admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先程ボクシングの試合の途中で、
亀ちゃんが選手を訪問(?)してる1分半くらいのVTRが流れたー!!

まだ髪染める前の茶髪かめちゃんの練習風景もあった!!(*´д`*)
うぎゃーい!!かんなりカッコ良かったです(素)
やっぱ亀のジムでの練習風景、DVDにして売り出すべきだわよ!社長!!

これ誰か録画してないかなー?いきなり出るなんて…ひどい!!
あと確かカウコンの前番組にKAT-TUN出たやつも録画して出来てないんですよね。
出るならちゃんと告知してくれー!!(何のためのジャニウェブさ!)

てか今回の1ポンド番宣系も、とことん手元にないんですよねー。。
まず先日の製作発表時のズームの6時代もこっちでは流れてないし、
明日の特番もたぶん無いし、ラジカルもないしNNNNewsリアルタイムもないし…
ふふ、どーせ最終回あたりの番宣もこっちじゃやらないんだろーよ(´ー`)
関東圏の映像は全部パソコンでしか見れないっていう。

ひと恋の頃までは関東に住んでる友達に頼んでDVDにダビってもらってたんですが、
彼女亀梨ファンではないので、頼むのはどーにもこーにも気使っちゃってたので
有閑あたりから全然頼んでないんですよね_|\○_

KAT-TUN関連の関東の番宣「どーせ全部録画してるから助けてあげてもよくってよ」
という神のような方がいましたら、ぜしきょんにコメントかメールください。
めーる⇒【turtle_k_pear★yahoo.co.jp】(★を半角@にしてくださいな)
私が出来る範囲でのお礼ならそれなりにさせて頂きます♪
(一番手っ取り早いのはショップ写代行とか…F岡すぐに買えるので笑)


それにしても。今日はよくケンタッキーかめのCM見るなぁ。
突然すごい勢いで流し出したんだろうね笑。
プラスXの新CMももーすぐ流れるそうだし…いいねー楽しみだねー♪





カツカツの戸田ちゃんとか!!(個人的に相当テンションあがる状況!!)
BOAOとかポパイとかテレビ誌とかもろもろ書きたいことはあるのですが、
そーいやテストがジワジワと迫ってきてるんですよね(´;ω;`)

今日は「久々にこんなに頑張った!」ってくらい
キツイ授業の連続だったんですが(ゼミの発表とか中テストあったりとか)、
それがやっと終わって…既にもう若干テスト終わった時の開放感(爆)

まぁその感覚は気抜きすぎてキケンだけども笑、
ゼミとかは何ヶ月も前からグループでやってたモノなので、
とりあえず今日が無事終わって一安心です~。おつかれ私!(自分で言うな)
来週アタマからテストなのに、やっと今からテスト勉強始めます(´・ω・`)

それなのにー!!バイト休ませて貰えなかったり、同窓会あったり
ヲタ会あったり新年会あったり亀のドラマあったり特番もあったり~で(ほぼMY娯楽)
…私いつテスト勉強すんだろうなぁ?(遠い目)

またもやメール溜めちゃっててすいません!;
絶対お返しするので、もうちょいとお待ちを☆
コメントも本当にありがとうございます!個別にお返事がしたひー!


さぁ明日はいつの間にかドラマスタート前日!
亀梨さん日テレ出まくりなので(とは言え半分くらい見れないー)
とりあえず録画デーですね。1年振りにかめなしってこーぜ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 21:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。