう?」のあの幻の素敵写真と
かめやんハピバページの写真が同じ匂いがする!!



(左が2005年テレビぴあ・右が今年のカレンダー)

まぁ似てるけど、他のページの写真のが好きだったりするんだけど(爆)
てかこの写真集…じゃない、カレンダーの亀梨写真のレベルが高すぎると思うのね!
ハズレがない。オープンカーでの見返りかめやん、なんなんだ。
しかも他のメンバーも全部いい。すげー。やるじゃん小学館(笑)




明日…じゃない、もう日付変わったから今日か。
いよいよ2008年度の「DREAM BOYS」が始まるんですね~!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

今はまだドラマ放送中だし、全然そんな実感わかないんだけど。
私もすぐに参戦することになるし、
これからは約2ヶ月、ドリボズな日々なんだよなぁ。

かめちゃん、聖!!
大変だとは思うけど、期待してるからねー☆

…こーやって期待してても、それを大きく越えてくれる人達だから、
安心して期待できますよね(^ω^)


大きな怪我もなく、無事千秋楽まで走り続けられますように!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










