admin admin List


HEY×3の予告。捕獲しましたー!
笑顔で「にへら~」とした仁亀さんかわいいー☆
来週が楽しみです。

それからそれから。今朝はスッキリにかめちゃん出てましたね。
新ドラマの謎を探る!みたいなVTRで、
輪島さんが亀ちゃんへインタビューしに行ってました。
カメをしきりに「イイ男」だと言う輪島さん、なんだか素敵に見えてきました。(単純)
相変わらずかめなしさんはかわゆくて。シャドーしてる姿がとてもカッコ良かったです。
灰色ジャージ…今更ながら、なんだかすんごい萌えました(´・ω・`)

「LIPS」のPV見ましたー!あはー、かっこいいですね。
カメラのカット割がビジュアル系ちっく。そして何より亀梨さんがビジュアル系ちっく☆





どーも。ダルダルダルメシアンなきょんです。(=ダルイ)

雑誌祭りが激しいですね。いちお一通り全買いしちゃってるんですけど。
…なんかアレだよもう。くせなんだ(笑)
姉が私が買ってきた雑誌を勝手にサクサク読んでるんですけど、
私はまだ読んでないのが半分くらいあるー。

テスト終わったらやろう!と思ってたことを、片っ端からやって行ったら、
逆に試験中より時間が足りなくなってしまいました。まだ1割も出来てないのに。
私に時間の使い方を個人指導してください!かめなし先輩!!


…と言うか、春休み入って気が抜けたのか、体調があまりよろしくない_| ̄|○
なんだか今ね、胃からいろいろ逆流しそう(爆)
来週はKAT-TUN週間でもあるので、それまでにしっかりと回復したいと思います。

あ。ドリボズDVD予約しました!楽しみだなー(´∀`)




<管理人からコメレス>

>ichiro51さん

こんばんわー!なんだかお久しぶりで嬉しいです♪笑
そっかそっか、PVのカメで妄想妊娠しちゃったんですね!
なーんだ。謎が解けた!(違)
でもほんと今日になってコロっと治りました。ご心配感謝です(´∀`)

ドリボズDVD楽しみですね~♪
あの完成度の高さを、ガッツリ収めてくれてることを期待して!

来週からはKAT-TUN祭りじゃーい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
【2008/01/30 02:53】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちわ~♪

体調大丈夫ですか?つわり・・・(PVで妊娠?)
あまりに試験勉強頑張りすぎて気が抜けちゃったんですね・・・!
お大事に。

ドリボのDVDほんと楽しみです。
私もアマゾンで予約しました。あのキラッキラッな亀に逢えるかと思うと・・・・どうしようって感じです。

PVはいけません。亀さんやってくれますわ☆
目がチカチカいたします。おひげ濃いし あはっ~!ザッ男ですね。

でわでわKAT-TUN週間に向けて体調万全にして下さい。
また遊びにきます。
【2008/01/29 12:17】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










