admin admin List


ゲストが登場してる最中、なにか浜ちゃんと話してる亀梨さん。
かめの耳元で…!浜田さんめっちゃ近いです!
ビックバンウラヤマシスですわ…_|\○_


AKB48さんよりKAT-TUNへ質問。

相変わらずカミカミ王子で嘘つき中丸さん。
「5分の曲を3分で‥‥」 うん、無理だよね。話盛ったよね(笑)
みんなでトゥットゥルー言わなきゃね(´ー`)

んでもって仁亀お隣フォー!!
相変わらずナチュラルにシンメってる二人。




ライブ1回分を1日で覚えるとか言ってるときも、
その聞いてる姿が見事にシンメってるわけで。

080205_003940.jpg



じ ん か め .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


KAT-TUNトーク。

健康ランドでKさんに会ったことを、
前回時(みたくグダグダに)ならないよう順序よく説明。(…亀にしては?)

前も思ったけど、かめちゃんって案外テレビっ子よね。
HEY×3とかも普通に観るのか~?
Kさんが下ネタ大好きなことも存じ上げてらっしゃいます(^ω^)


NEWSのオンエアを観た聖くん。(最近中丸氏とワキャワキャしててかわゆす)
一発芸についてダメ出ししておきながら、自分はやらずになんと亀梨さんに振る!!
「亀ちゃんなんかにやらせたら、絶対怪我するから!」と思いつつ、
大怪我してみたくってドキドキわくわくが止まらないー★(末期)

んでもって何を披露するのかと思いきや、
まさかの亀梨さん新ネタ!
平泉成さん。え、予想GUY!(若干古い)

まぁモノマネはいたって予想通りでしたが(爆)
いやー、でもいいもん見ましたね。ビックバンカワユスなきゃめなしー!!
やった後のあの崩れっぷりには「10000ハキューン(*´д`*)」ですよ。

でもって暴走かめやんを見守る5人と言うこの画が果てしなく素敵でした。
モノマネ直後、あれ?じんじんが消えた!!と思ったら、
なんだかこの人凄く移動してましたよ。手叩きながら。
そんなにツボったか!!(かめの可愛さに!)


まぁ何がどーなって平泉さんのマネを始めたのかは存じ上げませんが、
次のドリボでこのネタを延々と披露されても困ります(´∀`)
ディランはわりと好きだったけど♪(←大爆笑だった人)


聖が優しいからってあんまり調子のると、
きっと薮くんに「長いよー」って言われちゃうよ。
(5年前のKinKiコンで、生意気少年だった薮に「話長いよー」と言われていたキンキさん笑)
‥‥実はその生意気っぷりが大好きでした。(あは)


それにしても、「亀梨」イコール「動物とフルーツ」ネタが
2年経っても健在だったことが何故だか無駄にうれしい。
「ゾウみかん」に少し時間差でツボってる仁君が、地味に好き。


そんなに長くはなかったと思うけど、さすがHEY×3!
おもしろかったです。欲を言えば、もっと全員にしゃべってほしかったけど。
まぁその辺は「うたばん」に期待!






そーいやアイドリングの子達ってさ。
少し前ヤンピースに毎日登場してましたよね。(いつもカツスタ前だから聞いてた)

1号とか2号とか言ってたから、ん?何言ってるんだ?と思ってたんだけど、
普通に番号が付いてるのね。しかもあんなバラエティ路線アイドルだとは!
…可愛さで勝ってる(気がする)AKB48もウカウカしてられませんね!(誰)

いやー、どっちも頑張ってんな~って思います。うん、頑張ってくれ!
そしてAKBヲタもアイドリングヲタも頑張ってね!
(久々に強烈ヲタを見てテンションあがった笑)



さーて。HEY×3終盤からもの凄い眠くなってきて
終了直後から2時間程机の上でうたた寝してたから、
あんまり眠くないぞーっと。

明日はハードだから早く寝らねばならんのに。
でも帰りに「LIPS」フラゲして参ります!

メイキング映像も既に流出してるけど、まだ見てないからな~♪
今回またイイらしいですね、メイキング☆
ふふ、楽しみー!


web拍手





きょんさんこんばんは★カシイ住みのゆーです。
祭の件ではメールどうもありがとうございました!
仕事終りに参加させていただこうと思ってます☆

えむすてのシンメポーズ、全然気付かなかったので改めて見直してみます・・v
メディアでの絡みは少ないのに行動でシンメっちゃってる所が・・「隠せてないYO!」みたいに思えてしまいます(笑)
かめちゃんのくしゃって笑う無邪気なかおもたまんないですねえー♪

明日はうたばんですね☆
どんな素敵もえvがあるのか今から楽しみですー(*^_^*)
コメ失礼しました★

【2008/02/06 19:36】 URL | ゆー #ruMdZz6U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 23:21】 | #[ 編集]
きょんちゃーん!

数秒前の自分に恥ずかしくなって、お目めギューッなかめたんに‥



ゆうも10000ハキューン!!
きょんちゃんに1票!

あのクシャクシャな感じ大好物~★スカしてない亀梨!なんだかキュンキュンしてしまうよね。

ちょいちょいシンメな仁亀にもラブ!
【2008/02/05 22:50】 URL | ゆう #-[ 編集]
かわいい~e-265
そんなシンメってるとは気づきませんでした!
すきすきe-266
【2008/02/05 16:23】 URL | hina #KgJ1sZFk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










