admin admin List


2008年2月23日。ビックバン素敵Day(*´∀`*)

今までのかめやんハピバディの中で一番楽しい2月23日になりました。
参加者の皆様、本当にありがとです!!
また近々何かやらかしましょうね♪

んでもって今回参加できなかった皆様もぜし!!
次回お時間が合えばよろしく哀愁してやってください。
…すいません、わりかし酔ってます。きょんです。

まぁ、いつも亀梨和也に酔い続けてはいるんですけどねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



てことで眠いです!ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
今日誕生祭(1部)はお昼からだったんですが、
朝っぱらから別の用事があったので何気に2時間しか寝てなくって。

でもでも、ヲタ会行く前にM誌とP誌とMAQUIAとスポーツ誌買ったんで
それだけでテンションあがってみたり。(してミタリー)


マキアのかめちゃぁああん!! ̄|_|○ギャア!!
ツボでした。超ツボですた。直視出来ずにまだインタビューは読んでませぬ。



んでもって、MYOJO!

甘ささフォゥッ★
なになになに。へーへーへぇー(^ω^)

亀ちゃんってば。金縛りの話してるときに、
「赤西も金縛りにあっただろ、その日!一緒にその日ふたりで金縛り!」

かめなしさんの口から


『一緒に』 『二人で』


どはぁああーん♪そんな強調してくれなくってもぉ(*´ω`)


そんでもって写真グランプリ!
1月からずっと見ていって、そしたら9月号のところに…

『“赤亀”のツーショットは、やっぱり不動の人気です』

って書いてくれてるんだよMYOJOさん!うわーん!!(涙)
たったそれだけのコトだけど…嬉しいんだよ。私は嬉しいんだよー。

甘ささ復活。どれだけこの日を心待ちにしていたか。
個人的に、これは明らかに他とは別物だからなぁ。

あぁぁ。いろいろ感慨深くなって目から液体が…。(ヲタ会の前に)

うん、やっぱ仁亀だと思うのよ。なにがどーあれ仁亀なんです。
あ。この前の木曜レコメンでも、またヨコが言ってたよ!

「赤亀が話してて、そこに俺がおって!赤亀ヨコやで!!」
とかって興奮気味に話しておられましたよ!(キミ君GJ★)


アマーン!らぶ!!(突然)

あ。これだけ書いといてなんですが、M誌インタビュウはまだ読んでないっす。
黒ハットのニヤリ亀梨と、エプロンじんじんには激しく悶えましたけども。
P誌もまだでーっす。そのうち読みまーす。




本日の志村どうぶつ園の予告に、かめちゃんが出てたそうで!
誕生祭中に「業務連絡」を頂きまして、あたふたしました。(Eさんサンクス♪)
うきゃーん!画像送って貰ったら、カワウソとかめやんがジャレてたぁ~(*´д`*)
なに、その萌えのかたまり。来週がギガンティック楽しみです。


んでもって本日の1ポンドの福音!…サタデー!!
亀ちゃんが収録現場でお祝いされてるぅ~♪
柱に抱きつくかめやんなんなの!!かわいぃぃ!_/\○_

「もっとしっかりしたい」って言ってたけど、今以上にしっかりされても、ね?
もう彼に対する「尊敬」の上の言葉は思いつかないんで、全然その辺でよろしくってよ。
その後のハイパー胡椒に感激するかめやんは…ふはっ!かわゆー☆萌え!



「1ポンドの福音」本編はー!!
もう~っどーなっちゃうんですかコレ!!

しかもホストかめやん素敵過ぎだし。
ふふ、でも耕作ホストもいいですけど、
小田切竜ちゃんっぽいホストも激しくキボンヌです。(欲は尽きないわ)

そして予告の「黙ってろ」と叫ぶ耕作きゅんに撃沈_|\○_
うわーん、もうすぐ最終回ですね(´;ω;`)
終わったらすぐドリボズ始まるけど…。ドラマ終わりはいつも寂しいわー。

ラストの結婚式は、夢か現実か…。
がんばれ!耕作っ!!



