admin admin List


「ハッピーアップル」が有るなら「セクシーマスカット」も行けたんじゃなかろうか。
…それはさすがにアレですか?(´・ω・`)

「アジアントリップ」「ほんとにウメェ」「モンキーバナナ」「ハッピーアップル」「メロンパン」

ね?それなりにこだわってる感じ?
いいんだよ、淳之介並みに「ほんとにウメェ!」なんて名称期待して無いから笑。
ただ、マスカット‥‥ふつーだ(爆)

へたれマスカット・ジャイアンマスカット・フリーダムマスカット。(いたってマジメに考案)
…愛してマスカット。(古い?)

いや、ぶっちゃけ一番食べたいけど。
一番ふつーにおいしそうではあるけど。
「アジアントリップってなんだよ!かめちゃん!」って突っ込んだけども(爆)

ふふふー。まぁそこも素敵だよ。
アジアントリップもマスカットでもなんでもバッチコーイ!!


てことで。

ロッテのサイトに「プラスX パワーオブフルーツ」のCMがあがってますね♪
今日から解禁だよねー?あれ?亀竜以外、どっか変わってる??
まぁいいや、とりあえず捕獲の方向で(´∀`)




あ、あとF岡の皆様!今日の深夜だよ、きらきらアフロ。
カツカツ特番の裏話。嵐の宿題くんとかぶるねー。。どーすっかな(´д`)


さぁて、寝ます…6時までには。(今5時半)
逆転生活よろしくないね(。´・ω・)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 08:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










