admin admin List


忙しい雑誌祭りにはなんとか着いていってます。きょんです。
全部GJだけど、「FREECELL」いいですよねー!素敵すてき、全部好き(*´д`*)
…なんだけど、その中でも一番眺めちゃったのが、これ。↓






首 筋 。


やべー!首筋やばい!!やっぱ亀梨さんの首は一級モンですよ。絶品★
でもって全部の写真好きだけどね!うーん、毎月出てほしいくらい(笑)



4月に大阪行きが決定しました☆

てことで「DREAM BOYS」大阪公演。
なんとか当たってましたわー!いえーい!!
KAT-TUN関係では海賊コン以来の大阪だ♪

あはー楽しみだなぁ(´∀`)
3月の帝劇は2日目なので、まだ作っていく段階の時期に観るわけだけど
それから約1ヶ月後にまた見れるんだなーと。ふふ、やっぱ嬉しいですね。

あとはFC枠以外になるけど、
基本的に同じ場所では1公演見りゃ十分満足しちゃう私なので
もうアレコレ頭悩ますこともなくなってホッとしてます。


ドリボズDVDも通して全部見ましたさ!
うーん、やっぱ凄い!!「亀ちゃん」とか言っちゃいけない気がするもん(笑)
いいよねぇ。亀梨和也。DVDについて多くは語れませんが(まだ一度見ただけだし)、
「改めて惚れ直した!」って感じがした舞台でした。


あとあと、ショータイム!
DVD見て思ったけど、新鮮ですね。カメ聖のみでKAT-TUN曲歌ってるのって♪

私が観にいったときはちょうど赤西さんゲストでいらっしゃってたので、
ものすごいいつも通りなパート分けだったもんで、これDVDで初めて見た(笑)

亀ちゃんのルシエルフランス語もいいじゃないー♪
あ、仁亀二人でのフランス語も素晴らしかったけど(^ω^)
(ドリボズ仁亀レポはこちら☆)

でもってその日は聖とのチュー振りもなかったわけで…。 (すごく残念。笑)

それからDVD観て思ったのは「私、アミーゴの記憶がまったく無い」とか言う。。
…あの~、その公演でもちゃんとアミーゴやりましたよね??
私の記憶が飛んでるだけですよね?

ナマでかめちゃんの仁呼び聞いた直後のことなので、記憶ぶっ飛んでる可能性大だわ(爆)
うぅ~もったいない!!人様のレポほとんど読んでない上に、前回1回しか見てないしな。
次は帝劇と梅田で2度見れるので、しっかり目に焼き付けておけるよう頑張ります。

うん、てか次は普通に舞台を楽しめればそれが一番。
(あんな死にそうなドチドチはもうお腹いっぱいさ笑)




「1ポンドの福音」8話。

今回かなり切なかったですー。ホント泣けた(´;ω;`)


「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ」

切なさとドチドチの胸キュン(死語)で、
きょんさんもういっぱいいっぱいです。

耕作くんに逢えるのも、もう来週が最後なのか…。
うーん、寂しい(涙)


ドラマが終わる、と言うコトは。もう春が近づいているわけでして。
3月なんですってば。
早いねー。今年ももう2ヶ月過ぎちゃったんですね。

実は、2月はブログ更新率が過去最低を記録しまして…。
PCの右側に表示されてる月影カレンダーを見て頂ければわかるんですが、
なんと、ひと月の記事数が20個をきってしまいました_| ̄|○

なんだか申し訳ないです。
私が書かない日も訪問してくださる方はたくさんいらっしゃるわけで。

そして、いつも本当にありがとうございます。
レポもなければ雑誌テレビの感想もない。
コメレスも拍手レスも出来て無いし、本当どんなブログだよ、と自分でも思いますが。

時間が出来たらちゃんと更新したいな、とか思ってます。
…と、いつから言い続けてるのか。時間って作るものだよね。
今日も時間的に無理かなーとは思いましたが、
「さっそく3月初っ端から書かないのかい!」とか自分で突っ込んでみた(笑)


さーて。ブログも書けたし、朝になる前にそろそろ寝ます!
今日ジンバックとグランマニエ飲んでるんで、さすがに眠い(爆)
おやすみなさーい☆




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 13:38】 | #[ 編集]
きょんさん、お久しぶりです~~!!

まったり更新、全然OKですよ!!(自分ちがまったりなので・・・苦笑)
きょんさんのペースで、書けるときに書いてくださいね♪


FREECELLの首筋。
やばいっすね~~!!
仁亀の首筋に弱いゆかっちなので、ときめきメモリアルっております。(笑)
大阪ドリボも参戦ですか!!おめでとうございます♪
大阪旅行記、楽しみにしてますね~~♪
【2008/03/02 21:35】 URL | ゆかっち #-[ 編集]
きょんさん
ブログは自分の為にあるんだから訪問する人に重点はおかないでね
そうするときっとストレスになるよ・・・
人にはそれぞれ生活のリズムも波もあるし
亀ちゃんもメールのレス遅いらしいしまめではないみたいだから
お互い様ということで(笑)
気楽にやってくださいな
【2008/03/02 20:15】 URL | chicchi #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは。
大阪ドリボズ、当たったんですね。
おめでとうございます。
「1ポンド~」も
来週が、最終回ですね。
ちょっと、寂しいです。

ブログの更新、楽しみにしていますが、
きょんさんのペースで、
じっくり、ゆっくり行ってくださいね。
(^^)/~~~
【2008/03/02 16:26】 URL | たらこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 12:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










