admin admin List


ざーんこくな天使のテーゼっ♪

てことでこんばちわー☆
来週のカツカツ予告でしょこたん映像流れて、かなり楽しみになりました(*´∀`*)

…あらやだ。いきなり来週の予告に話が飛んじゃいましたが
今日のカツカツもおもしろかったー!!
美人女医さんVS久留米のおばちゃん対決…!!なんの番組やーん(´・ω・`)

まぁ正直ゲストお2人の診断にはさほど興味ありませんが(全盛期知らないし)
ツボ押しに痛がるかめちゃーん!!(゜∀゜)

かめなしさん思いっきり大開脚ですけど大丈夫ですか(爆)
あかにしさんカメちゃんの足の裏見すぎですけど大丈夫ですか(爆)

それともカメの痛がってる顔を真正面で見たかったんだな?(とか言ってミタリー)


危ないプレゼント交換!
日本の宝、なかまるゆういち!(ニコラスと対談もしたぜ!)

『STAR』の人文字つくると発表された時
仁「オレ足りなくねぇ?」
亀「お前こーやったら…」
て言いながらAの人文字再現してみてるカメちゃん。あは♪。+゚(*ノ∀`*)。+゚

…聖から拝借したハットをあらぬところに被せるA西さん_| ̄|○

見事アリシアが正解してくれたあと、(よくわかったね)
カメ「若干足ひっぱた感あるけど!」
きゃははは!ちょーかわいいんだけど!大声で「ひっぱた感」て(笑)

今日のカツカツは萌えたし楽しかった!…気がします(o・ω・o)ノノ゙





KAT-TUNスタイル!


赤西さん。 手 数 料  って! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


淳之介が斬っていくたびに、
私もじんじんと同じくテンションダウンして行ってたんですが(こら)
仁君の「手数料」で、もう…ね!!やべーマジボケ超かわいい!!(*´ω`)

レポは他ブログ様参照でお願いしたいんですがね、
まぁ単純に言えば、「手料理」を「手数料」と読み間違えて
その間違えを全然疑わなかっただけなんだけど(爆)

もーほんと可愛かった!素敵でしたわ今日のカツスタ!


んでもって「中丸のページ」では、
『ツアーが決まり次第』 が 『ツアーが決まったから』に見えて超焦りました!;
自らの希望が目の錯覚までも生み出してしまったらしい!!Σ(´д`ノ)

でもさー、この前『レコーディングした』とも書いてたし、
もしやアルバム引っさげての全国ツアー!とかもありえる…よね?


あぁぁ隠れドSのN男め!

…アルワンラジオの罰ゲーム送ってみようかな。
ちなみに今のところラジオに来てた案では、
なめこシャワー(ってあったよね?) それやってほしいです!

ぜしとも「ぎゃあああ!」て叫んで欲しい(*´∀`*)

ふふ。



さーて。今日は何気にもう寝れるんですよね。 
珍しくずーっと勉強してたら明日の分のテスト勉強やり終えたし!

今あさっての分やるか迷い中です。やっててもいいんだけど、
なんか記憶塗り替えられそうで怖いなーと。(詰め込みタイプだから笑)

そーいや今日、友達と試験のことについて電話で
「でもさー、この場合結果的に殺しちゃってるんだからさ~」
とか話してたら、ちょーど姉が部屋入って来て。超怪訝な顔で見られました(´;ω;`)
仕方ないじゃんね、そーゆう科目なんだよ(爆)


あ、あと全然関係ない話なんですけど!
昨日あんなこと書いてたら、なんと夢の中に慶ちゃん登場したの!

でもねでもね。せっかく慶ちゃんから携帯に着信あったのに、
結局取れずに着暦だけ残ってた…というなんとも切ない夢で。。
なぜ夢の中でさえ会ってくれないんだろう____○_

それを母親に話してたら、母が
「一時期夢に仁ばっかり出てくるときがあってね~あれなんだったんだろ?」とか
言い出しやがって!羨ましいんじゃあ!この!(´д`)


私の夢にも赤西さん出てきますよーに。(今日のカツカツのハットかぶって)
…てかカメちゃんあの帽子似合わなさ過ぎて爆笑なんですけど!(笑)
ユウキ思い出すな~♪久々に見たいな~♪

テスト終わったら長い長い春休み始まるし!(大学生の一番の楽しみ)
色々と一人KAT-TUN祭りがしたいな~、と夢は膨らむばかりです。


てことで、ばいばいドットコム( ´_ゝ`)ノ




優君が日記に書いていた、2泊3日のハワイの旅に行ってきました。
仁君も一緒だったんですね。写真がでまわってます。
いいなーーー純くんもうつっていたので、3人でいったのでしょうかねーーー。
【2008/01/25 11:36】 URL | じんこ #-[ 編集]
きょんさん、こんばんわ~~!!

「危ないプレゼント交換」で、そんな仁亀絡みありましたっけ??
ヤバイ、大開脚(笑)にすべて持ってかれてるかも・・・
後でちゃんとチェックしてきます!!
それにしても、亀ちゃんのあの帽子!!
あまりに似合わなさ過ぎて、どうしようかと思いましたが(汗)
本人も自覚してるようで・・・
そこがまた、かわいいんですけどね♪(溺愛。笑)

今日こそ、夢に仁亀出てくるといいですね!!
出来れば、がっつり絡み希望。(笑)
【2008/01/24 02:07】 URL | ゆかっち #-[ 編集]
忙しい毎日の中に一笑い。ありがとうございます!!
あ゛ー、なんか元気になった。
【2008/01/24 02:04】 URL | きんちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










