admin admin List


明日のかめちゃーん!!

「ズムサタ」「メレンゲの気持ち」
「1ポンドの福音(秘)恋愛バトル おさらいSP」
「志村どうぶつ園」「1ポンドの福音」

うわーい!亀梨祭り続行中.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
メレンゲの時間は何気にバイトだから、帰って来てから即行見なければ!
(そーいやメイド亀梨はもう2年以上前なんだね笑)

最近どーしようもなく黒沢くんとかムラサキ歌うあの人とか…
つまりは2005年頃の赤西さんにハマってます(爆)
今は海賊帆DVD観ながら書いてます(^ω^)




きのう「亀梨和也生誕祭をF岡でもしたい」って書いたところ、
mixiの月影コミュの管理人が、さっそく企画立ち上げてくれました(笑)

2月23日、F岡市内にて。
一応今のところハタチ以上の方、ということで。(まだそれ以外は未定☆)
誰のファンでも構いません。かめちゃんを愛してさえいてくれれば笑。

月影コミュのメンバーさんで参加したいって方がいましたら、
ご参加お待ちしてまっす♪(基本的に皆様お一人での参加になると思うので気軽にどぞ!)
あ、mixiのメンバー以外でもお声かけてる方が何名かいますので、
表記されてるメンバーよりちょいと多くなると思います☆
でもそんなに大規模になる予定は無いです(笑)

それから、mixiしてないけど「都合が合えば参加したい」って方がいれば、
コメントでもメールでも何でも構わないのでお知らせくださいー☆
コメントorメールは勇気がいる‥‥て方は(←私はそんなタイプ;)
web拍手】に連絡できるアドレス&お名前(HN)入れて頂ければ、
それでも全然大丈夫です♪
テスト終了後になるかもしれませんが詳細お知らせ致します!

んでは!明日は亀梨祭りだぜーい☆




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 08:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 01:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 00:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










