admin admin List


「1ポンドの福音」6戦目。

耕作くんが!!耕作君がー!!ビックバンかわゆす(*´д`*)

だってさ、だってさ!
まず最初っから乙女シスター耕作ですよ!
いあぁぁあ!!めっちゃ可愛いー!!!
しかもさりげなく「そんなの関係ねぇ」やってる(笑)

アンジェラの錯覚。街中、耕作だらけ…!!(なんて素敵)
突如現れたスーツの耕作くんかっこゆすー☆
4人揃いの制服も一時停止しして一人ずつ見ちゃったじゃない♪笑
コスプレ祭りご馳走サマでした!!(>日テレさん)

そしてそして!!アンジェラが振り向いた瞬間の、ほっぺに指あてて
「シースター♪」 たはっ!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

んでもってアンジェラの脳内では、たくさんの耕作くんがピョコピョコ出てきて
最後に特大の笑顔の耕作くんー!!



なんなの、この素敵ドラマ。



うんにゃー!!
そして今回はカッコイイ耕作くんも!

アンジェラがタオル渡す前のキラキラ男前こーさく君。
タオル貰った後とのギャップもイイ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

勝己ちゃんに向けての言葉「一ついいかな?」
かめの得意技ー!!シリアスな亀ちゃん出ました!!もう大好き!
真剣な顔して何言い出すかと思いきや、「寒い」(爆)
やっぱり耕作でした。耕作なりの優しさでした。

「あーお腹すいたぁ!ペコリンチョ♪」
ほんとよくポロポロ出てくるなぁ(笑)


んでもって予告では予告では。なんと!!






ホ ス ト 亀 梨






まーじーでー!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
亀ちゃんの誕生日に念願のホスト亀梨が見れるとかー!!!!!

うわーん!しかも嬉し過ぎることに、トサカ亀梨だったよ(´;ω;`)
(欲を言えば金髪でホスト亀梨やってくれたらもう言うことないんだけど)
ほんっとに楽しみ過ぎる!!予告リピりまくっちゃったぜぃ(笑)


今日の1ポンドは本当永久保存版の可愛さだったわ!
お陰で一緒に見てたマイマザーが、
しみじみとカメの可愛さについて語りだしたじゃない(´ー`)





CDTVで「恋人にしたいアーティスト」発表されておりましたー☆
んで!なんとなんと!!


1位 赤西仁
2位 亀梨和也



仲良く1位2位仁亀だぞーい!!
すごくない?すごくない?(゜∀゜)
(…このランキングがって言うより、仁亀で1位2位なことが笑)

3位まで来たところで、仁亀さんだけ出なかったから
「さてコレはどっちか…」と思ってたら、そーでしたかそーですか!!

私ね、たぶん以前も書いたけど、どんなランキングでも仁が上だと安心するのよ。
そう書くとまた色々誤解招きそうだけど、
M誌のJr.ランキングとかも含め、昔からそうなんです♪
んで「だけど亀梨和也が好きな自分」ってのを結構気に入ってると言う(爆)

赤西仁の魅力に気付かない人は、きっと人生損してると思う。
亀梨和也の魅力は、わかる人だけわかってればイイと思う。

きっとそんな精神のせいですかね。(妙な思考ですいません笑)
あと仁君の背中をピョコピョコ追いかけてたカメのイメージが強いのかも?


そーいや今日8歳の親戚の男の子に会ったんですけど。
私がKAT-TUNファンだとバラしてないのに、
なぜか急に「今日1ポンドの福音がある」とか突然言い出しまして(驚)
聞けば毎週楽しみに見てるらしい♪

んで「亀ちゃん好き?」って聞いたら「うん、好き!」って答えるから
遠い親戚でもやはり同じ一族だわ!とか感激してたら、
「でも赤西のがすき!」と言い出しやがって!!
そっかそっか、カメが好きなんじゃないのかコノヤロー♪とか思いつつ、
なんだか嬉しくなりました(笑)

…なんなら仁亀ヲタクに育て上げてしまいたいな~なんて一瞬思ったんですが、
さすがに「じんかめ萌え!」とか言い出すコにしてしまったら
彼のお母様に申し訳ないので、泣く泣く諦めました(´・ω・`)


さーて。寝ます。


今日は果てしなく疲れてたんだけど、1ポンドで萌え萌えして
久々に「おっしゃあ!ブログ更新するぞ!」って気合入りました。

やっぱ元気のミナモトは亀ちゃんだわー★(そしてじんかめ!)
明日もハードです。おやすみなさいませーヽ(´◇`)ノ ファ~♪


web拍手





今回のポンド亀耕作~もう素敵すぎでしたね!
可愛いし~カッコイイし~!
パンツ1つの「あ~ん、モグモグ」には爆笑でした。
ここまで役作りしていたなんて~。
さすが、亀梨和也です。

1、2フィニッシュ~スゴイですね!
私も仁君が上の方が安心します。
だってやっぱり仁君~カッコイイし。
亀ちゃんの魅力は嵌ってみないと分からない~そこがいいのよね!
【2008/02/18 11:22】 URL | みゆ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/18 07:17】 | #[ 編集]
メイキングで言っているのは、韓国語で「アンニョンハセヨ」ではないでしょうか?
【2008/02/18 01:34】 URL | みゆ #-[ 編集]
キョン様最高です!!
いつも楽しく拝見させともらってます☆(実は青天の霹靂時代から…)
気になっていることがあって…思い切ってメールしましたσ(^-^;)
『LIPS』のメイキングで聖にお姫様抱っこされている亀ちゃんが何て言っているのか解明して欲しいです♪♪
これからも応援してます♪♪
【2008/02/17 14:20】 URL | JIN-JIN #-[ 編集]
ドリボs開幕が近づいてきました。神がかり的なカズヤに感動を受け、家路に着く私。
でも、もしも帝劇のカズヤが耕作だったら、どんなことしてでもお持ち帰りして、ウチのペットにしちゃいたい。
なんて可愛い生き物なんだろう!

☆「仁亀1位2位‥‥仁が上だと安心する」
上手く説明できないけれど、これすごく分かる。理由は多少違っても、私も同感です。
ただ、ベストジーニスト賞だけは、カメ連続で受賞したので、このまま殿堂入りしてほしいな。
【2008/02/17 08:44】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










