admin admin List


今日の番宣ー!ミヤネ屋(だっけ?)こっちでも放送されてたのに、
かめちゃん生出演の直前に地方局に切り替わってしまって、
どーにもこーにもやりきれない想いでいっぱいのきょんです_| ̄|○

某所で見たけど、インタビューも長くてビジュアルも良くて…って感じだったので
かなり地方局にイラッときた(爆) くそー!!録画したかったぜ!!!
(かめの「けっこう無防備です、僕」発言に、無駄にドチドチしたのは秘密ひみつ)


『はぐれ記者純情派の「新聞に書けなかったこと~イケメン遭遇こぼれ話~」 』
デイリースポーツの芸能記者さんのブログにカメちゃん気配り裏話が♪
(コメントありがとうございます♪たぶん公開で大丈夫だと思います)





mixi月影コミュ。さっそく参加ありがとうございます♪
こじんまりなので、個人的に仲良くなれそうで嬉しい(笑)
そろそろ私もひっそり参加しますねー☆



昨日書いた関東圏番宣ダビのことでメールorコメントくださった心優しき皆様。
本当にありがとうございます!!(´;ω;`)
全員にメールお返ししましたが、まだ来てない~って方いらっしゃいますか?

今後もしまた救済が必要になるときが来たら、ぜしその際はよろしくお願いしますm(_ _)m
私も何でも協力するので、ぜし言ってくださいねー♪

…その他のメール返信はもうちょいお待ち下さい_| ̄|○


昨日の分のコメレス~。↓
ド深夜なので手短に行きます!すいません;


>前エントリーの仁亀頭ゴツン♪は、2003年10月…とか、確かそのへんです(笑)
やまぴーが「LOVE SONG」歌ってた回だったハズ♪
んで、その回の「Non STOP, Don't STOP」ですー!

>リポビタンDのCMにそんな秘密が!(違)
久々にあの回の裸少観たくなりました笑。
のだめSP録画してまだ見てないんですよー;エンドロール張り切って見てみます!笑

>自分で録画したDVDも、いちお全部保管してます!
ワイドショーや歌番組などの小窓の映像も残してます笑。
基本KAT-TUNは6人とも、全録音全録画です。
ジャニweb画面メモは、仁亀マニュ全部&心に残った更新のみ保存してます。
基本容量足りなくなる前に携帯代えちゃうので、全部残す方法はわかんないですね;
でもソフトバンク?とかだったら出来る…んでしたっけ?(疑問系)


他のコメントも拍手もありがとうございますー☆
いつも楽しく読んでます♪

さーて、いいかげん寝なきゃ!!
果たして始まるまで後2時間切ってるズムサタのために起きれるのか!笑




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 20:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 18:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










