admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DREAM BOYS」DVD、どこで予約しましたか?という拍手が何個かあったのですが、
私はamazon予約です(´∀`*)
6800円(15%オフ⇒1200円オフ)なので、金欠さんの強い味方(笑)




携帯からはこちら↓
DREAM BOYS




基本的にCD&ライブDVDははフラゲしたいので近所の●SUTAYAで。
それ以外のDVDボックスとか舞台DVDとかはamazonさんにお世話になってます。
1クリックでサクサク買えちゃうし、すんごいラク(笑)

ついでと言っちゃなんですけども。
以前月影さんアンケートで「いつからファンですか?」と聞いたところ
わりとデビュー後にファンになった方も多かったんですね。
んで「全部買うのは無理だけど、デビュー前のものでお勧めあったら教えてください」
というご意見がわりかしあったので、私の独断で選ばせて頂きますと。

まず仁亀族の方に一番オススメしたいのは、(今更でごめんなさいね)
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (携帯はこちら

とにかく素敵すぎる!
今でも疲れた時に真っ先に見ては和ませて頂いてます。+゚(*ノ∀`*)。+゚
それでも購買意欲のわかない方は、
仁亀発掘 in ニューヨーク」も参考にどぞ!(必死。笑)


あとデビュー前のグッツで必需品と言えば、
やっぱり「KAT-TUN Live 海賊帆」 (携帯はコチラ
じゃないでしょーか。ごくせん時のライブDVDです。

MCカメ…は見るのに相当な勇気が必要ですが(爆)、
それ以外はもう言うコトなしだと思う。(MCカメは元気なときにね笑)
これ1年間くらいずっとオリコンの音楽DVDでTOP10内に入ってたよね?
持っててホント損ないと思いますよー☆

んでは(o・ω・o)ノノ゙




<管理人からコメレス>

>ナオさん

海賊帆とセット購入!わお!素敵な響き.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
写真集&海賊帆以外のオススメですか~。
うーん、ライブDVDは全部お勧めっちゃお勧めですけどね(笑)
神様コンDVDは6人でワキャワキャ話してる映像入りなので楽しいですよー♪
あとKAT-TUNのバック時代に興味がありましたら、
KinKiのFコンDVDも個人的にはお勧めですね★
あー、でもまずはKAT-TUNがメインのDVDなんかから
攻めていったがイイかもしれません♪笑
【2008/01/31 22:53】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
アマゾンも安いですが、HMVも今回6300円で更に500円引きでした…でも偶然にも今回お話にも出てた海賊帆とセット購入して更にキャンペーン割引されて確か8000円代だったので結局お金で言ったら定価購入みたいになりました(笑)
私もかなり後にハマった新参者なんですが、海賊帆や写真集以外にも欠かせない!ってのがありましたら教えて頂けたら幸いです。
厚かましくてすみません
【2008/01/30 09:30】 URL | ナオ #PefwKnF.[ 編集]
<管理人からコメレス>


>ゆうさん

無事、胃も1日でおさまってくれました(爆)
ご心配ありがとうございますー☆

ぜしぜし写真集久々にご覧になっちゃってくださいー♪
というか、実はそれも狙いの一つだったり笑。
自分ひとりで楽しむのもなんだかな~な気がするので、
ココで書いて同じようにムフムフしてもらおう!みたいな(笑)

種も仕掛けも見え透いた街で~…じゃなくて(Byツキノミチ)
種も仕掛けもある月影マジックです(゜∀゜)笑


>Kazさん

こんばんわー☆
MCカメ…何度見てもどーしようもない気分になるのはナゼでしょう(爆)
あのときのメンバーの気まずい顔と
じんじんが引き戻してくれる感じは大好きなんですけど、
MCカメの恐ろしさのが勝って、結局なかなか見れません(笑)
でも確かに「.…フフッ」って元気出ますよね(´∀`)
結局そんなMCカメも大好きなんだろうな、とか思っちゃってます(笑)
【2008/01/30 02:48】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんは☆
DREAM BOYSのDVDは私もamazonでポチッと予約しました(^^)♪

...MCカメ、見るには確かに勇気が要るかも(笑
最初怖いもの見たさに指の隙間から見るって感じでしたi-229
でも、逆にすんごく元気ないときに見ると、
"...フフッi-239"って元気でたりしません...かね?
そんなの私だけ??(笑

【2008/01/29 23:11】 URL | Kaz #-[ 編集]
きょんちゃん、胃の調子はいかがですか?


祭りが始まる前にゆっくり休んで備えてね (>◇< )

会社でこのエントリーを読んだら、久々に双子仁亀に会いたくなっちゃった★帰ったら写真集ひらいちゃお~♪


きょんちゃんのブログに来ると、その時の映像とか雑誌が無性に見たくなるーーーっ!
(…というか見ちゃう 笑)



月影マジック★
【2008/01/29 23:10】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。