admin admin List


へーい(・∀・)ノノ゙

どーにかこーにか「頑張って働こう」週間がひと段落しました!
長い春休みのせいで最近とことんフリーター化してるきょんです★
…貯金するのにハマってるの。(堅実でしょ)

そんな貯金生活の一番の大敵は、
なにを隠そうジャニーズだと思います(´・ω・`)



昨日のカートゥンKAT-TUN!!
車庫入れ対決♪ちょっ仁亀さん!



プッ! て(爆)



なぜそんなところでシンメってるの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「な?押すだろ?」って超嬉しそうにじんじんに話しかけるかめやんー☆
赤西さんが思わずプッとした後の笑顔が超素敵。
亀ちゃんプッとしたときの表情がマジで好き。

あぁーこんな仁亀さんも大好きだ(笑)


でもって車を運転するカトゥーンってあんまり見れないから新鮮でした。
ときめきメモリアりました。

仁君ってガァーって行きそうなのに、案外慎重派でしたね。
時間かかって成功した後のニヤリ顔にヤられます…。
かめは予想通りかっこつけててカワユスでした。
「なんで?」の困り顔もいとおかし☆


そんで昨日は上ポムがいつにも増してすんごい可愛い日だったんじゃないでしょうか!
「ワン!」て…かーわーゆーすー!(*´д`*)
一生懸命犬のコーナー進行する上ポムもビックバンカワユス!

うーん。わかーるわかるよ♪キミの気持ち~♪
上ポムに悶える上田担さんのお気持ちってわかるわぁ。笑


車運転する上ポムは超男前~!!んでもって廃車(爆)

な に が あ っ た i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

てか楽屋とかでそーゆう話するんだなぁって、
ちょいと嬉しくなってみたり。(してミタリー)
しかも上田家の犬が聖を嫌ってるらしいと言うそのプチ知識萌える♪


北海道ロケちょい見せもあって。
赤西パパ再来ですよこれ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ちょっ…ねぇ!?(何)

しかも小学生に馬鹿にされて雪投げられてるぅ~♪赤西中丸フゥー♪笑
これの完全密着DVD出そうぜぃ。絶対買うから!!

他4人もあるのかな?沖縄と同じペアか?(友達部?)
…私、沖縄の友達部ペアって早送りしちゃうんだよなぁ(爆)

だって観るのにすんごい勇気いるんだもん!
せっかくの田口淳之介という素晴らしい素材が、
かめと一緒だとおもしろくなくなっちゃうんだもん(笑)

友達部自体は大好きなんですけどね、萌えないしおもしろくない♪笑
そこがまたイイんだけど。(夜中にこっそり見たりするんだけど)

二人とも私の中で若干「けなしキャラ」なのもよろしくないよね。
(個人的に仁聖上ポムはアゲキャラで、亀淳中丸はけなしキャラ)

それとも今度は亀聖・上淳 or 亀上・聖淳…うーん。両方いいかも(´∀`)
4人でガチャガチャやるのも楽しそうだよねー♪

気になるところです(^ω^)





そーいえばジャニウェブからキプフェPVメイキングの写真が届きました。
一回不在で来てたみたいで、携帯に「ジャニーズさんからお届けものです」
って伝言メモ残ってて超はずかしかったです(笑)

でもって「あれ?なんで私この写真達買ったんだ?」と思いながら亀写真眺めてたら
じんじんの写真見てて思い出しましたわ。

このタンクトップからのタクマシイ腕ーっ!!!

そっかそっか。これ欲しさにポチっと購入したんだったわ。
んでせっかくだから亀梨さんのも一緒に買ったんだった。


なんだか買うものがたくさんあるなぁ…。
あ、まだ月刊SONGSすら買って無いんですよ。(読んだけど)

あと亀ちゃん『FREECELL』だっけ?
新創刊の雑誌らしいですが、表紙&巻頭20ページにわたって
かめなし祭りだそうですね。(なんて素敵雑誌)

有閑DVDも発売決定したし、うーん。どーしよう有閑倶楽部。
私あのドラマ、好きな回とそうじゃない回がハッキリしてて笑。
でも特典は欲しいし。どーすっかな。スシ王子も欲しいんだよね~。

エイト魂も日程決まりましたね。 
F岡ラストか。ちょっ倍率高くなりそうで…あれだわ(何)
だけど追加で東京ドームとかありそうでない??

ところでKAT-TUNコンはいつー?
もし勝運コンある時はF岡中途半端な日程でオッケイなんで。
オーラスじゃなくて全然イイから安全圏がいい(笑)


そしてそして、いよいよ今週末に迫った亀梨誕生日~☆
参加者様には明日ご連絡致します!(遅くなってごめんなさいー;)


ドリボズ参戦日も近づいてきました!チケも来たし♪
前回のような、まさかの仁亀ミラクルは二度も起きないだろうと思うので、
今度こそは純粋にドリボズという舞台を楽しめたらいいなーなんて。

いや、前も真剣に観てたんですけどね。
ただ「仁が亀の舞台観てる~!ぎゃああ!」
って若干テンパってたところもあったんで(爆)

そうそう、今回みなとみらいに泊まろうと思ってるんですけど、
ドリボズ終わってみなとみらい着いたら22時過ぎとかになりそうなんですよね;
ランドマークタワー付近で、夜遅くまで食事出来るところあれば教えてくださいませ!
ファミレスとかでも良いんだけどな。笑

てかコスモワールドの大観覧車は毎日ライトアップはされてる…のか?
次の日が休演日って書いてあったから、
見れなかったらどーしようとか思ってるんだけど(笑)


あー、ひと恋DVD観よっと!(こっち再放送やってないし笑)


んでは(o・ω・o)ノノ゙


web拍手





上田担の気持ち分かって下さいますか!笑
嬉しいですね笑
 
なんだか同感しまくりの記事(o´c_`o)
けなし・あげキャラ、はげど☆笑
【2008/02/22 00:54】 URL | 友香 #-[ 編集]
きょんちゃん、お久しぶりです、ゆうです★



そっか、ドリボでこっちに来るもんね★観覧車は次の日が休演でも夜中12時までライトアップされてます。12時過ぎたら数分、チカチカして消えるの★

夜中の大桟橋もすっごいおすすめ!コスモクロックが消えたあとも時計とビルのライトがきれいだよ★中は閉まってるけど、外はずっとあいてるし(^-^)v
おでんとか食べながらホクホク★カメに浸り放題(笑)

ちなみに近くにご飯も食べれる熱帯魚に囲まれたステキなBARもあります(・∀・)



私も早く不在はがきからチケにかえないと(笑)
【2008/02/21 21:23】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










