admin admin List


今日夕方頃一旦家に帰って来て、夜食べに行くまで2時間ちょい空き時間があったので
久々に「ごくせん」見ちゃいました(^ω^)

だってさ。本日発表された「ごくせん3」の出演者に!なんと!
あの隼人の弟役の石黒くんが出るって言うじゃない!!(゜∀゜)
今1ポンドでも亀と共演してて、バンテージ巻きあう程の仲良しさん♪

それで隼人の家庭がクローズアップされてた8話を見てみたわけですよ。
基本9話(竜メイン)は見すぎってくらい見てるんだけど、8話見たのはホント久々?

だけど全然ふつーに覚えてました。(セリフとかも笑)
それどころか、「あ、ココ確か8話で最高視聴率のシーンだ!」なんて記憶も。
@サプリの男前ニュースの内容すら覚えてたのか自分っΣ(´д`ノ)


ちなみにこちらが最高視聴率↓(30秒でDVD見つけたぜ笑)

080210_005825.jpg

放送当時、その1週間どんだけごくせん関係リピってたか思い知ったわ(´・ω・`)

ただ…以前と明らかに違うことが1つ。
「仁亀」に異常に反応してしまう私がいる(爆)
ふつーに観るのが大変です。「ぎゃあ!竜ちゃんが隼人おんぶしてる!!」とかって
イチイチ仁亀さんに大興奮。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ごくせん放送当時は普通に観てたのにな。常に仁亀セットが当たり前だったし。
一度極度の「飢え」の状態に陥ってしまったせいで、
妙に反応しちゃう体質になっちゃったじゃないの笑。


って話それましたけども。
結局8話見たあとはまたまた9話を見て。9話は何度見ても毎回泣きます。
今日は黒い涙が…!(いや、ウォータープルーフだから大丈夫だったかも)

やっぱ竜ちゃん好きだー!!あのツンデレっぷりがたまらなく好きだ!!(*´д`*)
んでもって隼人がカワユス過ぎる!!!もう何なのあのコ!!

竜ちゃんと隼人はマイハートの中で今でもずっと生き続けてます(素)
もっかい見たいなぁ~。竜ちゃんと隼人with3人集が見たいなぁ~!(>日テレさん)

かめちゃんも3年前「OBとして出たいです」って言ってたから出ちゃおうぜ!
「竜は卒業したら留学って話も出てたから、俺だけいなかったりして…」とか心配してたけど。
大丈夫だよ、竜ちゃん!留学したのは隼人だったから(爆)
まぁ隼人君も無事帰ってきましたしね(´ー`)

てか石黒くんは「矢吹拓」としては出ないのかな?
だけどイイ子そうな役柄だったからな。不良役は難しいかな。
拓とはまったく関係なしにやっちゃうんだろうか。
でもせっかく隼人の弟が出るんだし、1話くらい…ね?兄貴とその親友君も♪


ジャニ枠からは高木雄也くん&関西から中間淳太くんと桐山照史くんですね☆
高木君はともかく、キリヤマンと淳太はかなり意外でした。
そっか~、そっから持ってきたか!って感じで。

担当の方は、さぞかし嬉しくもあり、それなりに寂しさもあるんじゃないですか(爆)
わかーるわかるよ~キミの気持ち~♪
…うん、歌いたかっただけさ_| ̄|○

「ごくせん3」 出演者皆様。がんばってくだぱい!





ズムサタ!(福サタ)
「クールだけどヤンチャ!」 それ自分でもわかってる亀ちゃんが素敵だい♪

今日の「1ポンドの福音」5話は、…今度書けたら書く!(毎回)
ちょっとごくせんネタ書き過ぎたっぽい(´・ω・`)

てか「チョコチョコチョコ~♪」はアレだよね、きっと亀ちゃん発だよね(笑)
まだあと半分あるけど、これからどーなるのか全然予想つかないわ!
マンガ読みたいけどずっと我慢してます。
これ読むのは自分がドリボズ参戦した後になるのか~と思うと、長いような短いよーな。

ライブのお知らせも早く欲しいですよね(´д`)
やるのは5月あたりでイイから、発表だけでもしてくれたら幸せになれるのに!

そーいや赤西さんが提案してた「3大ドームツアー」
うーん。3大だとF岡ドーム入らないじゃない!5大じゃないと!笑
あ、でも3大ドーム&H海道とF岡&モロモロはアリーナで♪
とかでやってくれるとしたら、むしろ地元F岡とH海道行きたいです!(挙手)

…夢だけは膨らむばかり。ふふ_|\○_

コメント&拍手ありがとうございます!
メールももーちょいで返せると思います!(遅くって本当申し訳ない;)


あー。今日食べたもつ鍋おいしかったなぁ(*´ω`)
でわでわ。おやすみなさいませ☆

web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 13:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 10:25】 | #[ 編集]
竜ちゃんって王道のツンデレだよね(´ω`)むふ
ごくせん3ふあん!笑
【2008/02/10 10:14】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










