admin admin List


今日は成人式です。人生に一度きりのSay!JIN!式!
…行かないけど(´・ω・`)

「なんで?」と理由を聞かれて、「だってめんどくさいもん」と言うと、
大抵「あんたらしいね」と、言われるきょんです。


いつもKAT-TUNコンがある福岡マリンメッセでやるので、
亀梨うちわでも持って参戦してやろーかと…少しだけ思いましたけども(爆)

メッセ自体は好きだから、無駄に行きたい気持ちはあるんだけどね。
初めてナマKAT-TUNに会った場所でもあるし♪( in 滝翼コンバック)

その滝翼コンでは、カメちゃんが近くに来てくれた記憶が
切ないことにあんまりないんですけど(やたらと慶ちゃん席だった笑)
上田さんは触れるほど目の前で歌ってくれました。

バリバリのガクト時代の竜也様を目の前にして、
「今更だけど、KAT-TUNってどこへ向かうんだろう?」
と漠然と思った覚えがあります(笑)

すべては「今」に向かうための通過点だったんだなぁ。
そして「今」も「未来」に向かうための通過点なんだろうね。






YUIの曲で私が一番好きな「LIFE」って曲があるんですけど。
その中で 『過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ』 って歌詞があるんです。

その歌詞が大好きでねー。
過去の色んなことを否定したくなったとき、後悔しそうになったとき、
いつも聞いてました。いつも頭の中で流れてました。


さーて。今日は成人の日です。ジャニジャニしい10代だったけど、
20代はさらにジャニジャニしてやるつもりです(笑)

んじゃーそろそろ寝よう!(現在AM5時)
成人式には出ないけど、同窓会には行きまーす☆

きっと「相変わらず亀梨好きなの?」と一度は聞かれるんだろーな(笑)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 01:50】 | #[ 編集]
わぁ~成人なんですかぁ~おめでとうございます(^u^)
成人かぁスゴいですね(なにが)ウチはあと、7年ぐらいですね。ウチも成人式はめんどくさそうなので行かないと思います(今から決めてる)まぁ人生なにが起こるかわかりませんからね。でもカメちゃん(仁亀&KAT-TUN)への愛はとーぶん変わらないでしょう(綺麗にまとめてみる)
【2008/01/14 19:02】 URL | mai #-[ 編集]
ひゃぁ~新成人なんですね。若い!おめでたい!ってことでこんにちは。二十歳過ぎてからジャニジャニしだしたひろのです(笑)。今年も一年楽しい年になるといいですね♪あったらいいっすね、コンサートとかコンサートとかコンサートとか。同窓会騒いで来ちゃってくださいね~♪
【2008/01/14 17:25】 URL | #BqEwgRj.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 16:26】 | #[ 編集]
成人おめでとうございますi-189
同じ音なのに、“Say!JIN!式!”って書くとなんかすごい楽しそうに見えるのはなぜだろうi-237
私も今20歳なんですが、学年的に去年参加しました、Say!JIN!式(笑
成人しても仁亀族のきょんちゃんでいてください☆

LIFEの歌詞ってそんなにちゃんと聞いたこと無かったんですが、
素敵な詩だねi-189
今度じっくり聞いてみようと思います~i-228
【2008/01/14 14:21】 URL | Kaz #-[ 編集]
ご成人おめでとうございます!

歌が勇気を与えてくれるって、素敵な事ですよね。
KAT-TUNが、カメちゃんが光輝いてる時に迎える、成人の日。よい思い出になりますね。
同窓会、楽しんできてくださいね!
【2008/01/14 08:10】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










