admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


じゃなくって…帝劇へ行こう!!
いよいよドリボズまで1週間をきりました。早いもんだなぁ。
昨日カツカツを観ながら「そーいや来週のカツカツの日はもしやドリボズ参戦日?」と
なんとなく気付いてしまいました。きょんです(´∀`)

週刊イマジン!
Jr.時代仲良かった人の名前で「山ピー、赤西…とか」と
かめやんがサラッと言ったのが、なんだか嬉しかったっす!
最近こーゆう時ホント名前出さなかったからさ。
しかも「亀梨さんに近い人って」と言うアナウンサーさんの質問だったわけで。
近い人!近い人ですってばよ!!(何)

それに「しょっちゅう遊んでたのは…」と返す亀梨さん。だよねだよね?
昔の雑誌でカメ⇒仁への「最近どこで何して遊んでる?」の質問に
「家で寝てるか、たまにカラオケ行ったり、渋谷に買い物。
でもそういうときはたいてい亀も一緒じゃん(笑)」
とか言ってらしたものね♪

まぁツンデレかめやんは、じんじんのことは突っ込んで喋りはしかったけど、
ヤマピーは昔から(キラキラオーラの)ヤマピーだったと!

そだよね、亀ちゃん山下さんに米貢いでたんだよね?(by聖談)
そして毎朝モーニングコールしてたんだよね?(この贅沢ヤマピーめ笑)


んでもってポポロでしたっけ?
「KAT-TUNで結婚式のスピーチ頼むなら?」で、赤西さん、かめちゃんのこと選んでて。
「カメは華があるタイプだから」とか「本人も好きだと思うよ」だそう。

そっかそっか。で、自分は(その亀梨くんの)


後ろから見守るのが好きなタイプ


なんだよね?(@きのうのカートゥンKAT-TUN)

いやー昨日のカツカツも色々GJ★でしたけども!
とりあえず今からドリボズDVD観たいから、ちょっと感想は…今度?
あは、ドリボズDVD楽しみだなぁ♪(鹿男も楽しみ)

ドリボズCMもなかなか捕獲出来なかったんだけど、
きのう「一瞬の風になれ」録画してたら終わった瞬間流れたー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
さすがカメの野球ライバル内くん!(違)

(役柄で)自分の部屋に亮ちゃんの写真たくさん貼ってる高校生なだけあるよ(爆)
うにゃー!でもやっかし内亮いいね!しっくりくるわ(^ω^)




大阪ドリボズ、薮の役が、なーんと!大智じゃないですか!((((;゜д゜)))
いやーテンションあがっちゃいましたわ!大智かぁ♪
欲を言えば、りゅーたとセットで出して欲しかったけど(笑)
んでもって濱ちゃんも出演ですか♪これは行かねばらならぬ!!

正直、大阪公演は1つも当たらないような気がしてたんだけど笑、
カメ聖はもちろん、脇を固めるコ達も魅力的なので、これはぜし行きたい!!
1公演だけで全然いいから当ててくれ!

…と、大阪に思いを馳せながら「大阪LOVER」を聞き続けてます。
だって1年も大阪行ってない!ビックリだよこれ。
1年前はロマネスクめぐりしたな。鳥貴族のお兄さん男前だったな(笑)



最近KAT-TUNスタイルが、ますます素敵番組になってませんか。

聖淳コンビのように、うまいこと噛み合ってるわけじゃないんだけど、
淳之介の(めんどくさーい)ボケに、じんじんの華麗なスルーっぷり??
いいよね~。たまに思わず相手しちゃってる赤西さんもイイと思う。
(ていうか実際は淳之介の手の上で転がされてるような気もする笑)

なんか…思い出すんですよ。JJコンビ見てると。
とろサーモンの「すかし漫才」。
昔ちょいと好きな時期があってね、あの温度差がツボでした(笑)



全然関係ない話なんですけど。
「明石家さんちゃんねる」会社訪問の角川書店!昨日だったのね(´;ω;`)
うーん、見たかった!昨日は帰って来たのがカツカツ直前だったし…
携帯は見事に家に忘れて出掛けてたし_| ̄|○

編集部興味あるんですよね。まぁ、相当過酷な世界なんでしょうけど。
某動画サイトにでもアップされてるのを偶然見つけたら、
誰か拍手で教えてあげてください(笑)


web拍手




言ってました言ってましたぁ(^O^)/
仁クン「後ろから見守るのが好きなタイプ」ってぇぇ!!
ちょっと意味が分かりづらかったっぽいですけど(苦笑)
でも・・・ 太字の文仁クン大スキです。
めっちゃかっこええ(^_-)-☆
【2008/03/01 12:00】 URL | 優樹奈 #unRfcHoo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 21:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 01:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。