admin admin List


音楽戦士!きゃはー!!亀が仁にマイクをキュイーンって!!
なんか超かわゆすな仁亀だったけど!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
じんじん噛んでたけど(爆) 歌では亀梨さんサングラスフゥー!!


Mステ。
ファミレスにいたのでワンセグで見てました。(イヤホンつけて)

「あ、赤西です」って会釈して自己紹介。
の後、なんとカメラに向かってもニコって!!ハキューン!!(*´д`*)


街でメンバーに会ったら…。
淳之介スルーのじんじん。そして亀梨さんもオソロでスルー!(爆)

「プラベで(淳之介に)逢うと面倒くさい」って聖が言った後、
あひゃひゃ!っていつものラジオの時みたいに笑う仁君!
可愛い可愛い!!かーわーいーいー♪


もうその話だけで大満足だったんですけどね。(仁亀さん隣だし)
まさかまさか!仁亀さんが街中で出会ったお話を本人の口から聞けるとは!!
(出会えたことが~求めた~奇跡~♪)


「隣バイクがブゥゥン!って止まって。ハッて見たら赤西で!
(窓を)ウィーンってやって『おい!』っつったら超ビックリしてて!!」


へぇ~へぇ~。仁君には話しかけるのか。(にやにや)


「じゃあねってそのまま終わったんですけど」

ふーん。「じゃあね」って別れるんだ?(´ー`)


てかさ、まずこの状況が意味わからない!!

隣に止まるとか!普通なくない?なくない??
でもって何で仁ってわかったんだろう。バイクってメットしてるよね?
あ。もしやアレですか?眉毛ならぬ、アゴの角度…(爆)

「バイクで病院行って」と弁明してる仁君を笑顔で見つめるかめやん。
たは…っ!!!(ノ*´Д`*)ノ

でもホント危ないからタクシーで行ってください。笑
仁亀萌えが大量で今日も元気です。きょんです。





オリスタ!!なんとシンメで相合傘!!
表紙だったから中身読まずに買って帰ったんですけど、普通にびっくりした(笑)
最近本当シンメ推しだよね。嬉しい楽しいー☆(…大好きー!も一応言っておく)


めざましテレビ~!お得意のダチョウ倶楽部ネタ!!
亀の濃厚チュッを朝からどーもサンクス!
内君・慶ちゃん・嵐の話題もあり、いい収穫でした。めざましテレビ。
ほんと内君変わって無いね、あのコ♪

いいともは慶一郎ゲストだったから、録画して見たんですけど、
「カトゥーン」ネタがおいしいところで何度か登場(笑)
慶ちゃんがんばってたぜーい!!(゜∀゜)


明日はF岡でロバ丸ゲストの「Hi!Hey!Say!」があります。
1ポンド番宣(福サタ)と同じ時間帯なので、久々にHDD2つフル活動だぜ!
もう何話だっけ?明日の1ポンドは初めて予告見て面白そう!って思ったので
何気に楽しみにしてます♪

私「予告」ってすごく重要視しちゃうんですよね。
今までで一番良かったと思うのは、セカチューの映画予告!!
アレ絶対本編よりCMのが泣ける気がするの(笑)
あのCM(「助けてください!」)を作った人はホント凄いよ。
予告で泣ける!!(´;ω;`)


あ、Mステ!!歌も良かったですよね今日!!
トークに萌え尽きてさっき書きそびれた(爆)

番協入ってたから、埋もれなきゃいいな~って思ってたんだけど
ちゃんとしてて良かった♪やれば出来るじゃんMステ~♪笑

あと歌後のひな壇で、亀梨さんが淳之介の前髪を
サワサワしてたのが妙に気になりました(^ω^)


さーて。そろそろ寝よう!
早く土日なんて終わってしまえ♪(忙しいんだよ笑)


メールもコメントも拍手もお返事出来てなくて申し訳ないです!;
最近PC付けてる時間が、ブログの文章書くとき限定なんですよね(´д`)
なるべく更新したほうがいいかな~と思っていちおPC起動するんだけど。
…連日休暇が欲しい今日この頃。


明日は「1ポンドの福音」!


web拍手




こんばんは!24-7、エイト。の華です!お久しぶりです!
受験、昨日終わりましたー(´∀`)
ってことで今までブログお休みしてたのですが再開です。
そして本当にコロコロコロコロ変わって申し訳ないのですが
ブログを変えざるをえない事情がありましてブログfc2のままですが
移転しました!そして新しいとこでは名前も本名のみなみでいくことにしましたので、どうぞよろしくお願いします。
きょんさん、忙しいのに、本当、申し訳ないです。
新しいブログは⇒やっかし、章ちゃん。 http://blueee911.blog37.fc2.com/です。

Mステの仁亀遭遇話はやばいですねー♪
そして、仁のバイク運転姿拝みたい!
仁亀の絡み見ちゃうときょんさん思い出すんですよー
きょんさんこのことブログに書くかな♪ってワクワクしちゃいます。
【2008/02/09 21:10】 URL | 華 #cdKyETCo[ 編集]

初めまして!!
いつも拝見さして
もらってますヽ(・∀・)ノ

今日うたばんを
リピッていたんですが..
バスケの勝負で先に
五十嵐サンがフリースローを
しているときの
皆の顔特に仁君の顔が
可愛いと見ていたんですが
仁亀だけボールを拾っていて
それだけで
萌えてしまいました♪(/ω\*)

これからも毎日
拝見します(・д・)ノ

【2008/02/09 19:23】 URL | シュ #mBclGc.E[ 編集]
昨日のMステ、良かったね~i-189
亀ちゃんが仁くんに遭遇した時のこと説明してるとこ、
何度もリピッてしまいます(≧∀≦)!!
歌もライブ形式の良さが伝わってくる感じで素敵だったし☆

音楽戦士はまだ見れてないです(泣
(うち、一部除かれてる地域なんでi-181
仁亀の絡みありってことですよねi-189??
救済が届くのが楽しみi-237
【2008/02/09 16:59】 URL | Kaz #-[ 編集]
はいへいせいみのがしたぁぁぁああ_| ̄|●ノシ
【2008/02/09 10:30】 URL | あっち #-[ 編集]
おはようございますm(__)m待ってましたよ~きょんさん(笑)。昨日は仁亀!でしたねw(違。)あたしも赤西さんには声かけるんだぁってつっこんだです(笑)。ライブも超かっこよかったし、しかもフルで歌ってくれたしやっぱりMステはよいですねwではでは忙しそうやけど体調崩さず乗り切ってくださいね~m(__)m
【2008/02/09 06:58】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










