admin admin List


ちょいと前に赤西中丸がロケで北海道へ行っている、という話をお聞きして。
「ふーん、次の月曜の中丸のページでカニの写真とか載せてたりしてね」
なんて話をしていたのですが、予想通りにしっかり載せてたもんだから、
「ぎゃははは!」と中丸さんの行動っぷりに爆笑してたところです。

いや、あれが北海道で食べたカニかは知らんけども(笑)


基本新情報は中ペより頂戴するものだと思っていたから、
まさか仁君から北海道情報が聞けるとは♪

中丸のばかやろう…。
いいな、ばかやろう言われたいぜ(´ー`)

久々の長文が嬉しかったです。


日曜の朝日新聞にかめちゃん載ってましたね。
普段家は朝日新聞じゃないんですが、
ちょうど諸事情で3日程朝日新聞が手元に届くことになっていて。(素敵タイミング★)

姉が「なんか、お兄ちゃんに影響されてるコがいるよ」と言いながら新聞持ってきて、
なんのことかと思えば『時間があれば海外行きたい。留学とか?』って言ってた
かめちゃんのインタビュー読んでそんなこと言った模様。

そっか、兄ちゃんなのか…(違)
私もあんな兄ちゃんが欲しいです。






色々と情報ありがとうございます。(>拍手族の皆様)
公に出来る情報も出来ない情報も、どちらも紹介出来なくてすいません。
ありがとです(´∀`)


さーて。だいぶお疲れモードですが…がんばっていきまっしょい!


web拍手




【LIPS】のメイキングでの亀ちゃんのコメント解明ありがとうございました♪
あっという間に解明されて!すごいですよね♪月影ネットワークvv

ついでにすごく前から気になっていたことをキョン様に聞いてみてもいいですか?

かなり昔にキョン様が【私の携帯にKT-TUNからメールが来たんだけど、仁くんからだけ届かなくて…↓↓後日仁くんから『おはようございマウスvv』って無事メールが届きました】みたいなコメントを読んだ気がするんですが……

そのとき私は『キョン様はそんな素敵な体験を!』と思った記憶があるんですけど……
違っていたらごめんなさいm(__)m
【2008/02/20 20:55】 URL | JIN-JIN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










