admin admin List


「1ポンドの福音」現在4話撮ってるんですねー☆
ボクサーの秋葉慶介さんが、1ポン4話に出演するらしいですー!(by本人のブログ)
ついに本物のボクサーさんが出演しちゃうのか♪(拍手サンクス)

あのカツラボクサーには出演依頼行かなかったのかな?(´・ω・`)
あと亀田兄弟も来てほしいかも。(亀田兄弟とかエリカ様とか押尾学とか割と好き笑)
てかやっぱりさ、誰よりもうえぼ出演しちゃいましょーよ(笑)


それとブログ関係で言うと、
「カトゥーンさんギガンティックヤサシスでした(^ω^)」
ってことで、しょこたんのブログでカツカツに出演したことが書かれてある~☆
カツカツがしょこたんワールドに…(^ω^)

てかしょこたんブログ久々に行ったぜ。
最近あんまり読んでないんですよね~芸能人ブログ。
今とりあえず毎回チェックするのは田中美保ちゃんと…D-BOYSの瀬戸君ぐらい?笑

てか美保ちゃんってもう25歳のになったのかー!と、この前ふつーにびっくりしました。
だってMYOJOで「美保ちゃんハタチ!」みたいな特集があったの、
つい最近のことのように覚えてるもんで…(´д`)

時の流れは早いもんだ。(特に高校卒業してから早過ぎだろorz)
もーすぐ亀梨バースディですな。この日を祝うのは…6回目?
そろそろ本人がいるパーティに参加したいです。(ライブとかで笑)

ところでF岡組の皆様、今年は誕生祭とかやらないんですかー?(・∀・)





カツカツ~!!


‥‥えーと、どーしましょうか?(にゃかまる風)

未公開SPの割にほとんど未公開じゃないし。(それは仕方ないのかもしれんが)
何より亀と聖の未公開がサッパリ無いって。なんだそれはー?(´∀`)

まぁいいんだよ、かめちゃんは。
最近テレビ出まくってるし。(CMもあったしさ)

でもさ、聖には週1でしか会えないんだよ?
カツカツで会えなくて、どこで姿を見ろっていうの_| ̄|○
ハートディスクでも聖じゃないし。。聖さんへの想いは募るばかりです(涙)

せめて1つだけでも未公開流すところなかったのかーい?と思ってしまう。
…感覚がぜーたくになっちゃったのかな。



ついでにもう1つ。

先週は戸田ちゃん!ってことで、凄く楽しみにしてました。
でもさーでもさー。占いが長過ぎないかい…?(小声)

まぁ私自身戸田ちゃん好きだから、それはそれで楽しかったけど。
欲を言えば、もっとKAT-TUNとの絡みをしっかり見たかったな~と。

だって占いはカツカツじゃなくっても出来るじゃない(。´・ω・)
せっかくKAT-TUNがやってる番組なんだからさ、
毎回カツカツでしか生まれないよーな話が出来るを企画しましょーよ~。


あ、でも先日の特番自体は良かったと思います!
ベタにタマネギ沁みて痛がってるかめちゃんとか。激しくリピポイント♪
でもまだ主には歌と中丸さんのところしかリピってないかも。
だってあのゆっちの緊張っぷりが何度見てもドチドチする(笑)


とにかくさ。料理対決だとか沖縄だとかそんな衝撃的な萌えは期待してないから…
いや、そんな萌えも大歓迎だけど。

来週に期待しようかと思います。(まとめ)


今日はまたしてもKFCってきました。
こんなに頻繁にケンタに行くことになるとは…!
でも期間限定なんでね、食べれる内に!と思っちゃうよね。

皆様もぜし!ラストスパートに!(何の)
あ、センター試験。土日受ける方ほんとラストスパートだよね!
受験に勝運☆ よっしゃ!縁起イイから大丈夫!!


>拍手レス(コメントはもうちょいお待ちを)
法学部は、刑事法とか労働法とか民法とか…とりあえず名前の通り法律のお勉強です。
私が「法律学部」だからってのもあるだろうけど。
「別に将来法律系の仕事に就きたいわけじゃないし…」って方も、
法律は知ってて損なことは無いから、どこ行くか迷ってるんだったらお勧めです☆
ちなみに私も法律系の仕事就く気はサラサラないです笑。



あー。最近テゴマスの曲聞くと癒される(笑)
ちなみに今はチョコレーイトォー♪




きょんさん はじめまして
中丸担の 同郷の文美香といいます

あちらのほうのコミュには
参加させていただいてるんですが・・・
よろしくお願いします

誕生祭という言葉を 目にして
こちらのほうにも 初コメさせていただきました

いいですね いいですね
誕生祭。。。。
ぜひ 実現させていただきたいです
もちろん 参加させていただきたいです。
実現できることを 楽しみにしています^^
(誤字が ありましたので 訂正させていただきました)
【2008/01/18 19:05】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集]
クリスマス、お正月、バレンタイン‥と過ぎたらあっという間にかめB.D★
有閑1ポンドと続いて、TVにラジオに雑誌にファンも大忙し‥でも心地よいよね?このパタパタ感(笑)土曜日も1日、DAY!週末、乗り切りましょう(>_<)★


きょんちゃん!ゆうもカイワレ聖に会いたい!今日この頃です‥
【2008/01/18 09:19】 URL | ゆう #-[ 編集]
月影会で亀梨和也降臨祭する?笑
【2008/01/18 09:11】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










