admin admin List


内博貴主演ドラマ!「一瞬の風になれ」
やっぱヒロキ君男前~♪

今日は珍しくひたすらフジテレビ録画なきょんさんでしたが。
いいとも観て、うーん、内君だなぁ。テレビに帰ってきたんだなぁとしみじみ。
アホでかわゆくて、やっぱ彼は色んな人に愛されるべき男だと思うのよ。

ドラマ自体は「ドレミソラ」を思い出しながら見てました。(元サッカー少年役だし)
あれって何年前だっけな?結構前だよね。
そーいや2003年くらいの頃、NEWSデビューで内くんにハマった友達に、
ドレミソラの内君シーンだけ編集したビデオを作ってあげたことがありました。

…まぁその友達、後にバリバリの亀担になったんですけど(笑)
ちなみにその友達は今も亀梨ファンです。

早くカメちゃんと絡んでるヒロキ君も見たいなー♪
(そして草野も早くテレビで観たいわー)


話変わります。
なんだか今ブームになってる

「KAT-TUNからのラブレター」
「ジャニーズからのラブレター」

私も乗っかって、やってみました!コチラよりどぞ☆)




結果、本名ではどちらも赤西さんでした!!

「ジャニーズからの~」は、たくさん候補いるのに、そこでじんじんとは…!
そーいや前KAT-TUNメーカー?的なのハヤった時も、
確か90何パーセントじんじんだったんだよ。

いやー、私かなり愛しちゃってる模様です。じんくんイェーイ★
ゲームとは言え、こーゆう結果はそれなりに嬉しいですね。
逆にゲームとは言え亀ちゃん出てこないのはそれなりに寂しいですね(爆)

そうそう、上に出てきた昔内君ファンで今カメ担の友達と、
この前ジャニショ行ったんですけど、なぜか仁君の写真の前でずーっと二人で
「仁のこの横顔のラインが…」とか「この絶妙なバランスの顔立ちが…」とかって
延々と赤西仁を(マニアックに)絶賛してました。

ふと、「あれ?うちら仁担じゃなくね?」と我にかえって
亀ちゃん写真について話してみたんですが、
「これは前髪がちょっとなぁ~」とか「うーん、これは無し!笑」とかって、
なんだか褒めることが出来ないんですよね(爆)

ブログのお陰で、だいぶ褒めれるようになったと思ったんですけど。
やはり昔からのカメ友達と会うと、そんな感じになります。
まだまだ修行が足りなかったようです_| ̄|○


うん、だけど亀梨和也が好きなのは、自分自身が一番わかってるから
それはそれでイイかな、なんて思ってたりもします。


今もパソコンしながらずっと神様コンDVDの「離さないで愛」流してたり。
とりあえず今の段階で確実に連続20回以上はリピってるなぁ。
そして絶対毎回仁君の「離さないで愛、亀梨和也」って紹介から観たいのさ(笑)


何気にね、今日はこの神様コンDVD初めて見た日から丸5年なんですよー☆
これ2003年2月26日発売なもんで。フラゲするでもなく発売日に買ったもんで。
てことは、もーすぐあの亀梨の復讐からも丸5年ってことだな(爆)
(「亀梨の復讐」についてはこちら参照。超長いよ笑)

初めてこのDVDの「離さないで愛」を観たのが、
ちょーど5年前だと思うと、なんだか色々と感慨深くて。

お気付きの方も若干いらっしゃると思いますが
私、KAT-TUN関係については記念日マニアなんですよね。
やたらと「あれからちょーど○年♪」とかやってます。
(普段は人の誕生日さえ全く覚えない人なのに笑)

だから、今日は私の中で「離さないで愛」記念日なのです。
あーやばい。泣けてくる。この曲聞いてると好き過ぎて泣けてくる。


さーて。今夜は、夜空をそっと抱き締めて踊…眠りたいと思います。


web拍手
メール・コメント・拍手ありがとうございます!お返事出来てなくてごめんなさいですー;





きょんさん、こんにちは!

初めてのコメントなんですが、きょんさんのブログはすごくおもしろいと思うよ!☆

赤西が大好きですけど、内も大好き!だから、「一瞬の風になれ」見たい!けど、日本に住まないから、それは大変だ。

おもしろいものを書いて続けてください!☆
【2008/02/28 12:36】 URL | Rin #p/IuAlDI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 10:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 01:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 13:12】 | #[ 編集]
私も離さないで愛は大好きな曲です★←
友達に神様コンのDVDを借りてその曲を初めて聴いたんですけどそれからすごくハマっちゃって;笑
即買いました(#^.^#)笑

あの曲は私の思い出とかじゃないけど大切なんですよー!!きょんさんと好みがすごく合う!!(^◇^)笑
なので直接きょんさんとお話したいです♪
【2008/02/26 07:12】 URL | みず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










