admin admin List


今日はKAT-TUNがデビューしてからちょーど1ヶ月
忘れもしない3・22事件から早1ヶ月です

イェーイデビュー1ヶ月記念

私友達の誕生日とか、人の顔と名前なんて全然覚えないくせに、
KAT-TUNに関しては「KAT-TUNが○○した日からちょーど1年!
とかってしっかりお祝いしちゃう痛いヲタです(笑)

そしてそろそろ私も亀担4年目に突入しちゃいそうです♪
ちなみに一番KAT-TUN愛に燃えてたのは2003年(←そんな報告いらん)

お願いだからみんな髪染めて


【4月23日KAT-TUN予定】

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

グランディ・21 宮城県総合体育館2日目!
▼開演時間 13:00 17:00
▼グッツ販売開始時間 10:00

KAT-TUNコンに行ったのが遠い昔のよう( ̄▽ ̄)
ドーム魂行ったのなんていつの話?ってくらい昔な気がする(笑)




そんなKAT-TUNモードも抜けてきたことだし、
(とか言いつつ最近Real Faceのアルバムバージョンがお気に入りでそればっかり聞いてるけど

そろそろ関ジャニ∞魂に向けてアルバムFTOを聞かなきゃ

今日チケットも無事届きまして、遠征準備完了(^^)

そんでもって5月4日18時のチケットを都合上お譲りしなきゃいけなくて、
このブログでも協力して頂こうと思ってたんですね
(KAT-TUN応援ブログだけど若手3グループ対応なので笑)

でも先程チケット掲示板に書き込んだら、
1時間くらいで大量にメールが来てしまいまして
(定価で4連番ってのが良かったのか?笑)

「∞人気すげーっ」って一人で感動しておりました

それと同時に沸々とこんな感情が‥‥

KAT-TUNも負けてられない!

競い合うなんて、あぁ素晴らしき青春(←どこが。)

「∞とは多少方向性が違うけど、いつまでも良きライバルでいて欲しいなぁ」

と思ったデビュー1ヶ月記念日の夕方でした


ぜしクリックしちゃいませんか
【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




華奈サン⇒ですよねe-415(←何が。笑)
いやーでも今更言うのもアレなんですけど、今日は1ヶ月記念e-420ってコトで改めて言わさせて頂きますe-343
いつも本当にコメントありがとですi-189i-241管理人そりゃもう大変よろこんでますi-184コメントないと、正直結構寂しいんですよi-229
それで、もうタメ口とかで構いませんからi-179
人見知りなきょんですが、常連さんとはもっと仲良くなりたいのでタメ語でカモンですよi-80
これからも宜しくデスi-228
【2006/04/23 22:29】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
昨日からアルバム延々リピってますe-415e-420
10年後の今日の日も、20年後の今日の日も、ずぅ~っとKAT-TUNに振り回されていたい…輝き続けてe-420いて欲しいと願う一日でした。
良きライバルにも恵まれてi-278ますますステキになっていってくれると信じています☆…あ、これ以上ステキになられると私の心臓がもちませんネ(笑)
【2006/04/23 21:59】 URL | 華奈 #-[ 編集]
ブログのほうにもお返事したのですが、さっそく相リンしちゃってますi-237
1ヶ月記念おめでたいですねぇi-194そんなおめでたい日に相リン様増えて嬉しいですi-189
またぜし遊びに来て下さいねi-184i-179
【2006/04/22 23:48】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
はじめましてi-237
蘭と申しますi-1
KAT-TUNデビュー一ヶ月記念日ですね~i-189
宮城に行きたいですi-194
もしよろしかったら、相リンしていただけませんかi-198
よろしくおねがいしますi-264
【2006/04/22 20:53】 URL | 蘭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










