admin admin List


カートゥンKAT-TUN!
久々にカツカツらしいガチャガチャした雰囲気だお(^ω^)

今回のゲストは芸能界1のオタクガール★しょこたんに!
月にかわってショコラッチ♪(ショコラッチってなんだか美味しそうだよね)




◆「ギザカワユスだから座ろう!」
なんなんだよ、その理由は。おまえが一番ギザカワユスだよ!(>かめちゃん)

◆「母が赤西さんの大ファンで」
おおっ!グッツ見るとふつーにマジヲタだわ(・ω・;)(;・ω・)
海賊コンのクリアファイルまである…(笑)

しょこたんのギガアサンに一言!
「けいこー!いつも見てるよ~」
全国のケイコさんおめでとう!じんじんかわゆすー(*´д`*)


◆効果音「トゥットゥルー!!」
コウキかめ?息ぴったりじゃないか笑。

◆『メガ・ギガ・テラ』の意味にギガンティックびっくりなじんじん。
本当びっくり顔がかわゆすなコだよね。(>にの)

◆仁「中丸?…トゥットゥル~♪」
こーゆうボケ本当うまいわ、じんじん(爆)

◆ナメクジのモノマネ!え、大丈夫ですかコレ!(・ω・;)(;・ω・)

仁「わかりました、なんでこんなモノマネを?」…インタビュアー?
し「お母さんがやってたんですよ。ナメクジしながら赤西くんって言ってました」
仁「ケイコー!!」 けいこママ、永久保存版だね(´;ω;`)


◆ドラゴンボール
案外ヲタクの多いカトゥーン?(あんなナリで爆)
ドラゴンボールネタでテンションあがるカトゥーンさんギザカワユスー☆

◆月野うさぎのマネを突然始めたしょこたんにポカーンとするカトゥーン。
仁君セーラージュピター好きなクセに!あれ、マーキュリーだっけ?(爆)

◆ナメクジムーン…衝撃映像です。
「がんばり屋さんだから!」かめやんフォローが素敵で萌ゆるー!!



【アニソンイントロ!】


◆ムーンライト伝説!あぁぁ懐かしい!!
てかセーラームーン歌えるKAT-TUNにびっくりですよ(爆)
あ、でもセーラームーンごっこでタキシード仮面役の男の子とかいたもんなぁ笑。
同世代だし見てたのかもねー☆

ちょっと話それるんだけど、セーラームーン初回放送のとき、
うちの晩御飯寿司だったんですよ。んで私かなり高熱出してた。
なぜかわからないけど、今でもその1日のことだけ鮮明に覚えてるですよね。
ちなみのセーラ-ムーンの前番組「きんぎょ注意報」も大好きでした(笑)



◆アンパンマン!仁亀ハイタッチフォ~!!赤西フォー!(←言 え !byカツスタ)
てかKAT-TUNとアンパンマンと言うミスマッチが何とも萌える!


◆対決はいつでも真剣なKAT-TUN。
「しょこたん大したことねぇな」煽るコウキー!!笑


◆キューティーハニーに驚くじんじん。
倖田さんの曲だと思ってたんですね(´・ω・`)
キューティーハニーを完璧に熱唱する亀コウキ(らへん笑)。


◆スラムダンク!!
カメちゃん、わかった瞬間ハシャギ過ぎって言うね(爆)
わかったわかった、YOUがスラダン好きなのはだいぶ伝わったから落ち着け!笑
いやー懐かしいっすね!私も見てたわ~♪


◆タッチ
「俺タッチの和也から和也なんですよー」と言いつつ、竜也まで巻き込むカメちゃん。
ぐだぐだ「ちょっと!ちょっとちょっと!」カワユスー(*´д`*)



【擬人化イラスト】

◆携帯おばけについて真剣説明なじんじん。
「言ってることが小学生」…確かにな。笑

◆「絵が苦手な亀梨」とテロップ出されちゃうかめやん(爆)
ところがー!?今回は今までと比べたらわりかし普通?(゜∀゜)
裏の女の子の絵がじんじんの絵にそっくり…のような気がする笑。


◆突然。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャアヒャしだした赤西さん。
「中丸君のこれ、イイっすか?」と笑いながら仁君が手にしたフリップは。。

‥‥っ!!!
貞子がぁあ!!来ーる~きっと来る~!!

結局最後、全部なかまるさんに持ってかれた擬人化イラストですた(´∀`)




テレビジョン携帯サイトの亀誕生日メッセージ受付の件、
コメント&拍手でお知らせありがとうございます!私もいちお送っておきました♪
私ファンレターとか書いたことない人なので、だいぶ緊張しましたけど笑。

ちなみに有料のテレビジョン携帯サイトは「(裏)亀パンチ」連載始まった頃から
さりげなく登録してます。なのに初めて昨日メルマガ来たぜ(笑)

あとあと。以前から「携帯からweb拍手できるよう再開しないんですか?」
と何コか拍手やらコメントやら頂いてたので、
そろそろこっそり再開しよーと思います。
また突然なくなるかもだけど(笑) いつもありがとうございます!


んではまたね(o・ω・o)ノノ゙


web拍手





無邪気にはしゃぐ、はちゃめちゃなカツカツ、大好きです。

「ナメクジ」しょこたんすごすぎ。
つられて私も顔クシャクシャ(笑)

「頑張りやさんだから」
この言葉、亀ちゃんにそのまま、お返ししたい。

ギザ、いいえ、ビックバンカワユスな亀ちゃん。
今夜からは、LIPSのエロ亀梨に変身。Mステ、何かやらかさないか、今からちょっとドキドキ。
【2008/02/01 02:52】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










