admin admin List


少クラプレミアム(ゲスト滝様)が始まったので、テレビ前へ移動~。
そしてここぞとばかりにPC起動(^ω^)

1ポンドの福音の亀梨さん、昨日の2話もめちゃめちゃ可愛いかったー!!
てことで、それは今度書く!( ∇)y-。ο ○ フハ!!


絶賛試験中なため、さっきまで一応テスト勉強してたんですよ。
そしたら「最判昭和43年7月4日」とかって資料に出てきてさ。
「7月4日…ふふ、じんじーん!てか74で『梨』だよなぁ。あは☆じんかめだー♪」
とか思っちゃうくらい、頭の中そんなことだらけで困っちゃいます。

あと昨日の夜、
例外なく部屋の片付けとかしてたら (テスト中はやたらと部屋を片付けたくなる)
有閑関係のテレビ誌が案外多いことに気付いた!

「来期はかめドラマがあるから」と思って抑えてたつもりでいたのに…。
全然抑えきれてないじゃないか自分!Σ(´д`ノ)
無意識のうちに何冊も買ってたんでしょうかね。
恐るべしグランマニエ(ル)!…じゃなくって赤西仁!

そんで昨日のメレンゲで、かめちゃんが
「自分を動物に例えるならダックス。よくそっくりって言われる」
って言ってたの見て。久々にアレ見たくなっちゃったのよ。





確か観賞用と保存用に何冊か購入したはず…と思って、
まだ●SUTAYAの袋に入ったままのテレビ誌を取り出す私。
未だに感想をかけてないくらい、ド衝撃だったあのテレビジョン。

仁「亀はダックスフントだよ」
亀「赤西は、トイプードル」
仁「飼ってるからだろ(笑)」


久々に読んだんですけど、ほんともうアレだよね。
もうさ、どーしようもなくなってくるぜ(爆)

あとこれ↓も大好きだなー!!

仁「なかったりして(笑)」
亀「もう~(笑)」
仁「へへへ」


このバカップルが( ´ー`)


んでもって、そんなことを深夜3時頃やってたら、
「代打屋(←昨年末放送されたエイトの特番)」始まるじゃない!
とか思って。F岡では今日の深夜3時過ぎからでしたのよ。

録画ボタン押しにいくついでに、ちょいと触りだけ見てやろうとか思って
洗濯物干しながら見てたら、‥‥りょ、亮ちゃぁあん!? ̄|_|○ギャア!!


てなわけで、亮ちゃんのところだけ観て相当疲れて。部屋に戻りました。
あぁぁ深夜4時前、1人で「りょーちゃぁあん!!」と言いつつジタバタしてた自分。
ふは、引くわー_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


あ。今少クラ終わった。PCも閉じて夕飯でも食うかな。

今日のプレミアムは、とりあえず滝様のキセキー!!ぎゃああ!
ジュニア魂映像の「今すぐに~♪」 やっばい、懐かしくって泣きそうでした(爆)
KinKiも出たし~嵐メンも斗真も薮光もコメント出演したし~。
なにげに豪華でした!KAT-TUNメンもまた少クラプレミアム出て欲しいね。

‥‥てか相変わらず滝様素敵だったな。(人としてリスペクト)
そーいや3月に滝様&翼さんにお会いできることになりました!(いぇい☆)
翼は以前SHOCKで見たけど、滝様相当久々なんだよな~(´∀`)
何年ぶりかのタキツバ魂!ふふ!楽しみです♪




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 21:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 20:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 20:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










