admin admin List


「1ポンドの福音」のCM全制覇狙いで(何バージョンかあるっしょ?)
深夜枠の日テレを延々と録画してたら、KAT-TUN特番のCMが何度も流れてる~!
CMしてたんだね、知らなかった!まぁ予告と一緒の映像なんだけど(笑)


というわけで。試験前になると、もはや恒例?
なんだかいつもはしないことがしたくなる。(部屋の掃除とかね)
だけど私の場合は、KAT-TUN過去映像祭りがしたくなるんだな。
(今回はひっそりと仁亀さんプチ祭り★)




①シンメダンスでノリノリ~♪
080111_022632.jpg

②さらにノリノリ~♪
080111_022701.jpg

③手を取り合いましたわ!!
080111_022737.jpg

④向き合って~?
080111_022910.jpg

⑤近づいて~?
080111_022932.jpg

⑥頭ごつんっ!
080111_022801.jpg

⑦あいたたたっ!!
080111_023250.jpg


ま ん ぞ く .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

それだけ。それだけ。(夜中にひっそり自己満だぜ)




ひっそり繋がりで、ひっそりお知らせ。

実は先日mixi内に月影コミュが誕生しました!
きょんの友達が作ってくれたようで♪

月影読者様の中にも「mixiだったら日記書いてます」って方が多いし、
私もココに遊びに来てくれる月影さんの日記は凄く興味があるので、
よろしければぜし月影コミュに遊びにきてくださーい♪
参加者メンバーさんのところに勝手に足跡つけて回るので(笑)

「コミュニティ検索⇒月影グラナデン」で出てくると思います。
ちなみに私はまだ入ってないです笑。


以上、深夜にひっそり祭りでした。

…「ひっそり」連呼してたら、なんだか「ひっそり」単語自体がヘンな感じに思えてきたわ(爆)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 18:30】 | #[ 編集]
ドラマ始まる前から、雑誌、DVD編集にあっぷあっぷしています。
ヲタ歴長いきょんさんは、どうしているのかな?
DVD-BOX買っても、ディレクターズカット版とかあるから、自分で録画したDVDも、両方保管してるの?

ワイドショーや歌番組などの小窓の映像は?

亀たん以外は、どのくらいの範囲の人達を保存してるの?

それから、メンバーについて書いている、中丸のページ画面メモしたとあったけど、画面メモってバックアップできないよね。ジャニWebをずっと保存するには、どうしたらいいの?

忙しいきょんさんに質問ぜめで、ごめんね。
【2008/01/11 17:22】 URL | #-[ 編集]
きょんさんこんばんは!!
先日はコメントありがとうございます★
すごい嬉しかったです~♪

私も昔、試験前とかになると
KAT-TUN過去映像とか見たくなります
その辺に置いてあるから悪いんだとか言いながら(笑)
ニタニタしますよね~

mixiでコミュできたんですか?!!
わぁおめでとうございます☆
私もmixiやってるんで参加させてくださいね~!!
【2008/01/11 17:09】 URL | えり #X6MODLUU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 16:50】 | #[ 編集]
今D-BOYSのファンクラブに本気で入ろうか迷ってるあっちですけど(笑)
瀬戸丸ヤバスカワユス(*´Д`*)
コミュ人増えたらいいねー笑
【2008/01/11 11:41】 URL | あっち #-[ 編集]
はじめまして(^-^)★
いつも読ませてもらってます!
その少クラの映像…いつのでしたっけ~(´⌒`*)??
私も見たくなってきちゃいました笑
何年の何月に放送されたのか教えてほしいです!
【2008/01/11 07:03】 URL | mie #wpkL.UGI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










