admin admin List


「LIPS」聞きましたー☆

今回は我慢しよっかなと思ってたんですが、
どっちにしろ明日のラジオでは聞けるんだし…とか思って聞いてしまった笑。


個人的にだいぶ好きかもしれない♪(*´∀`*)

久々に爆音で流したい衝動にかられる曲に出会ったって感じです。
ラルクの「HEAVEN'S DRIVE」以来です。(何年前)
当時小6ながら、部屋でガンガン爆音で鳴らしてました笑。

でもでもコレ…KAT-TUN歌える??キー高すぎじゃない??
生放送が心配です。ただでさえ歌詞間違えるの得意なコいるのに(爆)


今日のWSでも「LIPS」かかってましたねー♪
うわーん!このボクサーひどく可愛い!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚
活字羨ましがる人はじめて見た!笑

今回はスポーツ誌1つも買ってないし、まだwebの会見レポも読んでないので、
詳しいことは全然知らないんですけども(ダメダメだわ)
とりあえず毎週耕作くんに「はきゅーん(*´д`*)」(←若干懐かしい)と
なるんだろうなと、そんな予感が満開です。


たーのーしーみー!





とは言え、ドラマとテスト期間が思いっきりかぶるのさー(涙)
あぁぁ新年早々気が重いー;


今日からガッコだったんですが、授業終わってバイトまで少し時間あるので
家帰って来て仮眠でも取るかな~なんて思ってたのですよ。
そしたら友達からのメール見て思わずPC開いちゃって
結局ブログまで更新しちゃったと言う。ねっむい(´・ω・`)


…今度キャナルでも行く?笑(>私信)



さーて。そろそろ出掛ける準備をせねば。
ボーリングも録画したし~。慶一郎&斗真♪

果たして慶ちゃんは「サァーー!!」と言って投げてくれるのか(爆)
帰って来てからのお楽しみです♪がんばれ慶一郎っ!!





今晩和!お久しぶりです(*´∀`)ノ
LIPSラジオまで我慢してます/(^o^)\(何)
すごい楽しみです(´∀`)ノ
番宣でちょこっと聞いた分だと歌詞がすごいあたし好みで(ぇ)
好きな感じだったんです(*´д`*) 笑
かつすたまたフェイント入れてくるんでしょうか・・・。
あと2時間(*´___`*)えへへ

はきゅーん 未だに使ってます(爆)
確か萌の最上級でしたっけ?
竜ちゃんに毎日はきゅーんです☆(こら)
【2008/01/08 21:26】 URL | さや(元:双果) #be3FNRow[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 18:41】 | #[ 編集]
PC開かせてすみませんねぇ(笑)
meあのあと萌えを求めて某萌え所に行っちゃったぜ(ノ∀`)←

じゃあ今度のヲタ会で瀬戸王子に想いをはせながらキャナル行こっか(笑)
【2008/01/07 18:08】 URL | あっち #-[ 編集]
遅くなりましたがあけおめです。
スッパイマンです。
いいなぁ・・・ LIPS・・・・。
私、まだCMのLIPSもまだ聞けてないんです。。。v-42
まぁ 明日まで我慢します! 我慢できるかどうかは・・・まだわかんないですけど。。。。
きょんさんの感想参考になりました。
ありがとゥございます。v-10 v-42
【2008/01/07 17:12】 URL | スッパイマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