話全然変わります。
今日、通信衛星「きずな」が打ち上げられましいたね♪
2月23日に絆だぜーい。これ知ったときからワクワクしておりました。
無事打ち上げ成功してよかった!…うん、それだけだけど(笑)


横浜の件、教えて頂いた皆様。本当にありがとうございました!
そして1コ前の誕生日エントリーは、常連様は勿論、
ハジメマシテの方も多くて嬉しかったです。

でもコメントするの苦手なきょんさんとしては、
人様のブログになかなか足跡つけれなかったりするんですが…
でもでも。やっぱりコメントは嬉しいもんですね♪
月影読者サマと直接お話して、改めてそう思いました。ありがとうございます。



今日は素敵な2月23日でした。



「月影グラナデン」
本日で丸2周年です☆



web拍手





お久しぶりのコメントです
きょんさん「月影」2周年おめでとうございますv-274
亀ちゃんはもちろんきょんさんのファンでもあります
中々コメ出来ませんがこれからも楽しみにお邪魔させてもらいます
【2008/02/24 21:03】 URL | みーこ #mig06/e.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/24 12:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/24 12:53】 | #[ 編集]
きょんさん 昨日は お世話になりました
きょんさんからのお誘い とっても うれしかったです。
1次会だけの参加で 
一人 帰るのが 寂しかったですが
また きょんさんにも みんさんにも
会える機会を 楽しみにしております

素敵な時間を ありがとうございました^^

追伸
ケーキ お語馳走様でした^^
カードも ありがとうございました
【2008/02/24 12:28】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/24 11:44】 | #[ 編集]
きょんちゃん、亀梨誕生祭ではお世話になりました。
本当に楽しかったです。
「また近々何かやらかしましょうね♪」待ってます。
他力本願でなにもしない、お局体質の私ですが、これからもよろしく。
久しぶりに、カラオケでひろみやマッチ。
叔母さん世代にも気を使った選曲、感謝です。
盛り上がりの、カラオケ。
ライブで、盛り上がりたいですね、みんなで。

コウサクテイストのホスト亀ちゃん。
竜ちゃん仕様はやばいかも。
来週の男前コウサクに、テンション上がっています。
「月影グラナデン」2周年おめでとうございます。
これからも、よろしくです。

追伸
Pちゃんにもお礼を言っておいて下さい。
【2008/02/24 07:17】 URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]
3周年目、突入、おめでとうございますm(__)mいやぁ楽しませてもらってますよ!ありがとう。仁亀さん的ツボがめちゃ似ていてブログ読みながらそう、そこそこそこ(>_<)って騒いでますよ。いつかあたしもきょんさんにお会い出来たらいいな。(←今日の集まりがうらやましくてしょうがなかったらしい(笑))ってこでKAT-TUNさん、コンサートを!(笑)

赤西さん溺愛ですが、日参させて頂いてます。そんでもってこれからもよろしくしちゃいます。今からまた1年、きょんさんペースで楽しく更新してくださいね♪来年またお祝い言いにきますm(__)m
【2008/02/24 02:15】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
きょんさん、こんばんは~(o^~^o)ノ
こちらではと~ってもお久しぶりです(^o^;
mixiではこんな私にメッセいただいて、ありがとうございます。
亀梨和也降臨祭私も行きたかったです(しかし遠い…)
今度何か機会がありましたらよろしくお願いします。

あっ今CDTVでCDTV AWARDの投票募集でKAT-TUNノミネートされてますね!
先輩V6と一緒にノミネートって…なんだか悪い気がする(もうAWARD取った気です(笑)

亀ちゃん十分しっかりしてますよね。
私は亀ちゃんより年上ですけどしっかりさはかないませんもん。
小田切竜大好きなんでそんなホスト姿見ちゃったらたまらないです。
でも見たい~~O(≧∇≦)O
1ポンドもあと2回なんですね。
すごく早く感じるし、なんだか切ないですね。
でもドリボで逢えるのも楽しみですよね!

「月影グラナデン」2周年おめでとうございます。
なかなかコメしないですけど、いつも楽しく来させていただいてますので、これからもよろしくお願いします♪

長々と失礼しました。
【2008/02/24 01:40】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










