admin admin List


参戦決定ーっ☆です!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

「誠に残念ですが…」の連続で焦ったけど、無事1公演のみ確保でございます♪
元々1公演行ければイイかなって感じだったので、うまい具合に当たったなーと。


2日目に行ってきます(・∀・)
まだドラマ中だし、汐留行かなきゃな~♪

…さすがに2日目には来ないだろうな。(誰かさん笑)
それでもちょいとは願っておこうかと。
ムラカミラクル…じゃないや、仁亀ミラコーカムバック!

あとは大阪ですね~。まだ日程すら発表されてないし、
さすがに出演者違ったりしませんよね…?と聞きたくなるくらい遅い(爆)

どちらかと言えば、大阪公演に重点を置きたい西日本勢な私。
早く発表してほしいもんです。(あと返金も早く!)




「LIPS」のジャケ写がジャニーズネット諸々にアップされてますね♪
うわーお!笑 (←笑うな)
まぁイイんじゃないですか素敵なんじゃないですか(爆)

今日はお休みなので、ゆっくりです。
でも来週の科目のテスト勉強まったくしてないので、これから頑張ろう。
なんか亀聖(&やぶ)に会えると思ったら、やる気出てきた!笑

ホテルも予約しなきゃなぁ。
横浜もいいな。また大船も行きたいな(笑)

んじゃまた後程(o・ω・o)ノノ゙




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 22:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 22:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










