admin admin List




月影グラナデンは受験生の皆さんを応援しています(o・ω・o)ノノ゙



今日発売のテレビ誌!
テレビジョン&TVLIFE買ってきました♪

と り あ え ず !

どちらもビジュアルがすこぶるよろしい☆(気がする)
個人的に黒髪推奨派ではない私なんですけど、
いいわー!!かめなしさんいいわー!!と思う(*´∀`*)

んで、大抵「いいわー」って思うときのヘア&メークって豊福浩一さんなんですよね。
この人よく亀ちゃんに(KAT-TUNに?)ついてくれてるよね。
センスが凄く宜しいのか、いつも素敵に仕上げてくれる方なので実は大好きです(´・ω・`)


そして今週の「愛はKAT-TUN」。(毎週買ってる気が…orz)

危ないプレゼント交換にアリシア・キーズが来る!!(゜∀゜)
これだったのか~。何週か前にさ、中丸さんがラジオで
「アリシアキーズさんにも来て頂いたしね」的なこと言ってて
「えぇ!来たの!?まだ放送されてなーい!;」とか一人で超焦ってたぜ。笑


てかさ!ライフの番組表(?)のところ!志村どうぶつ園の写真の下に
「亀梨は雑誌の撮影で抱いたチワワもかわいくて飼い始めたと。」
って書いてるんだけど…え!!そーなの!?Σ(´д`ノ)(これみんな周知の事実?)

うーん。雑誌~??最近かめと絡んでたチワワと言えば、
あの亀似のブサカワちゃん(by聖)くらいしか思い出せないんですけど!
そいつなのかな?それともまだ未発売の雑誌で絡んだのかー?

でもまぁ、とりあえず。
あの亀梨withチワワの萌え萌えショットが繰り広げられているわけで?(*´д`*)
その光景妄想するだけでしばらく生きられるわー♪




愛カツの足ツボマッサージのかめやんかわゆすー!
お肌チェックのじんじん麗しー!!

あれだよね、仁君ってこの前の占いのときもそうだけど、
いつも色んなことに凄い興味深々だよね。(かわいいな)
ヘタレ時代の「10メートルからプール飛び込み!」精神は相変わらずですか(笑)

そーいうところ、1万年と2千年前から愛してます!!
8千年過ぎた頃からもっと恋しくなりました。
出会わなければ殺戮の天使でいられたのに…! (by 創聖のアクエリオン)

今週、かめちゃん表紙はライフだけだけど、来週は何冊かあったよーな…。
ふふふー楽しみだな!(んでもって、いい加減2006年テレビ誌の片付けをせねば。)



今、わけもなくスラダンが読みたいです。(仙道さんらぶ!)

それと天ないも久々に読みたいです。
実写化するならタキガワマンは絶対淳之介だと思うの。
それで志乃ちゃんはエリカ様なんだよな。(私のイメージでは)

…とか考えてたら、なんと淳之介とエリカ様が付き合ってる設定になっちゃうわけで!
いやぁー、そんなツーショット怖くて見れない(爆)


うん、ただ言いたくなった笑。それだけです(´・ω・`)



さーて。夜まで一眠りしようかな。(机の上で)
今勉強し始めたら3分で寝れそうヽ(´◇`)ノ ファ~♪




応援ありがとうございますぅVv(笑)

きょんさんのアドバイス通り、待受は亀ですΣd(≧∀≦d)←したいだけ

ここで萌えを補給して頑張りますです/(≧▽≦)笑。

【2008/01/17 07:38】 URL | 華奈 #-[ 編集]
きょんさん、はじめまして☆
前からちょくちょくお邪魔してたのですが、コメントするのは初めてです(・ω・)/
私も亀ちゃんと仁くんが絡んでるのを見ると幸せになる仁亀族です(笑)なのでこちらのブログ大好きです☆

亀ちゃんがチワワも飼ってたのは私も知りませんでした!!蘭ちゃんの他にもいたんですね~!!

また遊びに来るので仲良くしてくださいっ♪
【2008/01/16 21:33】 URL | のん #6XGrrLw2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 20:06】 | #[ 編集]
you最近ノッテルねー(^ω^)
てか更新いきなりしすぎだ!笑

あ、月影コミュの皆様いい方ばっかりだよね(つω`。)カンゲキ
youからお礼言っててくだぱいな(人´ω`)

あとKinKi映像流れる間にヲタカラをもう1度…!!笑
【2008/01/16 18:59】 URL | あっち #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(。・_・。)ノ
時期外れで、すいませんm(__)m本年も、よろしくお願いします♪

亀が、まさか《チワワ》U^ェ^Uを飼い始めたとは思わなくて絵梨奈も、びっくりしたんですが…チワワって、もしかして仁亀と一緒に写真に載った子かな?って勝手に思ってたんです。でもカツカツでも抱いてましたよね、そういえば…どの子なんだろ。。。気になる。

試験、大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
【2008/01/16 18:57】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










