admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前ブログでも1度だけお知らせしましたが、
2月23日(土)亀梨和也誕生祭を行います☆





◆場所は福岡天神

◆日時は2008年2月23日(土曜)
一部 14時~・二部 18時~20時

◆参加資格は、亀梨和也の活動を愛を持って応援していること。
それさえ満たしていれば、担当様も年齢も関係ありません♪

以前告知したときは、夜になるのでハタチ以上の皆様限定、とさせて頂いてたのですが、
よくよく考えれば23日は土曜日…かめちゃんのドラマを、
誕生日当日にリアルタイムで見れなくしてどーする!
ってことで、お昼に行うことになりました。
…てか管理人がリアルタイムで観たいだけなんですけど(笑)

でもお昼のみにしてしまうと、当日お仕事のある方が参加出来なくなってしまう為、
コンサートのように、一部二部に分けて行うことになりました。

一部:14時~
二部:18時頃~20時

一部メインにしたいと思ってますので、
二部は一部より軽ーく集まる感じになると思います(笑)

参加者さんも(未成年の方含め)再度募集してますので、誕生祭参加ご希望の方は、
一部か二部、もしくは両部とも参加と書いて、きょんまでメールお願いします。
⇒【turtle_k_pear★yahoo.co.jp】(★を@に変えてください)
簡単な自己紹介も添えて頂けると嬉しいです♪
何かご質問もあればお気軽にどーぞ!(コメントでもOK)

お一人様ばかりなので、全然一人でも参加しちゃってくださいな。
全体的に月影らしくゆる~く小規模にやりたいと思ってるので、
「ちょっと地元のKAT-TUN仲間と遊んでみる会」
くらいに考えてもらえれば一番近いと思われます(笑)

でわ。楽しんでいきまっしょい(*´∀`*)




お久し振りです!
わぁ~!誕生祭されるんですね。
是非参加したいです。
都合がつけば是非参加したいので、メールさせて頂きます。
【2008/02/06 13:52】 URL | みゆ #-[ 編集]
お久しぶりです。
さやです(・∀・)

わー!きょんさん!!
すっごく行きたいです!!!
亀担として行かなきゃ!という衝動にかられましたが、距離という問題がー(´・ω・`)
福岡の皆さんで亀ちゃんをお祝いしてくださいね~♪
【2008/02/02 23:32】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
うわ、もの凄く行きたいわ
でもいかんせん遠い・・・
心は一緒です
皆さんで亀ちゃんお祝いしてね
【2008/02/02 20:55】 URL | chicchi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 20:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。