admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




HAPPY BIRTHDAY





1年で1度の最もおめでたい日!!
亀梨和也君、22歳になりました(⊃∀`* )♪


でわ。さっそく行きましょう!!
お久々のプチ発掘★




亀「わーい!スキヤキ♪」

仁「えっとー、この肉は牛ですか?」

滝「…そりゃ牛肉だろうよ」

亀「すっげーデカイ肉♪(はーと)」

滝「ちゃんと野菜も食うんだぞ(かいがいしく二人の世話)」


滝「二人はいくつだっけ?」

仁「17です」

亀「ひはふひゅーはんひひで、ひゅうほくへす」

滝「え?」

亀「(ゴクッと肉を飲み込んで) 2月23日で16です。はい」

仁「ちゃんと飲んでから言えよ!」

滝「あそー。そんなに若いのか~。それにしちゃあ…」

仁亀「うんうん」

滝「生意気だね、ふたりとも(笑)
俺ん家に勝手に上がりこんでくるし」

仁「だって初めて会ったときに『俺に遠慮するな』って言ったじゃないですか~。だから…」

滝「た、確かに遠慮するなとは言ったよ。(動揺)
でも俺ん家に好きなときに泊まっていいとは言ってない気が…。」

亀「だってー、楽しいんですもん♪」

滝「次の日朝早くからドラマの収録でも、
お前らがなかなか寝かしてくんねーしさぁ(と言いつつ嬉しそう)」


滝「お前らさ、俺ん家に作為的に忘れ物すんなよ」

仁「いや~、次に行く理由になるかなぁと、ちょっと考えまして」

滝「お前のお母さんの写真が貼ってあったり、亀梨の女装写真が貼ってあったり…。
なんなんだよっ!」

亀「俺らの居場所を作ろうと思って」

滝「作らんでイイっ!」



(2002年M誌より抜粋&編集)



突然失礼(o・ω・o)ノノ゙
仁亀&滝様ことタッキーの対談でございます。

「2月23日で16です」と言ってた亀ちゃんが、
今年の2月23日でもう22なんだと思うと…ほほぉ~と思って。

でもね、私はこの頃は亀ちゃんの誕生日とか知らなくて。
ちゃんとこの日をお祝いするようになったのは17歳の誕生日からなのです。

だから今年で6度目になります。

中学生だった私も、いつの間にか成人し
16歳だった亀ちゃんもいつの間にやら一人前の男に成長し。

亀ちゃんのファンになってから、
すごく楽しくてすごく早かったなぁ。

私の人生に亀梨和也という存在があって本当に良かったと思います。
亀梨和也ファンの私は幸せモノです。

そう思わせてくれる亀梨和也だから大好きなんです。


カッコイイのは勿論。
可愛いのも勿論。

いつでも全力投球で
でもちょっと抜けてたりして
実はすごい負けず嫌いで
たまに出る昔ながらの生意気っぷりとか(カツカツ料理対決参照)
むやみに振りまく小悪魔的要素とか。

いろんな一面を持ってる亀梨和也。

テンションあがると、自然と高くなっちゃう声が大好きです。
爆笑すると目がなくなってブチャカワになる亀ちゃんが大好きです。
上を向いて歌ったりするときに、首筋に出る血管が大好きです。
ラジオに出ると、妙に低くてかすれた声になる亀ちゃんが大好きです。
全然おもしろくないことを、一人で何度もやっちゃう亀ちゃんが大好きです。
たまにヘンな髪型をするその心意気が‥‥たぶん、大好きです。

とことんハマってしまった私が悪いのか
とことんハマらせた亀ちゃんが悪いのか
どーにもこーにも切り離せない存在になってしまいました。


そしてKAT-TUNと言う素敵グループにハマったのも亀梨和也がいたから。
ありがとう!って声を大にして叫びたいですね。

あんな素敵無敵なグループの魅力に
ちゃんと気付けた過去の自分を褒めてあげたいですよ(´ー`)

しっかりしてるかと思いきや、突如暴走したりする亀ちゃんを
いつも優しく見守ってくれるKAT-TUNのメンバー。

大好きです。
じんじん、淳之介、聖、うえぼ、中丸ー!!

