admin admin List


ジャニショ新写真ー!!(だいぶ反射してるけど笑)



とりあえずね!右下!!仁亀アミーゴなの!仁亀ツーショットでアミーゴなの!
やっぱ仁亀アミーゴは買いだと思う!(力説)
四天王アミーゴも素敵無敵だけど、仁亀アミーゴ最強過ぎる!!

じんかめー!!

そして「LIPS」ですよ、LIPS初披露。
仁亀…!!仁亀だよね!!(これだけで色々察してください)

メガネ男子の次は白黒ハットか!

やばいぞ「LIPS」!!最初の亀梨さん囁きは何の大サービス!?
てかさ、全体的にこの「LIPS」歌ってたときのカメちゃん。
「どーしちゃったの!?」ってくらい全部ツボでしたけども!


特番自体も相当素敵番組でした。
これは将来KAT-TUN発掘ネタ行きだな♪(いつの日にか)




1ポンドの福音も、案外おもしろくてビックリしました笑。
正直ねー、今回あんまり期待して無かったんです(爆)

でもおもしろかったわ、ほんとに。テンポいいドラマ大好きー!!
耕作くんもやばい可愛い!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

まだこのブログに「1ポンドの福音」カテゴリーが無いので、
今度作ってちゃんと感想書けたら…いいな。(弱気)
テスト終わってからしか書けないと思うので、
もしかしたら3話目から書くかもしれないけど笑。

ズムサタに亀梨プロデューサー生出演~!!
うあー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ (何がそんなにおもしろい)

メレンゲ次回予告もゲットしましたー☆
次週亀梨さんの私服大公開ですってば!(゜∀゜)

色々ねー、ほんと書きたいことは大量なんですけど、やばいぞコレは!
本気で勉強してないから、今のこのテンションのまま勢いで勉強してきます!!

ちなみに今日はジャニショ⇒KFC⇒ヲタカラ…と言う、
亀梨ファン王道コースを回ってきました笑。
すんごい楽しかったです(・∀・)
んで、帰ってからはドラマでしょ特番でしょ。(かめなし祭り)

2008年1月12日は朝から晩までジャニジャニしてた良い一日だったな!
今日の想い出を胸に、しばらくは頑張れそうだよ。


さぁて。「LIPS」リピってから、勉強するか…寝るか、だな(´・ω・`)




きょんさん、こんばんわ~~♪

ジャニショにそんな素敵な写真があるなんて!!
こっちのジャニショは、この時期平日でも整理券配ってるんで。
待ってる時間もないし、最近は全然行けてないんですよ・・・(泣)
早く時間作ってお迎え行かないとですね。
そういえば、ジャニWeb通販のカウコン写真にも、仁亀アミーゴありましたね♪
あっちはそっこーで購入ボタン押しました。(笑)

1ポンドに特番にLIPS。
来週の土曜日には、メレンゲと志村どうぶつ園もありますし。
誘惑が山盛りですけど、試験勉強頑張って!!!!!


あ、そういえば。
きょんさんって明日成人式じゃ・・・??
新成人、おめでとうございます☆
素敵な成人の日になるといいですね!!
【2008/01/14 00:06】 URL | ゆかっち #-[ 編集]
こんにちは☆
やっぱり4人でアミーゴの写真出たんですねi-189
しかも仁亀バージョンもあるなんて*(>_<)*!!
これは絶対買いですね!
今すぐにでも買いに行きたい...でもジャニショまでは勢いだけで行ける距離じゃないorz
2月に行けそうなので、売り切れになってないことを祈っておこうi-238

昨日のLIPSの亀ちゃん、私もツボすぎでしたi-176
何度もリピり、おかげで課題が手につかないi-201
でも...愛はパワーだと信じて☆お互い勉強頑張りましょうi-203
【2008/01/13 18:15】 URL | Kaz #-[ 編集]
月影コミュに入りましたよ~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お願いしますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">mixiはコミュはしょっちゅう覗くんですけど、全然日記書いてません(めんどくさがりhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

思ってたより、1ポンドの福音面白かったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">KAT-TUNファン、亀ちゃんファンはもちろん、他の人も楽しめると思いました!あとLIPSは歌ってる姿を見て、ますます好きになりました☆
明日は成人式なんで今日はドラマリピできないhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お互いテストや課題がんばりましょ~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/13 12:39】 URL | ゆり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










