admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネタはたくさんあるハズなのに、感想とかモロモロなんも書いて無いですけど。
それなりにしっかり楽しんでます(笑)

今週はお待ちカメのKAT-TUN週間★
月曜日の今日はさっそくHEY×3ですねー!!




ジャニwebのHEY×3収録レポでのじんじん発言「7月で24ポンド」の意味が
すぐに理解出来なかったことが悔しくて(姉にサクッと答えられた笑)
「赤西仁を勉強しなおそう!」と思い、昨晩色々おさらいしてみました。

んで、当然休業会見⇒復帰会見⇒仙台公演⇒ドーム完全復活の流れも見たんですけど…
なんかさ、今こーやってロクーンでいるって事実だけでもう本当幸せだなぁ、と。
私はKAT-TUNが好きなだけでもう幸せだなって。
改めてそう感じましたよ。うん。


あの半年間は色々なことに敏感になってて、その度に一喜一憂して。
「普通」であることは、「普通の状態」の中にいる時は気付かない。

『今一度6人の姿が見れるのなら、どんなに嬉しいんだろうな』

そう思い続けて半年間。春に6人のKAT-TUN復活。
たかが半年。されど半年です。

あれからまた半年以上経って、また6人で存在していることが「普通」になるのは
凄く嬉しいことで、凄く大切なこと。

だから、その「普通」に慣れてしまえば、
日常的にKAT-TUNに対しての不満だとか不安だとか、
そういうのが出てくるのは当然で、それもまた「普通」のこと。


愚痴を言ってもいい。不満を言ってもいい。
だけど、それって凄く幸せなことですよね。


仙台公演の映像を見たあの瞬間、
1年ぶりに6人で出演したMステを見れたあの日。
ずっと夢だった冠番組に、初めて6人で出演できた時のあの喜びなんかも、
私は絶対忘れたくない感情だな、と思う。
…もう全部忘れてしまいたい人も多いかもしれないけど。


そして「7月で24ポンド」から、ここまで話が飛躍してしまうMY思考が
自分自身で『なんだかな~…』とも思う(爆)
きっと1ポンドの「好きなだけで幸せなんです」に影響されてるんだわ笑。

でもって気が付けば発掘シリーズ、7月からやってないんですね。(ビックリした)
正直KAT-TUN発掘は、自分の寂しさを紛らわす為にやってたようなものなので、
最近幸せなKAT-TUN生活を送る身としては、
なかなか書こうっていう衝動に駆られなくて‥‥なんだかイイんだか悪いんだか笑。

とりあえず今週はKAT-TUN週間~!
幸せ噛み締めながら1週間過ごしたいと思います。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 15:09】 | #[ 編集]
もう2年ぐらいここを覗かせてもらってますが、初コメです(笑)!!

きょんさんはKAT-TUNに対してオタらしい見方もできるのに、ふと冷静になって客観視できるところもすごいなと思ってました。そんで仁くんが居なくなったときはおもいっきり不満をぶつけて、そういうのを読んだうちも一緒になって沈んだり励まされたり…
うちのオタ人生のパートナーと言ってもおかしくありません!!ちなみにうちは高三♀仁くんファン只今受験真っ最中(爆)
これからも読んでいくんでよろしくお願いします(゜∪゜)
【2008/02/04 23:44】 URL | moju #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 19:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。