…やっぱりアレだよなぁ。カツカツの料理対決。一体何度見たことか(笑)





というわけで、本日2度目のプチ発掘!!(また同時期のM誌)
メンバーへ質問大会です。



亀「最近中丸と一緒にいる時に『かめの唇すっごい可愛いよ』
とか言ってくるのは何でですか?」

仁&聖「(爆笑)」

雄「亀梨のね、口元がキツネに見えて可愛かったの!(赤面)」

仁「あっはっはっは!!(爆笑)」



淳「赤西くんはどーしていつも元気なの?」

仁「うるさーい(と淳之介の頭をパシっと)」

淳「なんでいつも殴るの…?」

上「赤西はけっこー波あるよ。テンション低いときはしゃべりもしないもん」

仁「俺は確かに目が覚めるたびに気分が違うところがある。
だけど亀ほどじゃないね。こいつ本当にナミオ(感情に波のある男)だもん。」

亀「…波はあるねぇ。でもスネたらもっと凄いから、スネオかな」

聖「自分でそこまで認めるのか」

亀「まぁね♪(得意気)」



聖「ほんとKAT-TUNってまとまりないなぁ」

淳「6人が6方向を向いて、全力で走ってるって感じ。
でも年近いし、みんな努力してるよね」

仁「気分は『おはよう!』でいこう!」

雄「なにそれ?」

仁「番組の収録とかで、夜でも『おはようございます!』って挨拶するでしょ?
それヘンだなって思って光一くんに聞いたの。『何でですかね?』って。
したら『ここで言う“おはようございます”は“これから頑張ります”って意味だよ』
って教えてくれたんだ。」

亀「やっぱ頑張んなきゃね。
ひとりじゃ出来ないことも、6人なら出来るじゃない?ね。」




1人じゃ出来ないことも6人なら出来る。
いいこと言うじゃないですか末っ子くん。(スネオだけど)

これからも愛され可愛がられてください。
気分はいつも『おはよう!』で!


きっとこれからもカトゥーンは、どこまでも突き進むグループです。
だってKAT-TUNだもん。


ほんとに22歳おめでとうー!!
22歳の亀ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように(´∀`)



2008年2月23日
月影グラナデン★きょん


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 23:53】 | #[ 編集]
亀梨君~お誕生日おめでとうございます~v-238
いろんな事あって、kat-tunの絆も強くなっていってるような。
これからも、いろんな試練があるかも。
でも6人の絆を強めていってくださいねv-221

きょんさん~今日参加したかったです。
いつかまた何かの機会がありましたら、是非お会いしたいです。

       F岡のみゆ(もう一人同じ名前の方がいるような)
【2008/02/23 23:11】 URL | みゆ #-[ 編集]
お久しぶりです!
去年の夏くらいにコメントしたんですけど覚えていますかね?

今日は亀ちゃんの誕生日ですね★←
私がお祝いするのは4度目です。もうお祝い慣れたかな?って思うんですけど…毎回新鮮な気分になります(*^∇^*)それに亀梨和也という人を応援できて幸せだなと思いますね★ミ
いつも発掘楽しく読ませてもらってます♪
私はあまり昔のKAT-TUNは知らないので…;

亀ちゃんが今年が幸せな1年になるといいですねo(^o^)o
また読ませてもらいます*
【2008/02/23 22:54】 URL | みず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 19:44】 | #[ 編集]
e-328e-343HAPPY BIRTHDAY 亀chanv-315

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
私も仁亀族です

亀chan生まれてきてくれてありがとう。
あたしを夢中にさせてくれてありがとう。
いつも元気をくれてありがとう。
TVで亀chanを見ながらニヤけている時が幸せですv-398
これからもあなたに溺れさせて下サイ。

毎回、発掘に感謝してマス。
実は、デビュー前からKAT-TUNのことは好きだけど
雑誌などマメにチェックするほうではなかったので、
発掘のたびに新たな萌が生まれますe-343
これからも発掘お願いしますv-237
長々と失礼しました。
【2008/02/23 19:10】 URL | 梨子 #-[ 編集]
きょんさんこんばんは~
ついにこの日がやってきましたね~
亀ちゃんお誕生日おめでと!!!!!

今頃きょんさんは降臨祭ですか??
参加したかったのですが
出来なかったのでとっても残念です…
次こそは必ず!!!!!!きょんさんに会いたい!!!(笑)

そして発掘ありがとうございます!!
可愛いですね~ニタニタします(笑)
いつもニタニタをありがとう!!!ですね(笑)
【2008/02/23 18:12】 URL | えり #X6MODLUU[ 編集]
☆ ハピハピ バースデー ☆

カメちゃん、誕生日おめでとうv(~o~)v

そしてきょんちゃん、発掘ありがとう☆
なんだか逆にプレゼントをもらったみたいでウレシイです。

いつも一生懸命、オレ亀梨和也!
でもふと気を抜くと生意気モード全開の小悪魔ちゃん。笑
そんなカメだからみんなに愛されてるのよね。

カーメ、みんなにお祝いされてるよ!
ホントにおめでとう~!

