admin admin List


ハッピーバレンタイン☆

…は、もう過ぎてしまいましたけども(爆)
今日はハッピーバースデーです。草野博紀くんの♪
おーめーでーとー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

あ、おめでとーと言えば、Mステ2週連続1位ですね。おめでとー♪


オリスタブログにてドリボズアンケートやってます!
(拍手でお知らせありがとです☆)
大阪まだ申し込んでないわー。。どーしましょ(´ー`)


さっきスシ王子!のメルマガが久々に来て「ん?」と思ったら
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~
の公式サイトがガッツリ更新されてるやーん(゜∀゜)
河太郎の4コマがなかなか上手くめくれなくて面白い(笑)
楽しみだな~スシ王子!銀幕版♪


引き続き中丸ネタで中丸のページ。
「レコーディング」とは何ぞや?(´∀`)

あと雪の話が出てて思い出したけど、
そーいや去年KAT-TUNはニューヨークで猛吹雪にあってるんでしたね。

確か向こう時間でのバレンタインデー前後…だったよね??
めざましかなんかで中継やってて「カトゥーン大丈夫かな」なんて思ってたら
リアルに影響受けてたのが後々わかって笑ったわー(笑)

ニューヨークの韓国街で、休業中の赤西さん含めKAT-TUN全員の目撃があったときは
嬉しさ半分、不安半分…と言った感じでしたが、
無事「今」があってよかったなぁと思います。

んでもってコレとリンクして思い出すのがドコモのCM。
サーフィンかめやんCMも確かこの時期くらいじゃなかったかな。
そろそろKAT-TUNのドコモ新CMでも、ね?(とか言ってミタリー)




「青天の霹靂」はいつかシングル化キボンヌ話に、
わりかし反応が大きくてなんだか嬉しかったです。

KAT-TUNの「青天の霹靂」は、前のブログのタイトルにしてただけあって
私もかなり好きなんですよー♪ただ前々からブログは造語で!って思ってたから、
「月影グラナデン」に変更したワケですけども。

「月影」は、まったくKAT-TUNには関係ないんだけど、私は昔から「月」が好きなので。
よく月を見るし、歌詞に月が入ってたりする歌も好きなコトが多いです。
エレカシの「今宵の月のように」とかも大好きだし(^ω^)
もちろんKAT-TUNの「ツキノミチ」も、海賊帆で仁君が歌ってた「Moon River」も大好物♪

でもって「月影」は「月」以上に好きな言葉で。
「影」と言いつつ、ヒカリって言うまった反対の意味があるところが素敵だな~と。


月影=月の光・グラナデン=シロップ
つまり「月の光のシロップ」…的な意味で月影グラナデン。
案外気に入ってます(笑)
もーすぐ月影になってから2周年です☆



でもでも最近ホント更新できてなかったり、
更新してもつまらんことばっかり書いて申し訳ないです;
なんか全然ちゃんと感想とか書けないんですよね_| ̄|○


リハビリ程度にちょこっとカツカツ!
今週もおもしろかったですね~。

ウイイレではメンバーの顔が予想以上に似ててビックリ!
仁亀ハイタッチはそこしっかり映そうか(。´・ω・)

ダーツの罰ゲームは「覚えてますか?」って。
いやいやいや、そっち番組側が覚えてたのかいって話だぜ(笑)
どっちにしろ楽しみです☆


来週のゲストは高杉さと美ちゃーん!

同世代の美人さんが来るとわかりやすくテンションあがるKAT-TUNが愛しい(爆)
かめちゃんが頭パシってやる振りしたの、超ときめくんですけど(*´д`*)

この前のPVメイキングDVDの亀⇒竜の帽子ぺシっと言い、
私かめちゃんが人の頭パフってやるの大好き!!


んでは(o・ω・o)ノノ゙


web拍手





グラナデンって昔、亀cが歌ってた夏の終わりの
歌詞にも入ってたので、それからとって付けたって思ってました。((笑#
【2008/02/16 10:03】 URL | スッパイマン #DUbWdxi.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 00:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 22:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










