admin admin List


朝日新聞にもスカパー記事載ってたらしいデスね。
うちは朝日新聞じゃないから見てませんけど。


本日発売の「女性自身」は皆さんお買い上げのようで♪

チェックしてない雑誌が溜まってく~(´□`;)
まずはピチレモン買わなきゃいけないのに。(←いつの発売だよ)



【4月26日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)



今日は亀ちゃんのライブソロ曲とDJ OZMAの曲が
頭の中でエンドレスでかかってて、ちょっと頭変になりそーでした(笑)

亀ちゃんソロ(タイトル「Special for you」とかですかね?)の歌詞好きなんですけど、
『16秒のメッセージ』ってフレーズが特に大好きです♪
曲調は「夕立がアスファルトを~」のところがお気に入り(´▽`)

DJ OZMAこと上田竜也くんのカツマニュは、短かったけど勢いあって良かったと思います!
ってか基本的に私、彼に対しては
「上田様がわざわざお書きになってくれた」ってゆう感覚なのでなんでも来いです(笑)





最近KAT-TUNの知名度がメキメキ上がってるのを、
日常生活の中でよく感じます。


まずはうちのお父さん。

今まではKAT-TUNでは亀しか知らなかったんだけど、
最近浅田真央ちゃんが「赤西くんと亀梨くん」をいろんなトコロで連発してるせいで、
「赤西くん」覚えたらしいです。笑

真央ちゃんイイ子だなぁ♪
真央ちゃんならそのうちお偉いサンが会わせてくれそう(^^)
それでKAT-TUNみんなに会っていきなり「ゆっちラブ」とか言い出したら面白いよね(笑)



そして大学生男子諸君。


今日大学でスペイン語の授業が始まる前、男子が4~5人でワイワイ騒いでたんです。

まぁそれは別に問題ないとして、
私も普通に彼らの話なんて聞いてなかったんだけど、

いきなりその中の一人が

「でも『俺がハスラーKID』とかの
あのすげーラップのとこマジ歌えなくねぇ?」


とか言ってる声が聞こえてきて!((((;゜д゜)))

私の耳が一瞬にしてダンボになりました(笑)


話によると(←盗み聞きとも言う)
どーやらその男子Aはこの前男友達3人でカラオケ行ったらしーんです。
それでみんなでReal Face歌ったけど、聖のラップが歌えなかったんだと。

KAT-TUNの切り札★JOKER様をなめんなよ(笑)


それからまもなくスペイン語の授業が始まりました。
その授業では出席確認で返事する時に「Si」って言うんです。(「Si」は英語で「YES」の意味)
そしたらまた例の4~5人の男子の一人がボソッと。

「Siって言ったあと 『お~れ達はいつでも~♪』って歌ってやろーかな(笑)」


歌ってみろ!!ヾ(*`Д´*)ノ(←私の心の声)


そんで彼らの中の一人、男子Aが名前が呼ばれまして‥‥


先生「○○君」



さてどーする?



男子A「Si♪





軽く歌ってやがる!笑


しかもその後

男子A「あ、ちょっと音低かった?


うん、ちょっと低かったね!笑



そして次に男子Bの番。



先生「○○君」



男子B「Si♪



完璧!!(´▽`)
音もバッチリだし、修二かと思った!(←それはない)


男子B素敵!!
一瞬にして彼が輝いて見えた「単純ヲタ」な私(笑)

それで先日の(美形好きな)7歳男子のように
授業終了後に突撃インタビューしようと思ったんだけどさ、


そこまでの勇気がなかった‥‥。

だって今日友達一人にカミングアウトしたばっかりなんだもん。。



次回がんばります★笑



Youも気にいったらクリック♪笑
【ジャニーズブログランキング】
あ、こっちは気が向けばクリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




サヤさん⇒空港で働いてるって‥‥もしやアテンションプリーズ!?Σ(;゜д゜)笑
ヲタは自然とバレるもんなんですかねー?今は大学でイチから友達作り(しかも人見知り)なんで、ヲタ判断に時間がかかってマス;笑
あと、高校の頃私よく教室で寝てたんだけど、誰かがKAT-TUNの話してると、ムクッと起きてたそうです(笑)


Uちゃん⇒久々のコメントありが㌧♪スペイン語男子Aは次は「抱いてセニョリータ」歌いだすんじゃないかと予測してるんだけどね(笑)
チェリッシュ企画で少しでも事務所に伝わればいいね><でも相変わらず天然サンだなぁ~パスくらいで苦戦しないでくだパィ(笑)あ、ちなみにウタワラは5月までお休みだそーな(´□`;)
【2006/04/27 02:01】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
まじ スペイン語の話うけるわー!笑 超笑ったよ 笑 てかチェリッシュ企画さっき友達に聞いて知って(叱られた 笑)12時ギリギリにダウンロードしたよ!しかもパス忘れて10回くらいやり直したし!笑 どうやら初期設定だったようです。0409....おっかしいなぁ?とかめっちゃ苦戦してた 笑 早くグラナデン見てればよかったよぉ!今週の歌笑楽しみだぁ♪では アディオス☆
【2006/04/27 00:10】 URL | Uちゃん #-[ 編集]
おもろ-い(>∀<)〃☆
いいなぁサヤも学生サンに戻りたいなぁ(笑)
今空港で働いてるんですけど、この前のコンに先輩も結構行ってて、みんな有給の取り合いでTaiヘンでした(・・;)
言ってなかったのにいつの間にかバレちゃってたし(笑)

KAT-TUN知名度上がりまくりで嬉しいですよね!
サヤもそんな話を聞くと、勝手に耳がおっきくなっちゃいます♪
【2006/04/26 23:28】 URL | サヤ #-[ 編集]
普段ならあんまりこーゆう企画系好きじゃないんですけど、今回はこのまま残しておこうと思います。
と言うのも、KAT-TUNファンの私のところにもこの企画メールは結構回って来たんです。それでランキング見てみたら18位になってて、NEWSファンみんな頑張ってるなって感動しましてね‥‥。
元K.K.Kity好きとして、ぜし頑張ってほしいです(><)
【2006/04/26 23:19】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
あっち⇒カミングアウトしたけど、彼女ジャニに興味なかったらしー;得意の洗脳作戦で行こうかな(笑)あともう一人に軽く「アイドル好き」とも暴露してみた。笑
youのラップは本場モンだよね(笑)

【2006/04/26 23:13】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
NewS!!!!!奇跡起こせ☆

*チェリッシュ計画にご協力よろしくお願い致します*

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが4月24日から
の1週間、皆で一斉に『直レコ』というサイトで、NEWSのチェリッシュの着うたを
ダウンロードしましょう。
直レコへの行き方は、メニューリスト→着うた といけば、上位にでてくるので
すぐわかります。
1人でも多くの方々のご協力をお願い致します。
これが私達ファンがNewSにできる最後の事だと思います。
私達にとってのチェリッシュ(大切な人)はNewS・・・。
みなさん是非協力してください
出来れば、家族、友人、ネットなどで広めてもらえれば幸いです。

すでにランク外だったチェリッシュ、25日にはドコモで29位、AUで21位になってます!!
1位を目指しましょう!!
(トップテンに入ればMステで流れます)
【2006/04/26 03:58】 URL | エールよとどけ #-[ 編集]
youもカミングアウトしちゃったのね…笑
ってかなめんなA君ヽ(`Д´#)ノ聖のラップゎme並にマスターしてから歌いやがれぃっ(`ε´)←真剣。笑
【2006/04/25 23:12】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