きょんちゃん、カメ聖誕祭楽しんで来て下さい☆
いつも元気をくれて幸せな気分にしてくれるカメのために私も今日は乾杯しまーす、イェ~イ!
【2008/02/23 14:04】 URL | アラユカ #JyN/eAqk[ 編集]
やばいなんだか感動しちゃいました。笑

『だってKAT-TUNだから。』
理由なんてない、KAT-TUNだから。
すごいジーンときちゃいました(o´c_`o)

亀ちゃんおめでとう!
【2008/02/23 13:46】 URL | 友香 #-[ 編集]
亀ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございまーす!
今朝のふーくインサタディ、面白かったねー。
ぱっさぱさの黄身って。。。
毎日こしょうな亀って。。。

きょんさんの仁滝亀愛的な記事、おいしかったわー!
ごちそうさま!
亀ちゃんも後輩くんの面倒見るんだろーか。

亀ちゃんの唇、ほんとに特徴あるね。
ジャニショ写真で仁くんが分厚い唇曲げてる写真があって、
亀ちゃんの真似したかったんかなー?って感じがするのー(笑)。
似てねえけど!
これからも、「仁亀愛語り」よろしくお願いします!
【2008/02/23 12:34】 URL | どるちえ♪ #8tZrSdlw[ 編集]
亀ちゃんお誕生日おめでとう☆☆


22歳ですか・・・わかいっ。って私が年ってことだけなんですけど(涙)
お久しぶりぶりです。きょんさんの亀愛・・・うるっときました。
私も亀をKAT-TUNの魅力に気づけて本当に幸せです。毎日が楽しいですもん。ある意味ストレス発散かも・・・(爆)なんて亀ちゃんに失礼ですよね。一生懸命応援して笑ったり泣いたりおしゃれしたりでね。うん。

昔の発掘はどーしてこんなに素敵なんでしょう?
今(進行形)でそんな事されたらみんな爆死ですよね。またまたきょんさんの発掘で窒息させてください。楽しみにしています♪

今日はそちらの亀お誕生日ヨタ会ですね。羨ましすぃです!
でも近くにいてもご一緒する勇気はでないですけど・・・めいっぱい亀愛
仁亀愛、語ってきてね☆そして今夜は耕作がTVでお待ちかねですからね。

亀ちゃんにとって幸せな1年でありますように 大好きです(^_-)-☆
そしてそろそろlove仁亀を見せてちょーだいよ。

飲みすぎにご注意(笑) また遊びに来ます。 bye
【2008/02/23 09:13】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
亀ちゃん、お誕生日おめでとう(*゜▽°ノノ゛☆
22歳の1年が、亀にとって幸せな1年になりますように♪♪

素敵発掘ありがとー♪
朝からめちゃくちゃあったか気分☆
きょんも今日1日、楽しんで過ごしてね(*^∇^*)
おめでとー!!!!
【2008/02/23 08:11】 URL | eri #-[ 編集]
亀チャンHAPPYBIRTHDAY
何人もの人がコノ日を祝ってるんだろぅ?…亀チャン幸せ者だなッ

過去発掘ぁったかぃ気持ちになれましたゃっぱ末っ子キャラぃぃッ!素敵な抜粋ぁりがとぅござぃます
【2008/02/23 05:09】 URL | rie #-[ 編集]
22歳、私の年の半分にも満たない若者なのに、いろんなこと教えてくれ、たくさんの幸せ与えてくれる。あらためて、亀のすごさを思い知らされた。亀ありがとう!

きょんさんの発掘も大好きです。またマニアックな発掘楽しみにしてます。
【2008/02/23 01:16】 URL | michiko #-[ 編集]
亀ちゃんHappy birthdayi-189
22歳も亀梨和也にとって素敵な1年になりますようにi-260

きょんちゃんお久しぶりです~i-88
久しぶりの発掘企画、うれしかったですi-237
後半の方は、偶然にも持ってる!
仁亀が絡んでるステキ写真が1枚ほど載ってるやつですよね?(笑

そしてそして...亀愛に溢れる文章には、今年も涙i-241
こんなに想われてる亀ちゃんは幸せものですね!
今日の降臨祭、私は参加できませんが、
北の方から気持ちだけは送ってるのでi-203
楽しんできてくださいなi-236
【2008/02/23 00:59】 URL | Kaz #-[ 編集]
実はいつも楽しく拝見させて頂いてるのですが、なかなかコメント出来なくてすみません。
私も仁亀族です

今日の記事を拝見してて、どーしても伝えたいことがあって・・・。
亀ちゃんがちょっと上向いた時の首筋、私も大好きなんです!!
今まで誰にも理解してもらえなくて・・・(>_<)
きょんさんも仲間なんだと思ったら嬉しくて嬉しくて。笑
なんか、いきなりすみません。

プチ発掘萌えました
これからも期待してます☆笑

亀ちゃん、お誕生日おめでとう(今更)

長々と失礼しました。
【2008/02/23 00:51】 URL | 綾花 #/pdu0RA.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 00:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。