admin admin List



KAT-TUN6作連続1位おめでとうございます。

デビューからの初動30万超え記録が続いてるそうで。
キンキさん以来9年ぶりだそうで。

ほえー。正直だいぶ落ち着いたかな~とか思ってたけど、まだ頑張ってるんだね(爆)

「LIPS」はラジオ聞いてりゃ大抵毎日流れるので、基本的にCDでは聞いてません。
でも「LOVE」と「MESSAGE FOR YOU」は結構聞いてます。
最初のイメージではLOVEがダントツで好きだったんだけど、
MESSAGE FOR YOUは聞けば聞くほどハマる感じ?今一番聴いてるかも。
特にイントロの不思議な感じが好き(笑)

全シングルでは今のところキプフェが一番スキですね。その次が僕街かな。
でも喜びの歌も大好きだな。(この曲はライブDVDで見てから好きなった)

「青天の霹靂」はいつかシングル化されないんでしょうか。
結構人気ある曲だと思うんだけどな。





シュガー&スパイスを見ました。


「女の子はね 『シュガー&スパイス』 優しいだけじゃダメなんだよ」


…だそーよ?(>ゆっち)

とかって一瞬だけ思ってしまったがゆえに、
柳楽くんの役は中丸さんでも似合うかもしれない、なんて。
そして元カレ役は赤西さんが似合うかもしれない、なーんて。

なんとなくそんなコトを思ってしまった。

別に2人とも特に何かが似てると言うわけでは全くないんですが、
「優しい男=中丸」「“やっぱり”カッコイイ男=赤西」
という私の中の単純明快なイメージ方程式により、
勝手にそう置き換えてしまったのです。


それはそうと、私かなりこの映画好きかも。
DVDが出た時点でずっと借りよう借りようと思ってたんだけど、
一度「あれ面白くないよ」と友達に言われたのがひっかかってて。
それでもずっと見たいな~とか思ってたところに
テレビで放送あるって言うじゃない♪(1ポンドの裏だけど)

好きでした。私あーゆう映画凄く好きだわ。

それとエリカ様がとんでもなく可愛い。
あれはやられましたわ。


‥‥亀ちゃんも可愛いけどね!(何の勝負)

先週のカツカツで上ポムに「カメ!お前ココ!」ってお呼ばれしたとき
ぜしともあの箱(?)の上に座るかめちゃんが見たかった…!(今更)


今日のカツカツも楽しみだ♪


web拍手




オレもシュガー&スパイスやっかし好き(゜ω゜)ノ
【2008/02/13 20:10】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










