admin admin List


なぜか今「anego」の仁君モンゴルロケ密着映像とか観ながら書いてます。

仁君がパン食ってるー!!(それだけで激萌え)
マエケンにベタベタ触られてる~!!ぎゃあ!やめんかいコラ!!

てか仁君ほっせー!!じんじん超細いよ!!笑

黒沢くん。。なんなんだこのカッコイイ男は…!!
やっぱり赤西さんには恋愛ドラマに出て欲しいなぁ。
そして心臓はち切れるくらいドチドチさせてくれ♪
ラブシーンとかやって、私を「いやぁあああ!やめて!」と叫ばせてくれ♪(矛盾)

ところ変わりまして、黒沢くん in モンゴル。
「砂のCMに出れるかもしれない…」とか呟いてる赤西さんが
かわゆす過ぎてどーしようもない(´;ω;`)


砂漠を走り回った後、寝転んだまま「しんどい」と言いながら、息も絶え絶え。
日常に妄想を馳せるじんじん。
(仁「家帰って、ソファでテレビ観て…そんな日々が俺を待っている」だそう)


そしてやっと終了したモンゴルロケ!!(合計14時間)
終わった瞬間の特大の仁君の笑顔♪
「ほんとにもう…日本がいいね!!」
と爽やかに言ってるこの人は、この1年半後に日本飛び出しちゃったアイツさ(爆)


あぁぁ~やっぱりanegoのDVDボックスが欲しい。(そもそも何で買ってないんだろ)
黒沢くんほんっとーに好きなんだよね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
「オレanego見たよ!電源!電源!」とカメちゃんがマネしてたのも良かったよね。

なんで私はクロサギとIWGPのDVDボックス持っててanego持ってないんだろう?
そして、なんで私は今更ながらanegoの番宣を見ているんだろう?(´・ω・`)




きっと酔ってるんだろうな。(自分でもだいぶ酒が回ってるのわかる)

今日は同窓会でけっこー飲みました。
カラオケのテンションおかし過ぎでした。
でもすんごい楽しかったです♪

きょんも無事Say!JIN!(成人)を迎えることが出来ましたのね。
コメントもありがとうございます☆


本当はね…今日スーツ男子をいっぱい見たせいで、
久々に黒沢くんが見たくなったんだ。

さーて。寝よう!(黒沢さん夢に出て来い!)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 21:47】 | #[ 編集]
成人式おめでとう♪
20歳かあ。いいなあ(遠い目)

これからどんな人生も
切り開いていけるねっe-319

今しかない貴重な時間を大切にねe-415
【2008/01/15 18:49】 URL | nao♪nao #-[ 編集]
成人おめでとうございますっっ!
私が月影見はじめたのが、去年の正月くらいだったのに
もう1年も経ったと思うとなんかすごく早いですねーっっ!

いつまでも若々しいきょんさんでいてくださいっ♪
【2008/01/15 18:28】 URL | 由奈 #-[ 編集]
黒沢さんは超男前ですよ。回を追う毎にメロメロになっていきましたよ。(そして通常モードの仁君とのギャップに戸惑い更にはまっていったのです(*´∇`*))サクッとDVDボックスを手に入れちゃってくださいなm(__)m
【2008/01/15 08:06】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
成人式おめでとうございます。
まだまだこれからがスタートですね!

でもジャニヲタやってる内は、なんでも頑張れると思います(笑)
今までも、これからも。

少しずつ、大人な階段上ってください♪
【2008/01/15 07:54】 URL | きんちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










