admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんばんわー!きょんです☆

「LIPS」CD発売・メイキングDVD・カツカツ・ジャニショ新写真・テレビ誌…
書くこと大量過ぎて、何から書けばいいのかワカラナイので、
いつも通り何も決めずにダラダラ書くことにします!!

まず先ほども携帯から軽~く記事投稿しましたが、
本日発売の新写真、ジャニショでゲットして参りました☆
個人は15枚なんですけど、かめやんマジでイイ!!です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

しゃがみこんでピース&ウインクしてる写真とか!!
メガネの先くわえちゃって、はにかみ笑顔の写真とか!!
サングラスちょいとずらして得意のアヒル口してる写真とか!!
木の陰からこっそり覗いちゃってる写真とか!!

無敵です(´ー`)


あ、ジャケ写撮ったときのメイクだと思われる
唇を白くした写真もゲットしてきました。

じんじんの白唇バージョンもあったので、2枚並べて「白唇なじんかめ★」とか
よくわからないタイトルでも付けてファイリングしようかと思ってたんですけど、
どーやら白唇仁さんの番号を紙に書き損ねてたらしく…
亀梨バージョンのみしか買えませんでした。。

てことで、じんじんは今回2枚のみ。
出来るだけ亀以外は買わないように心掛けてるんですけど、
この2枚はどーしても「買って」って言うんだもん。(写真の中の仁君が)


赤西仁。よく『かっこよすぎ罪』で逮捕したくなるんだよね。

「LIPS」のメイキング見ても思いました。
むしろ犯罪ではないのか!!このカッコ良さ!

メイキングDVDの仁君どアップのシーンで一時停止して
コーヒーを飲みながらしみじみ赤西仁を眺めてくつろいでたんだけど、
思わず家のテレビ「世界の亀山モデル」に感謝。
大画面で赤西さんとか何時間でも見ていられるわ、ほんと。

一度でいいから、部屋中を赤西仁だらけにしてみたい…!!(発狂部屋!)


話それたぜ。話戻してジャニショ写真なんですけどね、
うえぼと中丸氏が超かわゆすなダックスを抱っこしてる写真があったんです。
メイキングでワンちゃんとか出てないよね?あれ誰かの犬??
その写真がめっちゃ可愛いくて癒しオーラ満載だったので、今買おうか迷い中です。

…聖亀ラブラブ写真もやっぱ買うべきか。
なんだか亀を抱き締める聖の眼差しに負けた気がして買えなかった私(爆)


おっしゃ!まだまだ行くぜい(o・ω・o)ノノ゙




テレビ誌!両者イイ勝負してる~★(ジョンとガイド)
でも個人的に今回はジョンかな。ワキャワキャしてるKAT-TUNって一番好きだ!
そして何より「シンメ」をわかってらっしゃるジョン様無敵(*´∀`*)
また携帯サイトから感想でも送っておこうかな♪(地道に活動中)


テレガイさんもイイ仕事してるんですけどね(´・ω・`)
フレンチバージョンも手に入れなきゃ!(だって表紙に仁亀萌えが…!!)

かめのドラマを見たらしい赤西さん。
亀「えっ赤西も見たの?」 仁「うん、でも2話だった(笑)」
の絡みがギガンティックかわゆす!!



メイキングー☆

聖カメのお姫様抱っこ!  ̄|_|○ギャア!!
えーっと。そもそも一体あれはどーゆう流れでそんなことに?
そして突如かめちゃんのパリス(爆)
相変わらず聖カメはラブいです。眩しいです。微笑ましいです。

そーんな二人の後ろから、またもや工場長出現!
工場長ネタまだ続いてたんですか!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


聖中丸+カメも絶好調でしたね~♪
ラララライ!と言い、アニバーサリーと言い、奴ら可愛い過ぎる~(´;ω;`)
楽しそうな亀梨さんが印象的。

聖中丸と言えば、+仁もかわゆすでした!
相変わらず携帯コントが上手な赤西くん(笑)
ボイパの流れもワキャワキャしてて可愛い~!!

