admin admin List


テスト終了しましたー!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

これで晴れて自由の身!トゥットゥルー♪
開放感に満ち溢れたせいで、思わず「Hey!Say!」を口ずさんでしまいました。
どーも!昭和生まれのきょんです☆

今日は朝っぱらからWSで「LIPS」のPV流れてましたねー!いよっ解禁!
コンタクト装着しようとしてる最中だったんで、いまいち見えなかったんだけど笑、
とりあえず…カメがー!!かめなしさんがぁああ!!(*´д`*)
と、朝からテンションうなぎ上りでした☆

んでコンタクト装着後にちゃんと見たんだけど、
やっばい!めちゃめちゃカッコイイじゃないか!!あーゆうかめやん超好きだ!
なんなんだアレは!ビジュアル系ですか!!バンパイア赤西ですか!!(違)

うわーい!てか絶対耕作くんと同一人物に見えないよぉ!?((((;゜д゜)))
あのカメちゃんで、初回DVDにメイキング入ってるんだよね??
ふふ。あっはっはっはっは!!(壊)

やべー超楽しい♪きっと皆さんが思ってるより7,8倍くらい
きょんさんあーゆうキャメタン大好きだよ(笑)

んでもって、あの仁亀ハットはPVでも健在なんですね!
やたー!あれ超かっこいいんだもん!元々ハット好きとしてはたまらんモノがある!
しかもそれで仁亀シンメですぜ☆あはっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

そして来週はお待ちカメのMステ出演ですね♪
みんなあの衣装なのかな?
海賊帆魂に出てきたようなボロ布(失礼)みたいなのも衣装?

そーいやPVの淳之介の風貌にも若干驚きましたけども!
なんだー?アニメの主人公みたいだ(爆)
てかね、最近のカツスタの淳之介。妙にじんじんに強気じゃないですか。
ごめん。そんな淳之介さん…。



大 好 物 (⊃∀`* )♪



もうー!あの強気な感じ素敵過ぎるよね!!昨年のMY流行語大賞が、
淳之介の「土下座したら許してやるよ」だったきょんさんとしては(初告白)
最近の強気なじゅんじゅん(誰)がたまらなくツボです*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

未だにT-Tコンビのラジオ復活をこっそり熱望してるきょんですが、
最近のJJラジオ聞いてたら、淳之介に2つ掛け持ちでラジオやってもらえないかな~
とかって本気(ぽんげ)で思うのね。

淳之介にオレ様役バッチコーイ!(2008年の秘かな野望)





‥‥あれ、なんでかな?(by 亮ちゃん「stereo」)

どーしてこんなにも淳之介推しで延々と書いちゃってるんだ自分。
今我に帰って本人が一番ビックリしてますけども。(熱でもあるかな)

今日のカツスタ。男だらけの赤西祭り、か。
すっごいイイ案だしすっごい興味あるけども!!
実現したら自分行けないのが悔しすぎる!

このブログには男性ファンの読者様っていたりするんですかね?(´・ω・`)
…いなさそうだな(爆)


そーだそうだ!なんか書いてないと思ったら
「DREAMBOYS」DVD発売けってーい☆しましたね(^ω^)
発売日は2月27日!かめちゃんに誕生日プレゼントあげるつもりで買いませう★

そーいや神様コンDVDって確か2月26日発売じゃなかった?
「オレの誕生日にしてくれれば良かったのに!」とかムチャなこと言ってた
当時16歳の可愛いコがいたなぁ~って今思い出して
顔がニヤけて仕方がないっす。+゚(*ノ∀`*)。+゚

お値段は、やっかし舞台DVDってだけあって8000円!と若干値が張るので、
amazonで買えたらamazonで買いたいなーとか思ってます。


あーとーはー。

なんか雑誌が大量に出てたけども、買うだけ買ってまだ全然読んでないので、
明日からがんばって読みます。
あ、でも明日は朝からバイトやら学校やらで1日忙しいんだった_| ̄|○

しかもね、テスト期間中あんまりバイト入れなかったから、
どーやらかなり連勤みたいなんですよね。

…あれ?なんでかな。(本日2度目)
テスト終わったのに存分に休めない模様ですね。
まぁ長い休みが始まるしな!少しくらいメリハリつけたがイイよね(・∀・)




さてさて。今さっき0時過ぎたので、本日はひな祭り!
え、早いって?もぉーそっちじゃないですよ( ´ー`)
ムラカミラクル祭りです。昨日のレコメンも激しかったわ(爆)

1年ぶりに大阪太郎さん出演ということで!
聞いた後、テンション上がりすぎて思わず1年前のレコメンMD探して聞いてみたら、
そーいや去年やってたね、にんにくの丸かじり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

26歳おめでとう!これからも素敵無敵なひなちゃんでいてください!


よしっ!今日は1ポンド第3話♪ズムサタもあるし楽しみ~!


…中丸のページで 「ひじって10回言ってみて」 と言われ、
素直に10回言ったのに、最後まで何もなくって「言わせただけかー!」と
思わず突っ込んじゃったのが若干悔しい(笑)


でわでわ。きょんでした (◎´∀`)ノ




<管理人からコメレス>


>ひろのさん

中ペの「ひじ」思わず言っちゃいましたよね~(笑)
相変わらずあの野郎…!!(こら)

俺様淳之介は、最近ほんと猛獣の扱い手馴れてきてますよね♪
手の上でコロコロ転がしてて、そのやり取りがたまらーん(爆)
どんどん操ってしまえ淳之介~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



>ゆうさん

メール届きました??ほんと沈没災難でしたよねー(´;ω;`)

ラジオはT-T復活もね~本気で願ってるんですけど…
24時間ラジオで深夜のみT-Tが復活したとき、
私うれしくて泣きましたもん。(←マジ話。笑)
でも最近のJJラジオもすんごいおもしろくって♪
だからどーせだから2つ掛け持ちで!というのが一番だな~と(笑)

仁亀ラジオ…やってほしいけど!そりゃやってほしいけども!!
毎回放送あるたびに死にそうになると思うんです(素)

だけどやっぱり…やってほしいぞー!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
【2008/01/30 03:05】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんちゃんの意見に賛成!私もTーTも2Jも好きhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ばっちりかみ合ってるTーT、かみ合ってないようでかみ合ってる2J…
両方とも捨てがたい…

ラジオって1番素がでるし、声だけってとこがもどかしくていいよね(笑)
シャッフルしてみんな出ちゃえばいいのに!仁亀~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、仕事で疲れた体にこたえるか…刺激が強すぎてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



明日からバイト三昧のきょんちゃん…耕作キャメたんに力をもらって頑張ってください!



P.S『ジャニーズに恋して』のコメ見てくださいっhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/26 19:28】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 18:30】 | #[ 編集]
テスト終了おつかれさま☆中ペの『ひじ』、あたしも10回言わされてツッコンだ(笑)。ん?言うだけ?って。あたしも俺様じゅんの大好きw仁くんの取り扱い(笑)に慣れてきてうまいこと操縦していると思います。猛獣を(違)。ではでは~バイトとかなんやらかんやら頑張ってくださいね☆
【2008/01/26 09:37】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










