admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は久々のお休み♪嬉しいな~今日何やろう?
…とか思っていたら、いつの間にかもう夕方です。

ひとまず読んでない雑誌を読もうかなと思います。
いや、読んでないって言ってもKAT-TUNのところはそれなりに読んでるんですけど。

Duetでしたっけ?
メンバーがメンバーへコメントしてるのって。

かめちゃんから仁君への
「自分ペースで頑張って欲しい。赤西もマイペースにやりたいってよく言ってるけど、
俺はそれでいいと思ってるから」的な発言。やっぱ仁亀いいなって思いましたよ。

赤西さんがマイペースにやると、
一番影響受けるのはポジション的にたぶん亀ちゃんなのにね。
でもその本人が「マイペースにやれ」って言ってるんだよ?
いいなー仁君。愛されてて(笑)

この二人の「深い」感じがたまらなく大好きです(*´∀`*)


Mステレポにも仁亀ネタありましたねー☆

私が「鏡前で踊って見せてる亀梨&赤西」にニヤついたのは言うまでもなく♪
なんと打ち合わせでも!(仮病疑惑事件について笑)

仁「俺マスクつけてたでしょ!?」
亀「いや(笑)」

じんじんの必死の弁明をサクッと否定したよこの人!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか逢ったときのコトそんなに鮮明に覚えてるんだね、かめちゃん。(あは☆)

そんでもってマイクテストでは亀のマネするじんじん。
本当よく亀ちゃんのマネするよね、この人(笑)

最近のラジオでもやたらとマネしてたし、
あと前のエントリーでごくせん見たって書きましたけど、その9話でも
「俺、今日パス」って竜の声のマネ!あれ絶対アドリブだろ、じんじん!笑

てかね、私ライブで亀が仁に言った「お前ホント揚げ足取るの好きだな」の言葉が、
今でも鮮明に残ってるくらい、亀をからかう赤西仁って大好きなのよね(爆)


コレその時のMCレポです。↓




ラジオの話から。

亀「でもずっと手持ちのラジオとか聞いてるとすんじゃん?
肩身離さずずっとさぁ‥‥」

メンバー「肩身離さず?」

会場「(笑)」

仁「肩じゃない(笑)」

亀「肌身離さずっ!!」
(←恥ずかしそうに強く言い切る。笑)


で、それが可愛すぎて何の話だったかよく覚えてないです(笑)
んで、ラジオ話の締めは

仁「もしかしたら、次回はあなたのところに‥‥」(←超かっこつけて。笑)

客席「キャーッ!!」

雄「ポップジャム?」

亀「違う、オンエアバトル!笑」



息ぴったりやーん♪ (>仁亀)
次の曲に行くためにFIVEを呼びます↓

亀「FIVEの皆さんがいないと俺ら歌えないからね」

仁「FIVEを肩身離さず♪」

会場「(笑)」

亀「お前ホント揚げ足とるの好きだな~(笑)
(超大きい声で叫びながら)‥‥肌身離さず!!」


会場爆笑&キャーッ!!(亀ちゃんかわゆす!)

そのあとのBLUE TUESDAYでも

仁「さよならしたら~会わないし電話もしない~♪

電話肩身離さず~♪」


からかいまくる仁君マジGJ★
「肌身離さず」を叫ぶかめちゃんの可愛さったらありませんでしたよ(*´ω`)


うあーっもうKAT-TUNコン行きたーい!!KAT-TUNに会いたーい!!
昨日の少クラ観てますますそう思いました。
とりあえず淳之介のサムライをナマで観てるジュニアファンの子達に、
その歌の時だけでイイから変わってくれよ!と願ってしまったくらいライブに行きたい。


ってことで、昨日の少クラ。

久々にあんなにウザイ人を見ました。なかなかいないよアレは(爆)
だけど、そのウザさがやっぱ好きだな~って何度もリピっちゃうのは、
きっと後にも先にも淳之介さんだけかもしれないな。笑

いやー、でも本気凄かった!!あのテンションなんなんだ!!
ちょーどサムライの格好してのトークの時、
姉が部屋入って来たんだけど「おわっ!」って超ビックリしてました。
だってツノついてるもんね、絶対ヘンな人だよね(笑)

でもってそこから盛り上がっちゃって、
姉と酒盛りしながら少クラ見てましたわ♪

とりあえず一番は「五関様すげー!!」とめちゃめちゃ感動((((;゜д゜)))
そして「亀井ちゃん案外出来るコやん!」とテンションあがり。

んでリアデラは曲自体好きなので、久々にガッツリキスマイが踊ってるの見たら
ニカちゃんがいい具合に成長してて思わず「ぎゃあ!」となりました。
なんか昔の亀ちゃんっぽくなってきたよねー♪うわーいうわーい!

久々にヤーヤーヤービデオでも見ようかな。かめとか薮とかニカとか…
生意気で負けず嫌いっぷりが激しかったコ達の成長見るのって
なんでこんなに楽しいんだろう?親戚のオバちゃんタイプなんだろうな私(笑)


んで少クラ見終わって、ほろ酔い気分になってきたので、
カツンやら嵐やらエイトやら色々見て、結局最後に見たのが仁聖ゲストの少クラ。
「SIX SENSES」かっこよ過ぎます…!!(*´д`*)
PINKYも本当ヤバイと思うのよね。うあー、もう赤西仁ひゃっほう!!

姉に「おーい、戻って来い」と言われて現実に戻ってきました。
脳内赤西ワールドに染まってたもんで、姉が話しかけても気付かなかったらしい私。


結局朝寝て昼起きました。

んで気が付きゃ夕方っ!|Σ(´д`ノ)
あ、そーいや「Hi! Hey! Say!」F岡では15日遅れだったそうで…今週でしたか_| ̄|○
というわけで、ロバ丸出演分は、今週土曜朝6時半からでございます。(たぶん)


んじゃ、アスタラビスタ★


web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。