てか全体的にかわいいよ奴ら!!

仁亀的には、亀カメラに「横山くんも持ってた!」と言いつつ、
積極的に話しかけるじんじん。対してとっても素っ気無い態度のかめやん(爆)
やべー。この仁亀さんに激しく萌える私は末期ですか…!!_| ̄|○


てか仁亀以外の4人で撮影中、仁亀さんお二人はいずこ!(楽屋?)
それから(確か)20分休憩と言われる直前の仁亀さんの距離が
やたらと近かったよーな気がしてドチドチでした。


あとね、あとね。今回自分的に一番萌えたのが!!(not じんかめ)
上田氏がカメの帽子をかぶって、かめがそのハットをクシャって深くかぶせて
うえぼがフワッて笑顔になるところ!(説明ヘタだな私!)
ビックバン萌え!!(*´д`*)

マジで胸キュンです。なにそこ可愛い過ぎ。
うえぼカメ絡みって一番「萌え」って言葉がしっくり来るぜ。
しかも聖が優しい目で微笑んでるの~!!さらにハキューン!ですよ。B型らぶ!!


…うわーお!!

まだまだ色々あるけど、4時過ぎたので一旦このへんで寝ます!
あ、洗濯物まだ干してなかったから今から干さなきゃか。。凹むわ。

メイキングはとにかく楽しいー!!
なんか昨日からテレビ付けりゃコレ見てる気がする。

明日(もう今日だけど)はうたばんですねー♪
ふふ、楽しみだな(*´ω`)


web拍手





こんばんは☆

"Lips"メイキング最高ですねi-189
今日やっと手に入れたんですが、勉強しなきゃなのに
リピが止まらない(爆

ショップの写真も素敵です~i-189
きょんちゃんの感想見たらますます欲しくなりましたi-237
こないだ久々にショップ行けたのに、発売日3日前...私のバカ(泣
来月まで我慢ですi-203
...東京より北の方にもショップ作って下さい、ジャニーさんi-238
【2008/02/07 18:36】 URL | Kaz #-[ 編集]
メイキング、もーちょーヤバいです。今までで1番の悶え死に映像のような気がします
なんてったって亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛い
ここ2、3日TVつければ、ずっーとコレ観てます。エンドレスです。病気です。
いろんな家事をしながら、目に止まる場面
お姫様抱っこ
アニバーサリー歌う亀ちゃん
きょんさんと一緒、珍しい絡みの竜亀
ラララライ
じんじんのネックレス
仁聖亀のラップ
そして、じんじんにツンデレ亀ちゃん

あ~幸せをありがとう
KAT-TUN

あと、仁聖田口で話してる後ろで、中丸さんが両手をビラビラさせて、「七変化~」って言ってるとこ 見たかったです

長々とすみません。
これからやっとカツカツ
リピします

写真情報 ありがとうございました!


【2008/02/07 16:56】 URL | もも #-[ 編集]
私も竜チャンの笑顔に
やられましたよ-!
亀チャンの帽子も似合ってた。笑
【2008/02/07 16:28】 URL | ピン☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 11:24】 | #[ 編集]
きょんちゃん、おはようございます。
ジャニショ新写真情報ありがとうね、早々に行かねば。
この前、小倉から知人が来て(もちろん亀担)、ジャニショに行ったばかりなのに、この時は竜ちゃんをお買い上げ。
メーキングはもう、リピの嵐ですね。
聖と亀ちゃんのお姫様だっこ、仁亀のカメラ絡みと、見所満載。
きょんちゃんの1番萌え所、私も最高に萌えです。
亀ちゃんに帽子被せられて、笑う竜ちゃんの口元が。。。
今月、会えるのね、楽しみにしてます。
【2008/02/07 06:48】 URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。