admin admin List


そっか…井川遥かぁ~。そっか、そっか。
目指すべきところはそこだったのか!!(爆)

中丸くんゲストのレコメン。

「井川遥さんを目の前にして」と言う妄想で、
なんとゆっちがキス音やってくれました!(ノ∀`*)ノ


さすがに面白かったわー!!ヨコヒナレコメン!!
「赤西がいるから」「バナナビーム」爆笑です!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


私は全国ゾーンからしか聞けないんですが、
頂いた音声&簡易レポを読んで、0時前のも大体の内容は把握出来ました♪
これ音で全部聞きたいなぁ~。…そのうちどっかアップされるかな笑。

「鼻がデカかったらアソコもデカい!!」説の流れから、下ネタトークも満載。
「中丸は見せないってKAT-TUN言ってた!」って。
相変わらずKAT-TUNネタをよくご存知で(笑)

キミ君はかめのドラマも観てるらしい!(ホントか?)
でも確かひと恋は観てたよね、この人(爆)
カウコンでの亀潤カナシミブルーも「かっこよかった!」と褒めてくれてましたわ♪

全国でもちょくちょくカメちゃんの名前も出てたからなー。
メイキングDVDの仁亀さんのカメラ話の流れから、
カメラネタで超盛り上がってました。(ヒナ以外。笑)
中丸丸山横山で「写真部」が出来た模様(^ω^)

KAT-TUNとエイトでメンバーチェンジしたら、話。
もしマルちゃんがKAT-TUNに入ったらシュッとするらしい!(何だそりゃ笑)
んでもしキミ君が入ったら…おそらく失禁しちゃうらしい_|\○_
「トイレ!とか言われへん!」って。どんだけ怖いんだカトゥーン(爆)


いや~さすがにおもしろかった!
やっぱ横雛レコメン大好きです♪



突然だけどっ!

080208_000810.jpg


超気になる!!(*´д`*)
なになに、何がコレクションされてんの?笑
見つけた瞬間猛烈にテンション上がりました゜+.(o´∀`o)゜+.゜







うたばんー!だいぶ待たされた割に短かったですね。
しかも印象残ってないなぁ。せっかくビジュアルはよかったのに(´;ω;`)
カメちゃんの野球少年っぷりが素敵でした。仁さんの衣装好きでした。
次はガッツリ座りトークでよろしくうたばん!以上っ★


ヲタ誌3冊。買ったけどまだ読んでません。

「SEDA」は読みました!
メガネ男子な亀ちゃんが個人的にメガヒットです!!やばいっ!これ大好き!!
拡大コピーして部屋に飾りたひー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
こんな感じでの大学生役とか無いですか!!

タバコのお写真も今までにない感じでイイわー☆
6ページ亀梨特集とかマジで素敵過ぎる~!!


そんでもって今日はカラオケに行ってきました!
「LIPS」は勿論、カップリングも両方入ってた~♪
さっそくLIPSは入れたけど、カップリングはまだあんまりリピってないし
歌える自信サラサラなかったので入れませんでした(笑)


そんで昨日に引き続きジャニショにも行って参りました!
悩んだ挙句、きのう買えなかった3枚も結局ゲット。

白唇な仁亀さん&癒しダックス&聖亀ラブラブお写真。

080208_003554.jpg


ま ん ぞ く ! !



あとは亀ちゃんの『カニンヘンダックス』の言い方が可愛い!と言うことについて、
何故かひたすら熱く語り合ってミタリー。


明日(もう今日)は、めざまし&Mステ&音楽戦士ですな☆
個人的にはいいともにも慶ちゃん出るので録画録画♪


全部楽しみだ~!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 22:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 14:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










