admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2003~2004年のカウコンDVD観ながら書いてます。
今回も評判良かったんだから、ウェブ限定でDVD化しちゃえばいいのにね。
…この時のDVD、かめちゃん17歳だったからほぼ映ってないんですけど(爆)
でも私はこの時の亀梨ビジュアルが最高潮に好きな時代なもんで
結構リピ率高かったりするー。ドーム入りの様子や楽屋風景もあるし。

以前このDVDのエントリーあげてるので、気になる方はこちら↓
『Johnny's Starship Countdown 2003-2004』

「中丸のページ」によると、今回のカウコンの空き時間に中丸家では
もの凄いメンツでトランプ大会が行われてたようですけども。
まず三馬鹿が中丸家にいる時点で最大におかしい気がするんだけど!((((;゜д゜)))
そんな映像がもし特典映像で入ってたら…!!カメ出て無くても2枚くらい欲しい!
…とかって妄想するのはタダだもん(´・ω・`)


ズムサタのかめちゃん!「最近のズムサタはVTRが多い!」とダメ出し(笑)
来週はスタジオに生出演してくれるそーです♪(そりゃそーだわな)
おおっ!LIPSが結構かかってる!来週の特番ではさっそく披露してくれるらしいし、
その前にラジオでかけてくれるみたいだしね♪楽しみだー!

そしてドラマ番宣!
なんと言ってもジムでのかめちゃん映像大公開がー!!ヤバイー!!!
かめが悶え苦しんでる姿が…うん、凄くいい(爆)

でもホント普通にボクシング練習してて、正直びっくりした(´д`)
あれだけ激しいトレーニングして、ドラマの撮影もあって雑誌の量もハンパ無くて、
通常のKAT-TUN仕事もあって…何者なんだあいつは。
それなのに「まだまだ足りない!まだ行ける!」って常に上を目指してて、
ホント凄いヤツだわ、亀梨さん。

それにしても、原作の連載開始って1987年だったのか…。私が生まれた年だー。
月曜のズームは会見映像ですね♪これまた楽しみだ!





亀梨雑誌祭りも続々とやってきてますねー。昨日はとりあえず6冊お買い上げで。
ヲタ誌3冊&テレビガイド&ギャオマガジン&日経エンタ。
初売りで色々買って、コンタクト洗浄液も買って、
その時点で相当荷物重かったから6冊が限界だったわ(笑)


私的に好きなのは、やっぱり「日経エンタテイメント!」
これ何もKAT-TUN事がなくても毎月読んでる雑誌だから
亀ちゃんが出てくれると買い甲斐がある~♪

野ブタでタッグを組んだ河野プロデューサーの
「顔立ちも役者向き」って言葉が、私的になんだか凄くおもしろかった(笑)
そして「絶対にもう一度一緒に仕事したかった」だそう。
そう思わせる亀梨和也はさすがだなぁ。

「自分のデスクに亀梨くんの写真を貼ってずっと眺め、
どんな役柄ならいいかなと、『13歳のハローワーク』をめくりながら
ひたすら考えていた。そしてある日ふと以前読んだマンガを思い出した。
それが今回の『1ポンドの福音』だった。」(←だいぶ要約)

仕事人に愛されるカメちゃん、一ファンながら嬉しいです。
その他の雑誌については…まぁ今度。(書けたら書くさ)


カツスター!昨日はまぁ普通のカツスタでしたが…あ、でも淳之介のダジャレを
1つずつ説明してくれる仁君がすごくかわゆすだった.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

でも今はそれ置いといて。木曜のキムチュー最終戦!
よくやった!淳之介!!見事じんじんを負かしましたぁー!!ばんざい♪

木村D(男)に手にキスされちゃった仁君は
「何やってんだろう…俺」!!きゃははは!ざまーみやがれ!!(なんで)
しかも「姫になった気分」とか言ってて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなゴツくて男前な姫どこにいるんだよ!笑

…でもそーいや私も一時期じんじんのこと「姫」って言ってたことあったなぁ。
まだカメとあんまり体格差目立たないときね笑。

本人が「友達から最近姫って呼ばれてる」的なこと雑誌で言ってたもんですから。
あながち本人も姫って呼ばれるのイヤそうではなかったもんですから(´∀`)
さすがカトゥーンの元祖女装担当(爆)

でも2002年M誌の「ハイライト入れたほうがよくない?」にはビックリしましたぜ。
自分ノリノリやんけ(笑)


あぁ眠いー!!ド深夜まで起きてたのに、かめ番宣の為に早起きしたから
ずっと観損ねてた「山田太郎ものがたり」の最終回をやっと観たんです。
でももいっかい寝ればよかった…_| ̄|○

今からバイトだぜーい。
もーすぐテスト期間だぜーい。。

1月後半の更新は…難しくなるかも(ノд`@)
ドラマとか特番とかの感想は、以前みたいに書けないと思われます。

コメントとメール返しもうちょい待ってくださいー!;


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。