admin admin List


今日「ランキンの楽園」を見てたら、野ブタのBGMがかかってて(たぶん)
久々に野ブタが見たくて仕方ない衝動にかられてます。きょんです☆


◆プロボクサーの木村隼人さんがブログで亀ちゃんのこと褒めてくれます!
と拍手で頂きまして(ありがとうございます!)
さっそく検索かけたら、あら…?1ヶ月ちょい前、1ポンドのエキストラに参加して、
『亀梨くんはナジーム・ハメドが好き』って教えてくれた木村隼人さんじゃないですか♪

「よくあそこまでできるな~と感心」「どれだけ練習してるかっていうのが見て分かる」
と、今回は亀ちゃんをベタ褒め。木村隼人…なんて素敵な人!!(*´∀`*)

CDTVのHPで恋人にしたいアーティストのアンケート実施中です。(拍手サンクス!)
でも私以前投票したよーな気がするんだよね…気がするだけかな。。(もの忘れが)


来週のヨコヒナのレコメン(木曜)は、中丸さんゲストですってねー!!
昨日の話の流れから行くと、マルちゃんも出演するかも?だし、
久々のマルマルええやん♪コンビの絡みが聞けるかも~!(*´ω`)

ヨコヒナ相手だと、中丸サンものすっごい緊張してそうだから、
ぜしともマルちゃんいらっしゃーい!!
でもって私はレコメン0時台からしか聞けないって言う…_| ̄|○



Mステー!!




赤西さん黒ハットですか♪あらやだ!亀梨さんと一緒じゃない!
トゥットゥルートゥットゥルー(^ω^)

立ちトークの「撮影ギリギリ」のところで後ろから覗き込む赤西さん。GJ★


KAT-TUN座りトーク。
電気屋さん行くのかカメちゃん…(*´∀`)ノ
相変わらず再現する動きがカワユスです。

腹筋触られる亀梨さん。聖が勧めるから…!
そりゃいっつも聖は触ってるかもしれないけど!!
いいなーいいなー。私にも触るようお勧めしてよ。
(…聖の腹筋でもいいよ)

休みには中華街にご飯を食べに行くじんじん。
「で?って。」聞かないであげてください…!赤西フォー!

亀「まさかの和食じゃないよね?」
仁「まさかの和食じゃないです!」

あ、こいつらナチュラルに会話してやがる!
しかも今日ずっとお隣だしさ!!(HEY×3もだし!)


中丸さん。『セール』『レンタカー』
アイドルらしからぬ単語が並んだもんだわ。

雄「上田がぁ…」
最近この人話せば「上田」だよね。しかも凄い影響されてるよ(笑)
でもランニンググッツを揃えたところで、
上ポムと一緒に走るのは体力の違いがあるよーな…。(だって長老)
まぁそれでも二人が幸せならいいと思うよ、うん(爆)

ダム遺跡好きな聖くん。だんだんマニアックさんになってきたな。
今度ラルクのkenちゃんと一緒に行ってきたらイイよ笑。

でもって遺跡話にタモさん食いついちゃって淳之介の声が聞けなかったぜ…!!
相変わらずビリヤードの大会出てるんですね。
KAT-TUNは自由だなぁ~。(しみじみ)


さてさて歌のほうは。

本日も絶好調な囁きっぷりの亀梨さん。
あ、亀の後ろがカトゥーンじゃないやい(笑)
叫び声とともにハットをかぶりー!AT-TUNも登場~!

歌は、今日は誰かさんも歌詞間違えず。
全体的にバッチリ決めれたんじゃないでしょか(^ω^)

それにしても仁亀さん両方黒ハットだと、
一般には見分けつかないんじゃないだろーかと心配だ…嬉しいけど(笑)

仁亀双子時代は、顔の作りは全く似てないクセに、何故か姿カタチだけで
すごくそっくりな双子ちゃんになってた仁亀さん。ふふ、懐かしいですね(´∀`)


てか淳之介!前に「あの衣装ゼルダに出てきそう!」とか思ってたら、
やっぱり勇者イメージだったのね。なんか雑誌で言ってたよね。
よく似合ってらっしゃる♪

歌終わりにとことんカッコつけてみた亀梨さん。(いよっ!)
お辞儀する上ポム。…かわいい!!

しょこたんトークでは、
KAT-TUNトゥットゥルー♪

来週も楽しみでっす(o・ω・o)ノノ゙


>「わぴこの天気予報」昨日ちょーどブログ書く前に聞いてたんですよ!
その行動がバレたのかと思ってびっくりしました笑。



鹿男にハマってます。
あのエンディング観ると、毎回無駄にドキドキワクワクするのは何故なんでしょう?


亀梨和也誕生祭 in F岡のおしらせ

web拍手




ちょ、もう4時だ・・・

で、伝言だけ・・・( ̄O ̄;

メールをお送りしたので時間がある時に読んでくださいませ☆
でわ、もう倒れそうなのでおやすみなさい!!
【2008/02/03 04:20】 URL | まり #-[ 編集]
じんじん、ハワイ行きのことは言いませんでしたね。
庶民派を強調してる手前、一番リッチな休暇のことは言いたくなかったのかも・・・とちょっといじわる目線になったりして(爆)

鹿男、同じくハマってます!
大河ドラマチックなエンディングいいですね~(笑)
【2008/02/02 01:59】 URL | safari #-[ 編集]
あっそうだったんですか笑
私も最近すごい聞いて元気もらってますi-235
【2008/02/02 01:25】 URL | hina #-[ 編集]
正しくは地元にいるちょっと気持ち悪いヲタクに会いに行く会(・ω・)笑
【2008/02/01 23:21】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










